【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ--ちかちゃん編Ⅵ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


こんにちは、
二階堂ほたるでございますo


⇒人気Blogランキング


忘れてる人もいるかと思うので、

↓こちらから過去記事をどうぞ↓
昔のおとこ--ちかちゃん編Ⅰ
昔のおとこ--ちかちゃん編Ⅱ
昔のおとこ--ちかちゃん編Ⅲ
昔のおとこ--ちかちゃん編Ⅳ
昔のおとこ--ちかちゃん編Ⅴ



あたしとちかちゃんは
日増しに会う回数が多くなっていってたo

あたしは1年目で辞めたんだけど、
専門の学費を自分で払ってたから
バイトは週5回、
その頃から夜、派遣のバイトも始めてたo



週5日、昼のバイト
週6日、派遣のバイトo


派遣って聞くと、
渋谷の交差点とかでティッシュ配ってたり
工場に行ったり
キャンギャルだったりを想像する人が多いと思うo

あたしがしてた派遣は、
福岡は中州のクラブo

クラブ嬢をしてたo


東京では聞かないんだけど、
中州のキャバクラ、スナック、クラブで働く女の
ほぼ6割を派遣の女の子で占めているo

(東京でもキャバ嬢派遣とかやってんのかな?
 知ってる人いたら教えて欲しい・・・v)

ちなみに時給は最低でも2000円、
指名が入ると3000円、
常勤する派遣だと4500円くらい貰えるo

詳しいお話は、
クラブ嬢編でも書くつもりだからお楽しみに♪


そんなこんなで、
あたしは常に睡眠時間は4時間くらいだったわけなんだけど
そんな忙しい中、
ちかちゃんとの心地よい時間を過ごしていたo


毎日ハーパーを1本、
シャンパンを2本、
コンスタントに空けて
アフターでもひたすら飲んで

飲んで、吐いて、飲んで、吐いて・・・

フラフラになりながらもむさぼるように
ちかちゃんと体を重ねていたo


相変わらずちかちゃんは
あたしが寝た後・・・
寝たふりをした後には、服を着て、彼女の元へと帰っていってたo


それでもいい、それでも、あたしはちかちゃんの支えが必要だったo


ちかちゃんがかけてくれたあの優しい言葉通り
ツライときにツライと言える相手が必要だったo


今から考えると、

疲れて帰ってきてあたしが眠るまで、
一緒にいてくれる人だったら誰でもよかったのかも知れないo

頭をなでて、
「よく頑張ったね、たまには生き抜きしーや?」
って言ってくれる人だったらきっと、
誰でもよかったのかも知れないo


それでも、
若かったあの頃のあたしには、
初めて言われたその言葉にどうしようもないくらい救われたんだo



↓クリックすると、HPが10上がるよo
↓今、あなたのHPどれくらい?
↓※HP=HENTAI POINT

携帯の人はこちらから⇒人気Blogランキング


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【 2007/10/03 23:51 】

| *昔のおとこ* | コメント(9) |
| ホーム | 九州昔のおとこめぐりツアー>>
コメント
--- ---

ちかちゃんって癒し系?

近くに居てくれるだけで嬉しいよねッ



友里♡ * URL [編集] 【 2007/10/04 08:54 】
--- ---


ちかちゃんは九州男児系・・・かな?
癒し系ではないと思うo
オラオラ系(笑)

でもそばにいてくれるのは嬉しいですねえーo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/10/04 10:20 】
--- お久しぶりです! ---

お元気そうでよかったです!
また読ませていただきますね(^▽^)
アキ * URL [編集] 【 2007/10/04 18:06 】
--- 祝復活!ぅれっすぃ ---

ゃったぁ~③♪お帰りぃ~(^^)v
ぃろ②ぁったょうな気がするけど・・・(-_-)心配したょぉ・・・
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/10/07 11:37 】
--- 泣いた ---

ちかちゃん編・・・なんでか涙が出てきた。。。
と、同時に浜崎あゆみの「テディベア」て曲思いだした。
あたしも他の誰でもない「奴」にあたしが存在してることを刻み付けたかった。。。
強いとこも優しいとこもかっこいいところも・・・「奴」はみせてくれたけど・・・
弱いとこだけは見してくれやん「奴」やったから・・・

なんかあたしも無理して合わしてたような気がするな・・・

とかおもったり・・・

したのです・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・切ない。。。(涙)
ボス * URL [編集] 【 2007/10/10 14:28 】
--- ---

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
団長 * URL [編集] 【 2007/10/14 14:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/24 16:49 】
--- ---

もう更新しないんですか?
* URL [編集] 【 2008/08/18 18:26 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/01/18 13:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
