スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ~潤編③~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo


こんにちは、
二階堂ほたるですo


出勤中、
スーツを着こなしている男性を見ると
擦り寄っていってしまう、二階堂ほたるですo


たかがスーツ、されどスーツo


ほたるは、彼氏がスーツだと

3倍萌えますo





潤のこと猿とか言っておきながら、
負けじとわたしも猿と化す瞬間でございますo


今日も、
「昔のおとこ」シリーズですo

「昔のおとこ~潤編③~」ですo


昔のおとこ~潤編①~
昔のおとこ~潤編②~


を読んでない人は、
別に読まなくてもいいけど、
読んだ方が解りやすいかと思いますo



そんなこんなで、
と化した潤o

バイト先が一緒なわけですが、
そう、
わたしは、


マックの制服を所持しているわけですねo



想像つきますか?

わたしの、人生初・コスプレSEXですよo
イヤな予感がしたんですよo
制服持って来いとかo

でも、わたしコスプレは別にどうでもいいo
しても、しなくてもどっちでもいいo

しいて言うなら、
コスプレのおかげで、お腹のお肉が隠れるから
ちょっとスキo笑"

さらに言うなら、
コスプレは似合う自信があるo

メイドだろうが、
制服だろうが、
チャイナだろうが、
ナースだろうが、
エロ女家庭教師だろうが、

絶対似合うo


お酒が入れば、
それなりに演技だってしちゃいますo


お酒が入りすぎると、
ドMから若干Sに変身しちゃいますo

でも、
男性と一緒で飲みすぎると感覚がマヒしちゃうんですねo
マメ派なほたるですが、
「ん?触ってる?」
とか思っちゃうo


わたしの話はいいとして、
マクドナルドコスプレ・スタートですよo

まあ、いつもどおり

下手くそなKISSから始まり、
オパーイへ、ダイレクトo


(こいつ、成長しない)


潤は、というか世の中の男性はほぼみんなだろうけど、
オパーイ星人であるo

オパーイだけでも2時間くらい平気で揉んでいるo


正直、ウザイo

わたしはオパーイはあんまり感じないんで、
でもたまにピクってなっちゃうんで、
SEXの下準備としてならいいけど


手の定位置はオパーイ


みたいなおとこが大嫌いですo

SEXが終わったあとも、
寝るまでず~~~~~~~~~~~~~~~~っと
オパーイo

終日デートのときは、
一緒にいる時間の半分はオパーイ触ってるんじゃないか?
って思うくらいo


ホント、ウザイo



そんなオパーイ星人な潤ですが、
その日はオパーイはそこそこに
下半身へ手がのびてましたo

アレ?

って思った瞬間o













ビリビリビリ!!!!!!!!!!!














ってo

コイツ、ストッキング破りやがった(怒)


当時、それなりに経験はしていたものの
ストッキングを破る行為がすごく変態的に思えてo

っていうか、軽蔑の目で潤を見ていたわけですがo








何故か、濡れるわたしのマン子o







わたしも同じ穴のムジナかo

ヤメレ、わたしのマン子o



関係ないが、
今の彼氏もストッキング破りたい願望があるらしいo
しかも、ノーパンでストッキング着て欲しいという要望がo
変態すぎるが、今彼はSEX上手いので任せることとしてみますo
実践したら、報告しますo

またまた関係ないが、
スクール水着がイイ!
っていう男性がめちゃくちゃ多いo

ビキニより、スクール水着の方がいいのだそうですo
何が隠れてるのか・・・と想像するのがイイらしいですo



そんなもん、
オパーイと、
ちょっと出たお腹と、
チン毛と、
その下のマン子だけじゃん?

とツッこみたくなるo
さすがに、スクール水着Playはできないなあo


アレ、話がそれたんで、
いつものことですがここまでにしておきますね♪


blogranking

最近、クリックしてくれる人が少なくなって、
寂しいですo
放置プレイは苦手ですo
ジラされるのはスキですけど、そろそろクリックして欲しいにゃぁo





■ひとりえっちぐっず■

周りにバレない包装をしてくれるので、
オススメです♪
ちなみにほたるは、黄色いローターと
ピンク?のバイブ所有♪笑
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【 2007/04/27 09:53 】

| *昔のおとこ* | コメント(10) |
<<今の彼氏、ゆうくん(仮名)② | ホーム | 昔のおとこ~潤編②~>>
コメント
--- ---

ほたるさん、今潤編1~3を一気に読んでしまいましたよ・・・汗

かなり受けてしまったとです!!

私今頃気づいたんですけど、下手なのにうまいと勘違いしている男性のなんと多いことやら。 
イラッとくる自分を抑えてることに、気づきませんでした。

私も不本意にもヌレやすいとです。
この間パンティーライナーが切れてしまい、仕事中トイレットペーパーを代用に挟んでしのいだとです。
とろい もくば * URL [編集] 【 2007/04/27 10:57 】
--- ---

そうなんですよね~!
勘違いしている人の、なんと多いことやらですo

パンティライナーとか、やっぱ使うんですか・・・o
私は終日びちょびちょ・・・なんてこともありますo
やっぱ、エチケットとして持っておいた方がいいですよね~・・・

もくばさんの、彼氏さんもえらいうけますよ(笑)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/27 11:46 】
--- ---

あはは!
オパーイ星人ですか(爆)そこばかり攻められるのも困りますよねー。たしかにヒクし、時間の無駄!
いやいや…ほたるさん、感度良好ですな(笑)
アキ * URL [編集] 【 2007/04/27 12:20 】
--- ---

オパーイ、ほんとあんまスキじゃないんですよねえ・・・

オパーイテクがある人とかに揉んでもらいたいくらいですよo

わたしはオパーイより首筋とかのほうが感じますぅぅ・・・
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/27 12:25 】
--- おっぱぃ ---

確かに、おっぱぃと乳首にメコがあるかと思うくらい感じる子と、ほとんど感じない子がいますねぇ(謎)

コスプレも制服・ナース・チャイナ・レースクイーン・セーラームーン・・・等々ありますが一通りしてもらったけど・・・・・興冷めしました!
でも、ストッキング破りは異常に興奮しましたょ(^^)男の闘争本能に火が点いた感じでつ!
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/04/27 13:47 】
--- コスプレ ---

した事ないんですよねぇ。
コスプレイ。そんなにいいもんなのかぁ。

今度試してみようっと!
Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッ!
「試したい、時に相手は右手だけ」
失礼。。

一人コスプレイは寂しすぎる...
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/04/27 14:15 】
--- ---

■遊び人の金さま■
そうなんですかあ・・・・
やっぱり、ストッキング破りたいもんなんですね(笑)

セーラームーンとか、
ただの制服でもいいんじゃ(笑)
本当、いろいろ経験してますねえ♪

■普通に山田さま■

ちょ、ウケましたってば(笑)

コスプレイ、酔っ払ってるときは楽しいですよ~♪笑

も、めちゃくちゃ役にハマってますから(笑)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/27 15:39 】
--- 初めまして。 ---

いつもコソッと拝見していました咲子と申します、初めまして。
今回は「ストッキング破り」で反応してノコノコやって参りました。

ストッキング破り、ストッキング・網タイツ時にノーパン、
スカートにノーパン、ガーターベルト、チャイナ服コスプレ。
すみません「自ら」喜んでやってます…
へ、変態ですか?私?

でも正直、かなり濡れにくい体質なので、ほたるさん羨ましいです…

初コメントで何て内容!?という感じですね、すみません。
これからも更新頑張って下さい。

咲子 * URL [編集] 【 2007/04/28 00:27 】
--- ---

俺の彼女はマックの制服を返却してしまったと思われます><
残念すぎる..........
それと
朝から笑いすぎて、二日酔いの頭がガンガンします (TT
K * URL [編集] 【 2007/04/28 09:03 】
--- ---

■咲子さま■
初コメ、ありがとうございます♪

全然変態じゃないと思いますよおー!
むしろ世の中の男性は、
すっごい喜ぶと思います(笑)

男性だって、
結局若干アブノーマルの方がすきですもんo
(あくまでわたしの経験上ですがw)

更新、頑張りマス!笑
これからも、「おんな」を宜しくお願いします!


■Kさま■
あらあらー!
わたし、
マックの制服3着くらいありますよお♪
未だに持ってます★

でも、バイザーだけ実家に忘れてきちゃってo

送ってもらうのも、
わざわざ取りに帰るのもムリだから
次回お盆に帰ったときにでも持ってくる予定です(笑)

笑いすぎて、って
何故!?!?!?
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/28 10:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
