スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今の彼氏、ゆうくん(仮名)②
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

自称・18歳の方、
二階堂ほたるは責任は負いませんのでo


こんにちは、
二階堂ほたるですo


今日は、
もし気分がよければ2記事目にUPするかもですが
「昔のおとこ」シリーズはお休みして

この興奮が冷めないうちに

「今の彼氏」をばo

別に読まなくてもわかるけど、
一応、
今の彼氏、ゆうくん(仮名)①
のシリーズですo

つい、昨日、シてきたことを書きますo



毎回毎回、言ってることなんですが
二階堂ほたる、誰が何と言おうと

ドM

ですo
ちなみに、わたしの言うところのMですが

M⇒マゾ
M⇒マグロ
なわけですo

ぶっちゃけ、
自分から動かないし
っていうか動けないし
オフェラも、気分次第だし、
完全、して貰うだけなんですo

ちなみに、

恥ずかしくてできないのが5割
面倒くさくてやらないのが3割
っていうか
して貰う方が気持ちいいのが2割

っていう感じですo

そんな二階堂ほたる、
1つの要素だけで、
一変しちゃうわけですo



以前も書いたんですが、
(これも読まなくても解りますけど、
 コチラに書きましたo)



酒o



お酒が入りすぎると、
ドMから若干Sに変身しちゃいますo

(昨日知ったんですけど、
 ゆうくんはお酒が入りすぎるとに変わるっぽいo)

昨日は金曜だったこともあって、
お酒が大好きなわたしたちは、
いつもより飲んでてo

わたしは、あまり酔わない方なんですが
仕事での疲れからかいつもよりお酒がまわっててo



(若干)Sスイッチがo



重複しますけど、

自分から動かないし
っていうか動けないし
オフェラも、気分次第だし、
完全、して貰うだけなんですo

そんなわたしですけど、

いつもどおりKISSo
そして、首すじ、耳に軽いKISSo
耳の後ろから鎖骨まで、舌を這わせるo

右手は、右の乳首o
でも、ダイレクトになんて触らないo

乳首に触れるか、触れないかくらいで
少しジラしたりしてo


もどかしくなってきたくらいで、
乳首にもKISSo

それと同時に、
右手が乳首から下半身に下るo


でもやっぱり、
ダイレクトになんて触らないo
あくまで、ジラしてジラしてジラすo

息が上がってきたと思ったら、
触るo






っていう感じで、
わたしがしてあげました♪

普段マグロなだけに・・・
今からすれば想像つかない(笑)

こうやって文章にすると、
何かエロいですねo




あ、話の腰を折っちゃいましたo
戻りまして、



一度、
局部に触ったら
まずは一気に攻めるo

舌で包み込んで、
吸ったり

自分の歯を唇で覆って、
ちょっと噛むようにして上下に動かしたり、

下から上へ舐めたり、

先っちょだけれろれろしながら手コキしたり、

たまたまをパクっ♪ってしたり、

たまたまの裏まで舐めてあげたりo



また少し息が上がってきたら
今度はSTOPしちゃいますo

この辺が、若干Sかなo


で、

ゆうくん、どぉして欲しいの???



ってo



どこがきもちぃぃのか、言ってくれなきゃわかンなぃょぉ・・・?



ってo




ちょっと弱いくらいの刺激を加えながらo

わたしが言われるのがスキなだけなんだけど、
相手も言われるのがスキかなーとか勝手に判断してo笑
(実際どうですかね???よかったらコメントして下さい!)

まあ、若干Sなだけなんで
それくらいが限界ですけどね(笑)

話はそれますけど、
ゆうくん無味無臭・・・・!!!
1日中仕事してて、
絶対汗かいてるはずなのにo
こんな人初めてかもo笑


そのまま2人でお風呂へo


初めてのお風呂なのに、
もぉエロ一色o


ローションじゃなくって
普通のボディソープで触りあってたカラ、
オフェラができないことに気がついたo

お風呂での前戯って難しいなo

ってことで、
パィズリに挑戦♪♪笑

(意外とパィズリ難しい・・・)

さすがに、普段超マグロなほたるが
いきなりパィズリしだしたからゆうくんもびっくり(笑)

でもすでに理性とかないから
ゆうくんも自然に腰が動いててo


我慢できなくなって、IN


このへんから、
アルコールも少しずつぬけてきてたので
へ戻るo

けどお互い興奮しすぎて、
もぉめちゃくちゃキモチイイo
ナカではあまり感じないわたしだけど、
これはヤバイo


アレ、
なんだかんだで長くなってきたので
一旦終わります(笑)


おんなのホンネ、ってよりは
実録日記になっちゃいましたね(笑)
まあ、たまにはいいですよね~♪

他人のSEXって興味わくと思うしo

それでわ、

blogranking

人気ブログランキングへお帰りの方は、
コチラをクリックして帰りませうo笑




■PR■
【食べられるローション】です!!
せっかくコレ買ってたのに、今回使わなかったの~(^^;)
使えばよかったぁo
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【 2007/04/28 10:23 】

| *今の彼氏* | コメント(2) |
<<今の彼氏、ゆうくん(仮名)③ | ホーム | 昔のおとこ~潤編③~>>
コメント
--- 不覚にも ---

!!!!!
なんとも刺激的な内容で、
普段動かざること山の如しで有名な
うちの息子が反応してしまいました。

ちょっとエロ過ぎるよ。ほたるさん。^^;

質問についてだけど
その状況なら聞かれた方がうれしいつうか
のけぞるかなぁ。俺なら終わっちゃうな。。。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/04/28 11:08 】
--- ---

あはv
よかった~♪

しかも、滅多にそんなことならないから
そのギャップがいいみたいです♪

やっぱり、男性も言葉に弱いんですねえ・・・笑
参考にさせて頂きます★
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/28 12:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
