スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ~潤編①~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo



パンティがいつもびちょびちょになるので、
毎日コンビニでパンティ買ってもらってる、
二階堂ほたるですo


おかげで、
ピンクのレースがついてるけどダッサイ
コンビニパンティが6枚くらいたまりましたo

同じコンビニで、
毎日パンティを買ってるとか
しかも、彼氏がそのお金を払ってるとかo

世田谷区内で、
コンビニで働いてる人、
パンティを買ってもらってるおんなを発見したら
二階堂ほたると思って下さいo



今の彼氏の話にするか、
昔の彼氏の話にするか悩みましたが
平行していこうかとo

今日は、
「昔のおとこ~潤編①~」ですo

本名ですo
バレたらどうしようo



わたしは高校生のときから働くのは大好きでo
どことは言いませんが、

そうですね、



駅前のマクドナルドで働いてましたo




笑o

何故か、
高校生のバイト=マクドナルド
って思ってましたo

そんな世間知らず二階堂ほたるは、

毎回言いますが、


高校デビューの成功例


ですo


マックで働き出して、
1週間目にして
潤に告られ付き合うことにo





ああ、先に言っておきますが

別に好きじゃなかったです
o




所詮、高校デビューo
モテたことなんかないo
告白されたのなんて、
人生で3回目だったわけであり、

何か嬉しくてOKしましたo笑o


ちなみに潤は、
童貞(19)でしたo



どうでもいい人だったので、
あまり記憶には残ってないのですが
まあポツポツ思い出しつつ記事にしていきますねo


ちなみにわたし、
初体験は14歳の秋でしたo
(初体験もなかなか過激なので、
 いつか記事にしますね♪)

でも、潤は童貞o


いやーもう、
ウザかったo

ウザイ理由を述べますと、

①童貞でないフリをする
②さも経験があるフリをする
③自分はテクがあると思っている
④だからわたしがキモチイイと思っている
⑤Sだと思ってるかもしれないが、テクがない
⑥甘えてくるくせに、甘えられたがる
⑦たまに赤ちゃん言葉(ぉぇ)
⑧好きって言わせたがる
⑨万年発情期
⑩年上というだけで、全てを知ったような言い方をする

 (コレ、いくつ当てはまりますか?
   特にポマトさん♪笑)

ですねo
うわぁ、最低o

ほんと最低o
今から思い出すだけでも、
人生の汚点だわo

顔はよかったのに、
その見栄っぱりな性格のせいで
今まで童貞だったのね?

とか思っちゃうo



それでも、
別れなかった理由は

初めて勤めたバイト先の、
先輩だったからo
職場で微妙な雰囲気は出したくなかったからo


潤は車が大好きでしたが、
わたしは田舎だけに走り屋の友達が多く
潤よりも車関係は詳しかったo


九州のおんなのいいところは、
男性をたてることろと言いますo

わたしにも九州のおんなの血が流れていると感じたのは、
潤の自慢話には素直にうなずき、同感し
見栄っぱりなところは、
バカだなあとか思いつつも、
感銘してあげていたo

女性のみなさん、
コレかなり重要ですよo

男性は、見栄っ張りな生き物o
おんなよりも、常に上にいたい生き物o

それを、かわいいわね、って心の中で思いながら
よほどのことがない限りは
頷いてあげることo

逆なでするように、
「そんなの知ってるよ~」
「それ、違うよ~」
なんて言ったらNGですよ!


潤との初めてのKISSは、
おもくそ歯が当たりましたo

KISSの時点で、
ああ、コイツは童貞だってわかりましたよo

KISSして、
ダイレクトに右手が胸元に伸びていき、














鷲掴み!!!!!!!!!!!!!


















ヤメレ、この童貞!



というか、
ダイレクトって!
もっと、こう、

髪をなでながら
耳にKISSをして
首筋に軽いKISSをして
流れでオパーイへo

っていう、
プロセスをちゃんと踏んで下さいo


九州のおんな、二階堂ほたるo

ちょっとやそっとじゃ文句は言いませんo
男性の3歩後ろを歩くおんなですo


が、

この時ばかりは






「イッッッッッたぁ!!!!!!」




潤、びっくりo
いや、こっちがびっくりですからo



今日も、長くなりましたo
また次か、その次か、
ランキングが上がったらか、
続きを書きますo


blogranking

嘘ですo
毎日書くから、クリックして下さい(涙)




■ひとりえっちぐっず■
最近、バイブレーター所持してる女性多いですねo

周りにバレない包装をしてくれるので、
オススメですよ♪


■PR■
相互リンクさせて頂いたblogのご紹介です♪
AsianBeat
リーマン⇒ホスト⇒web関係⇒現在に至る
方ですが、
カワイイ(わたしの予想ってか妄想)彼女とのことを書いてある
彼女と俺日記がスキo
おとこの人の、素直な日記なんですけど、ココロ温まりますねo
こちらも、宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

【 2007/04/24 12:05 】

| *昔のおとこ* | コメント(11) |
<<昔のおとこ~潤編②~ | ホーム | 昔のおとこ~修平編③~>>
コメント
--- 奇遇! ---

私も九州なんですよ。県名は伏せますが(笑)すごい偶然!なんか嬉しい(爆)
ほたるさんはてっきり東京の人だと勝手に想像してました。

ププッ( ̄m ̄)今日のお話、おもしろかったです。
アキ * URL [編集] 【 2007/04/25 11:18 】
--- ---

キャッキャ♪
九州ですよお♪
東京はまだまだ日が浅いですo

わたしも、県名は伏せますが(笑)

今日の、潤はオモシロネタ満載ですo
次回もお楽しみにです~♪
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/25 11:45 】
--- ---

前にも読みに来ましたが、おもしろくて、いっぱい読んでしまいました。

最近、一人エッチもセックスもしてません・・・。
どうしたら、セックスできる雰囲気に持っていけるんですかーーー。
欲求なくなってきてますがw
誘ってくれないのが寂しくって。

ローターとバイブ物置に入れてありますが、
面倒くさくって使ってないです・・・。
もっと大きいの買えばよかった。。

ラブコスメのローションも新品のまま・・・。
一緒につかってくれません。
なんかお勧めグッズありますか??

わんこ * URL [編集] 【 2007/04/25 17:04 】
--- ---

わぁ~★
コメサンクスです♪

ええっと、ちなみに、
わんこさんって男性or女性・・・???
どちらでしょう??

それによってカナリ変わると思うのですが♪
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/25 17:58 】
--- ---

こんばんは!
ブログ初めて拝見しました。
すごい!おもしろいですね。続きがきになりますです。(笑)

わたしはサイトを立ち上げたばかりなのでURL書き残させてください☆

http://www.vspr1.com/

突然失礼致しました。
ユメ * URL [編集] 【 2007/04/25 19:47 】
--- ---

女です。
ポマトさんとこにもたまに書き込んでいます♪
わんこ * URL [編集] 【 2007/04/25 19:54 】
--- ---

■ユメさま■
コメありがとうございますo
今後ともよろしくお願いしますね♪
HPの方、後で訪問させて頂きます★

■わんこさま■
一人えっちが面倒くさくなるときありますよねー!
わたしも、ありますよ♪
男性と違って、女性ってそんなものじゃないでしょうか?

わたしは今は一人えっちにハマってますけど、
(何か表現おかしいですがw)
しないときは半年くらいしなかったりもしますよo

誘ってくれないっていうのは、
お付き合いが長いからですかねえ~?

わたし、お付き合い長く続いたことがないので、
具体的な倦怠期(?)なセックスレスって経験がないんですo
適切なアドバイスができません(^^;)

あえて言うなら、変に誘おうとかしなくていいんじゃないですか?
ちょっとお酒でも飲みに行って、
チュってして、
「どうしたの~?」とか言われたら
ちゅぅしたかったの♪
ってくらいでいんじゃないでしょうかo

男性も、気負うとSEXが嫌になるもんですからね・・・
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/25 22:29 】
--- 童貞は道程 ---

ねぇねぇ。

名前は違うけど、俺のことじゃない??

③⑦以外全てがあてはまりりす。

くそぉ。こうなったら
③⑦ともにクリアーしてやるぅぅ
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/04/25 23:40 】
--- ---

マジデスカ!笑

でも、潤の苗字は山田ぢゃないんで~・・・・笑"


テカ、クリアしなくていいですから!笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/26 09:17 】
--- ---

う~ん、男は数の多さと大きさが誇りだから、たくさん当てはまっても、大丈夫!!(意味不明)
『甘えてくるくせに、甘えられたがる』
こんな関係、夢ですね(笑)
ポマト * URL [編集] 【 2007/04/26 22:48 】
--- ---

うん、意味不明です(笑)

ポマトさんも、甘えちゃう方ですよねえo

甘える男性も、カワイイと思えるタイプと
カワイイと思えないタイプがいたりするんですよねえ・・・
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/27 09:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
