スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今の彼氏、ゆうくん(仮名)①
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


あ、
一応、18禁ですo

こんにちは、
彼氏の部屋でエロ本を発見しましたo
どーもまいど二階堂ほたるですo

(今日は、、
 「昔のおとこ~修平編②~」
  の続きは最後の方でチョッピリo)



っていうか、彼氏が寝てる隙に、
ちょっとお掃除してたんですよo


男性の割にはカナリきれいな部屋なんだけど、
むしろわたしの家よりキレイなんだけど、


だってレディコミとかローターとか転がってないし


でも、水場周りが汚れてたんで、
ゴシゴシねo

んで、
何か掃除道具ないかな~~~?
って思って、戸をあけてみたら


エロ本があったんですよ、エロ本がo

しかも、
何か、

水着とかグラビアとか、
そういうんじゃないんですよo

マンガになったやつo




リアルな女体が見れるモノじゃなくって、
メイドさんが、ごしゅじんさまぁ・・・とか、
生意気な主人を執事が襲う・・・とか、
大人しめな女の子が強姦されて感じちゃう・・・とか、
男の子が寝てる間にシタくなっちゃって襲っちゃった・・・とか、







って読んだんかーい!



というツッコミが飛んできそうですがo




だって、好きなんだもん!!
AVも好きだけど、
それでも企画モノぢゃなきゃ見てて面白くないですからo

たとえ無修正でも、ノーマルなSEXしてるAV見たって、
まあ濡れますけど、
オカズにはなりませんからo

アブノーマルくらいが好きですからo




最近オカズがなかったから、
mixiで探したりしてたんですけど、
(小説みたいなの書いてる人がいるんで、
 お邪魔してオカズにしてます・笑)

ぃゃぁぁぁ!!!!!!!
もぉ、ちょ、貸して!?

って感じでしたねo
嫌悪感とか全然なくって、
むしろ趣味が一緒ってことに喜びを感じてしまいましたo


こんなにあったら、
ローターじゃなくても、指で2分o

3回以上はイっちゃいそうだわ




なんて思いながら、
彼氏の寝息が途切れるたびにドキドキしながら
アソコはびちょびちょになりながら
読んでましたo
笑"



さすがに彼氏の家で一人えっちするのはなあ・・・











とか思わないわよ?
寝てるんだし、
っていうか、バレそう・・・ってのがまた



もえるしねo






BUT


このあと彼氏とSEXすることになったらo
カレのSEXって抜け目ないんですけど、
指とかも舐めちゃったりするんですよねo


ナカはあまり気持ちよくないわたしが、






もう、早く入れて!!





って思わせるテクの持ち主o
まあ、恥ずかしがりやなわたしは、
そんなこと言えないですけどねo

(今の彼氏とのSEXネタはまた今度★)





で、何が問題かって


指とか舐めちゃったときに


「ん・・・・?
 このニオイは・・・ほたるのじゃ?」


とか思われちゃったら恥ずかしいじゃない!!!笑
もちろん手は洗いますよo
念入りに洗いますよo
でも、何か、ねえ?


ってことで、
彼氏をあおって、
SEXに持ち込めばいいんじゃん?

という答えにいきつき、
カレの布団の中へモゾモゾo

「ゆうくん(仮名)、ちゃんとお布団入ってょぉ~??」

とか言いながら、
わざとらしく起こして、
ちょっとさわさわしたりしてたわけですo


どこをさわさわしたかは、
blogランキングのコメントらんへ♪



そしたら、
計算どおり、
SEXモードo
男性で、寝起きにSEXしたくなる人多いですよねo


ああ、これで欲求不満解消~~・・・・
とか思ってたんですo

実は今の彼氏とのSEXでイったことないけど、
何か今日はイける気がする!!!

とか思って期待してたんですo




が、








寝ちゃったよ!
彼氏寝ちゃったってば!
中途半端に、
おぱーいとか触って、
首筋にKISSして、

寝ちゃったよ・・・・!!!!




ど う し て く れ る o



中途半端にヤル気になった、
わたしのカラダをo




なんて、まるで男のような思考回路が
脳内循環o
アドレナリン少々放出ですo





こんなことなら、
一人えっちしたいo

一人えっちしたいo
一人えっちしたいo
一人えっちしたいo
一人えっちしたいo
一人えっちしたいo
一人えっちしたいo
一人えっちしたいo
一人えっちしたいo

ランキング押してo

笑o




あら、


「昔のおとこ~修平編②~」
の続き、
長くなったから
また明日にしますo
テヘo








blogranking

今日は、昨日の夜びちょびちょになったせいで
パンティがちょっと気持ち悪いですo
だから、クリックお願いしますo謎o




■ひとりえっちぐっず■
普通のダンボールに入って届くカラ、
家族にバレなくてイイですよ♪
高校から愛用㊥★

スポンサーサイト

テーマ:日々の生活に - ジャンル:ブログ

【 2007/04/23 10:23 】

| *今の彼氏* | コメント(8) |
<<昔のおとこ~修平編③~ | ホーム | 昔のおとこ~修平編②~>>
コメント
--- お邪魔をさせて頂きました ---

いつも大変嬉しきおコメント、誠に有難う御座います。

月曜日の日中、二階堂ほたる様の記事は、なんとも刺激的。終止前かがみで読ませて頂いております。

また、本日も絶妙なRANKINGクリックへの下り。全てのリンクをクリックしてしまいました。

最後の下り、

“今日は、昨日の夜びちょびちょになったせいでパンティがちょっと気持ち悪いですoだから、クリックお願いしますo謎o”

…に対し、私も素直に、

“じゃあ了解。”
という気持ちに素直になってしまいましたからね、んーたまりませんな。(脇照)
脇汗 垂男 * URL [編集] 【 2007/04/23 12:18 】
--- ---

あはは(笑)

ありがとうございます(笑)

脇汗さんのブログ、やばいですよ!!
絶妙すぎるo
わかってるなあっていつも思います♪
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/23 12:30 】
--- ---

おかずにいただきました(^ω^;)
ごちそうさまでした!(笑)
アキ * URL [編集] 【 2007/04/23 12:49 】
--- ---

笑o

どこらへんが、おかずですかあ(笑)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/23 14:07 】
--- どのへんかというと… ---

まず、寝てる彼の横でほたるさんがひとりHをしてるとこ。
あとは彼がほたるさんの指を舐める…とこ。
指を舐めるなんてエロい!もしかして、脚の指まで…?
なんか全身愛されてるって感じですね。いいなぁ。(笑)
アキ * URL [編集] 【 2007/04/23 18:01 】
--- ---

さすがに、足の指は
わたしがイヤですねえo
でも、脚は、舐めますね(笑)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/23 18:29 】
--- 寝た子を起こす ---

寝た子をいぢると
すごい反応をすると前に言われマスタ。
彼女に。
俺自身は起きてないけど.....

エッチな彼女は私のストライクど真ん中!

もう最近はご無沙汰っす!

エッチな彼女。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/04/23 22:42 】
--- ---

えっちなおんなのこ、

うらやましいですけどねえo
あ、一人のときはえっちなおんななんですけどねo

SEXのときはいまいちo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/24 09:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
