スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ~潤編②~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

自称・18歳の方、
二階堂ほたるは責任は負いませんのでo

最近、
高校生を見るとドキドキしますo

制服、いいですねo

スーツも好きなんですが、
あの、純粋っていうか
清潔感のある感じが、もう・・・・・















めちゃくちゃにしてみたいo




<<脳内暴走中>>

あら、●●クン、ココこんなにおっきくなっちゃって
 どうしたのぉ???

ぃゃ、ほたるさん・・・だって・・

   ぉ・・・オレもう我慢できないッス

ダ・メo
 ほたる、彼氏いるも~ん♪

ぅ・・ぅぅ(←何してるんだ、ほたる)
  はぁはぁ・・・

  もう、ダメだ・・・
    
    ほたるさん、抱かせて下さい!
(ガバッッ)」
キャッッ!!
  ダメってばぁぁ・・・

そんなこと言って、ほたるさん、
   もうこんなにびちょびちょになってるじゃないですか!





・・・・・・・・・・・o















ィィ(*´艸`).+゚


年下いいねo
高校生いいねo


どこか、高校生転がってないですか~?
読者さんに、高校生いないですか~?(←18禁だっつの)

※ぁ、ある程度の容姿は求めますo
※1晩限りでお願いしますo
※秘密厳守でお願いしますo


笑o


冗談ですo
浮気はしませんo

わたし、
どうでもいい嘘はつきますけど、
彼氏や友達を裏切るような嘘だけはつきませんo

っていうか、
顔にスグでちゃうコなんで、
バレちゃいますなo



さて、本編いきましょうかo

今日も、
「昔のおとこ~潤編②~」ですo
昔のおとこ~潤編①~」の続きですo

潤は、トキメキこそなかったにしても、
今となっては、沢山の




ネタ





を残してくれた元彼ですo


歯KISSを終え、
オパーイもそこそこに、

潤の手は、下半身へo


濡れやすい、二階堂ほたるo


たとえ、テクのない、
お粗末な童貞君とのSEXでも

びちょびちょo




当然、潤は大喜びですよo
テクがあると勘違いしている潤の、
勘違いに拍車をかけるように、
わたしの下半身はびちょびちょですよo


いよいよ、挿入o

ゴムをつけ・・・


ゴム・・・



ゴ・・・

















?????





?????????????






つけ方くらい自主練しとけ!この童貞!!




ゴムをつける、あの微妙な時間こそ
おんなの萎える瞬間ではないでしょうかo
短いようで、すごく長いo

男性諸君、ゴムの装着は
女性にバレないようにo
もしくは、20秒以内でお願いしますo



で、いざ、挿入o





女性のみなさん、
童貞クンを相手したことがある人はきっと
経験があるかとは思いますo







前戯のときは、もちろん

ソコじゃない!

が脳内での口癖ですが








ソコじゃない!」















入れるとこソコじゃない!!!!!






案の定、童貞は、
ウ●コの出てくる穴の方へo

ある意味、期待どおりだよo
マジでo


昨日も書きましたが、
九州のおんなのいいところは、
男性をたてることろと言いますo


九州のおんなとして、というか、
可愛そうすぎて、
潤のちっぽけなプライドと見栄を見てみぬフリしてあげて、


あとは、アンタが突くだけよ


っていうところまで、
うま~く腰をINしやすいところに運んだのよo




もう、ほんと、突くだけですo
腰を、10センチほど前へ運べばOKなのよ!


な の に


どうしても、お尻の穴にINしたいんでしょうか?
と、こっちがツッこみたくなるくらい、
下へ下へ持っていくo




アホか!


童貞喪失、お尻の穴でする気か!



っていうかそれって童貞喪失っていうのか!?



そんなことを脳内で繰り返しながら、
どれだけの時間が過ぎたかなんてわかりませんがo

ヤ バ イ o

いくら、びちょびちょになりやすいわたしでも、
さすがに乾くってばo
パリパリになるってばo




うだうだイロイロ考えるのがウザくなったほたるは、
普段受け身っていうかマグロなんだけど

おもくそ、潤の息子をガシっと持って



自分でINしたわ?



潤は初めてINした喜びに浸って、
まるで猿のように腰を振り
数分で昇天したけれどo



嗚呼、もう2度と潤とはシたくないo
どうやって別れよう・・・o
ああ、でも職場で1週間そこらで別れる軽いおんなとは思われたくないしなーo
あーめんどくせo
と思った瞬間でしたo


もちろん、萎え萎えだったわたしは
精一杯の演技はしたものの
1ミリも感じませんでしたo

結果、おんなに童貞を奪われるという図になったわけだが
潤は、この初めてのSEX以降・・・


ただのと化すのであるo
そんな潤の、ウケる話を今後、あと少しだけお付き合い下さいo

最後に、
文章中、童貞をけなすような表現がありますが
それはあくまで、見栄ばっかり張って、
あたかも経験があるような言い方をしている
潤に対してだからこその表現ですo

潤の後も、童貞くん2人くらいとSEXしましたが
上記のようなことは1ミリも思わなかったので
ご安心(?)下さいo



blogranking

blogランキングにご協力下さい♪
最近クリック率低下してるので寂しいデスo




■ひとりえっちぐっず■

周りにバレない包装をしてくれるので、
オススメですよ♪
毎日、数人の方が買って下さってるようです♪
みんな、隠れエロなんですよね★笑
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【 2007/04/26 10:26 】

| *昔のおとこ* | コメント(13) |
<<昔のおとこ~潤編③~ | ホーム | 昔のおとこ~潤編①~>>
コメント
--- 初体験 ---

ほたるさんの初は14でしたか!
僕は小2か3で、オナ小の年上のお姉さん達とお医者さんごっこからの流れで経験してました。その後は小4~6までは年下の子としてましたが生殖の授業後やめました。

プチ情報:幼くてもちゃんと勃起しますが、剥けてません。小3のころ自分で剥きました。
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/04/26 13:52 】
--- ---

はやーーーーーーーー!!!!!!!
早すぎwwwwwwwwwwwww

起っても、小さかったりしないんでしょうかねえ?

それにしても、小2・3ってw
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/26 14:02 】
--- ---

間違えちゃった~♪
って、お尻に入れたことがあります。
すんなり入ったんですよ、コレが。
しかも、相手も感じてたし。

違う子に同じ事したら、大号泣されました。
その子は
メリって言ったメリって言った
を繰り返してました。

様々な女子がいるものです。
らんばだぶるーす * URL [編集] 【 2007/04/26 14:59 】
--- ---

ぎゃーー!笑

ちなみに、お尻の穴の方が、
締まりがいんですっけ?

どっちにしろ、
ウ●コつきそうでイヤだo

ホント、様々なおんながいるもんですねえ・・・
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/26 15:20 】
--- 今回も! ---

おもしろいネタありがとうございます★
違う穴は、いやですよねぇ…
グッズ買ったことないです~。未知の世界!(笑)
アキ * URL [編集] 【 2007/04/26 16:06 】
--- 初めてのコメント(^O^) ---

はじめまして♪♪♪

いろんな話があって面白いですね(^O^)

いろいろと経験をしててベテランじゃん

僕は何故か彼女が処女ですよ

どうしてかはわかんないm(__)m

フェラでいったことないんですけどやっぱり処女だからですか?!
オカ * URL [編集] 【 2007/04/26 17:08 】
--- ---

■アキさん■
グッズ買ったことないんですか♪
絶対1度は試した方がいいですよo

もう、やみつきですから!笑

ちなみに、ローターよりも
バイブの方が良い刺激が・・・笑"


■オカさま■
フェラでイッたことはない理由は、

①おんなが下手
②おとこが遅漏
③おとこがオナニーのしすぎで、
  ちょっとした刺激じゃイけない
④罪悪感等からイけない

などなど様々ですよね~♪
オフェラの練習は、
漫画の「ひとりえっち」
の4巻から学びました!笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/26 17:15 】
--- アドバイスありがとう♪ ---

ひとりえっちの漫画があるんだ(^O^)

ふたりえっちなら知ってるけどなかなか面白いよね!!
彼女を
オナニーをしすぎたかもしれないし

やめよっか!!
今は彼女いないし我慢やな学生までは五人と恋愛してきたし今はないし

二階堂さんは得意なことあるんですかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
オカ * URL [編集] 【 2007/04/26 20:01 】
--- ---

あ、ふたりえっちでした(笑)
ごめんなさ~ぃ★

得意って、SEXでですか~?
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/26 20:46 】
--- しかし ---

毎回、感動して涙が止まりません。
下の方から。。。

やっぱ、こいつ俺もしくは、俺の
ドッペルゲンガーじゃねぇか?

猿って当たりもそうだわ。
(あ、これ男はだいたいそれになるかぁ)

でもほたるさんが魅力的過ぎるのが
お悪いのかもしれませんザマスよ。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/04/26 21:45 】
--- ---

下の方からなみだって・・・・笑

ただの我慢汁じゃないですか!笑"


魅力ねえ・・・
男は穴があればいいと思ってますけどo
あとはある程度の好みの容姿w
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/26 22:20 】
--- あなるも(^^) ---

ェエおまっせぇ~!
何人も経験ありますが、初心者の場合必ず浣腸して中のものを出し、洗った菊の門廻りを柔らかくなるまで時間をかけて丁寧にもみほぐすと大丈夫ですょ。雑菌防止のためゴムは必着でね。

15の時男友達とベッドに寝転んでエッチ話をしてたら盛り上がってお互い興奮し、抱き合ってキスしたり・・・危うく貞操の危機でした(><)
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/04/27 13:29 】
--- ---

ええ??
それって、

ホモ

ですか?

素敵すぎるwwwww
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/27 15:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。