スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プロローグ②
こんにちは、二階堂ほたるですo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁でo


生々しい表現や、セクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo



そういうの、大好きな方は
そのまま読み進めて頂いて結構ですよo



























はい、スキですか、そうですか、

エロスですねo


そんなあなたは、
まずはココを見て下さいo

















はい、では本文に入りますo 笑

今日は、
プロローグ①の続きというかなんというか、
という感じですねo

今、わたしには付き合ってる人がいますo
いえ、わたしには今、別れたい彼氏がいますo
3ヶ月を過ぎたくらいデスo




正直言って、

わたしはこれまで
自分から別れを切り出したことがないo


だいたい
69.89パーセントの割合で
わたしの方が飽きてしまうわけですがo

回りくどい言い方をしましたね、
約70%ですo
約7割ですo
10回付き合えば、7回わたしが飽きてましたo


そんなことはどうでもいいんですけど、

じゃあどうやって別れてきたんだっていう話ですねo


もっぱら、
振られる方向へもっていってましたねo


連絡をたってみたり
連絡をたってみたり
連絡をたってみたり
わざと嫌がることをしてみたり
連絡をたってみたり


という感じでしょうかo





今回のカレ、
なかなかしつこくて別れようとは言わないんですo



そりゃぁ、あれだけけしかけて
あなたがスキだと言ったのだから
しょうがないっちゃあしょうがないo

そりゃぁ、誕生日プレゼント欲しさに、
ついつい甘えてみたりしたのだから
しょうがないっちゃあしょうがないo

ブリッコなんか朝飯前っすわo 鬼

ちなみに頂いたプレゼントは、
6~7万くらいのブランド品ですo

安いのか、
高いのか、
人それぞれかと思いますがo

SEXも、最高に

いえ、私なりに頑張りましたo


普段は絶対しないフェラとo

まぐろなのに攻めとo

お好みの、ナースコスとo

道具を使ったりo



精子くんは飲めませんでしたが、何か?



イかなかったのに、
イッたふりもしましたねo




前回、日記で書きましたが


「イったことがなくて、
 キモチイイとかがわかんないo」



って言っていたオンナが、
イクっていうのはカレには嬉しい様子o

さらに、

「男性不信でSEXするのが怖いo

 ダカラ、今は本当にスキって思えて

 この人なら大丈夫って思えないとデキないの・・・o」



なんて言っていたオンナが、
2年ぶりに(嘘だけど)付き合うっていうのは
カレにとって優越感以外の何でもなかったわけですo


それが理由ではないにしろ、
カレにとってわたしは最愛のおんなであり
オレが「愛」を教えたおんなであり
オレが初めてイかせたおんなでありわけであるo


たとえわたしの、
付き合いだした最初の理由が


カレが、

年収1000万円以上

だったからといえどo 笑


何が言いたいかというと、
プロローグ①の続きだったんですo


ええ、MSNメッセンジャー
リアルに別れ話をしてましたo


パソコンが、
Excelと、ブラウザ2つと、
メッセンジャー3つと、
フォトショップを開いて、

ダウンするまでo



そして今、とりあえず別れ話は保留になったo


そんなこんなで

日記も保留にしておきますねo


応援、シテ下さいね?

スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/04/10 19:23 】

| *プロローグ* | コメント(2) |
<<チン毛について、ですo | ホーム | プロローグ①>>
コメント
--- ずっと。 ---

ブログ読んでました。
4ヶ月・・・いや四捨五入すれば21ヶ月前から読んでました。

面白いですね~。
これからも、子育て系ブログがんばってください。
三階堂じゅん * URL [編集] 【 2007/04/11 23:49 】
--- シイバ商事 ---

品川区を中心としたマンション、アパート、戸建等の賃貸、売買物件情報。 http://www.shiiba-s.jp
シイバ商事 * URL [編集] 【 2008/08/12 10:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
