スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今の彼氏、ゆうくん(仮名)③
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


本日、2記事目ですo
もうね、熱が冷めないうちに書いちゃおう!

って思いましてo

あと、
日曜日はこのblogお休みするので、
日曜日の分にしようかなって思いましてo


それでは、
今の彼氏、ゆうくん(仮名)②
の続きで
「今の彼氏、ゆうくん(仮名)③」です★



お風呂で、理性を失った2人は
もぉ、本能の赴くままっていう感じでしたo


でも、ゆうくんは元々S男o


わたしがナカで感じてるのがわかるから、
いぢわるしてるのか

奥まで入れないで入り口らへんをツンツンo

(もしかしたら、ちょっと早漏気味だから
 我慢してるのかも知れないですけどね・笑)





こぉいうジラし方、
イイネ!!!!!!!!!笑





ぢゃなくてo


もぉ、
我慢できないくらいジラされてジラされて

とうとう、
言っちゃったよo















つんつんしちゃやらぁ!!
  入れてちょぉらぃっっ
.+:。(pωq)゚.+:。

ってo
今から考えると、
自分のことながら



ろれつがまわってない感じが可愛すぎるo
わたし、かわいいなo(←おい)


この「おんな」blogの趣旨である、
SEX中の演技
ですけどo

正直ウザイo
っていうときの感じてる演技もですけど、
男性を興奮させるための演技も欠かしません!笑



で、狙い通り興奮したゆうくんo



後ろからいっきにIN


ボディソープでマッサージしてたカラ、
入れたり、出したりするときに


じゅぶじゅぶッッ


って音がするのo
やらしすぎる・・・・(///▽///)


INしたまま、
ゆうくんの右手がほたるのオマメさんにo

ぁ、
以前記事にしたと思うんですけど
わたしのオマメさん、
ちょっと皮かぶってるんですよねえ・・・
(コレちょっと悩みなんです・・・o)

で、男性もわかると思うんですけど、
気持ちよくなると勃起して皮がめくれるのと同じように
おんなのこのクリちゃんも、
勃起してオマメさんがこんにちはするんです!

しかも、普段皮被ってるところだからか
あまり直で刺激を与えちゃうと、
気持ちいいっていうよりも

ちょっと痛いo

(痛いっていうのもちょっと違うんですけど、
 表現できません・・・;)



男性も、
ちょっとわかるんじゃないかなあ~?

 なので、おんなのオマメさんの皮が被ってるときは
 オマメさんを直ではなく、
 本当に数ミリなんですけど、
 ちょっと上の方(付け根あたりかな?)
 で皮の上からクリクリしてあげて欲しいなあo


ゆうくんは、テクがある人なんだけど
オマメさんの触り方はちょっとダメo
他でフォローされてるからいいんだけどo
ココをマスターしちゃったらもぉヤバイ!
めろめろです!笑


でも、
そんなこと言えないほたるo




ここは、
演技でしょう!
はぐらかしちゃうでしょう!



ってことで、





ゆぅくん・・・

  もっと、いっぱぃシテ(*´艸`*)?
  
      ほたる、激しいのがすき(*´艸`*)




コレで決まりでしょー!笑





ぴゃーん!(謎)





ってことでー1ラウンドが無事、終了致しました♪笑


2記事で終わると思ったんですが、
2R目もあるので・・・・


続きは、
気が向いたら今日o
気が向かなかったら、月曜日あたりにUPしまーす★


blogranking

想像しちゃった人は、クリックしちゃいましょう♪




■ひとりえっちぐっず■

昨日は2人の購入者がいたようです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル:ブログ

【 2007/04/28 12:54 】

| *今の彼氏* | コメント(9) |
<<今の彼氏、ゆうくん(仮名)④ | ホーム | 今の彼氏、ゆうくん(仮名)②>>
コメント
--- ---

一気にふたつ読みましたよ(^ω^)
うひょ~~~
生々しい!!(喜!)
演技もたまには必要なんですね…本番中に喋ってるうちにテンション下がるんですが、勉強になりました!
また見にきますね。
アキ * URL [編集] 【 2007/04/28 13:18 】
--- ---

喋るっていうのかなあ?
でも、興奮しますよ♪♪

アキさんはおしゃべりでテンション下がるって言いますけど、
逆に、
もぉSEXっていうか行為に集中しちゃう感じなんですか~?

わたしはソレは冷めちゃうんですよねえ・・・
しかも最初はいいんですけど、
長く付き合えば付き合うほど飽きちゃうっていうか(^^;
行為のテクがすごければそれもないんでしょうかねえ(笑)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/28 14:06 】
--- 体に悪い。。。 ---

ほたるさんのブログ。
俺の心臓に悪いです。

>じゅぶじゅぶッッ
>って音がするのo
>やらしすぎる・・・・(///▽///)

つうかほたるさんがやらしすぎるぅ!

といいつつ、心臓と下を押さえながら
次の話にも期待します((^┰^))ゞ テヘヘ
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/04/28 14:17 】
--- ---

あはは♪
ランキングカテゴリが、適切じゃないとか言われちゃいそうだなあ・・・(笑)

もう少し抑えなきゃですね!笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/28 14:48 】
--- ---

私も、常に演技で声を出してます。
ウルサイと言われれば口パクにします。
すると、なんかウルサイと言われます。

演技派になるのは、私にはまだ早いようです。
らんばだぶるーす * URL [編集] 【 2007/04/28 21:31 】
--- ---

こんにちは、初めてのコメントさせていただきます。

自分は今年から大学生になるんですが、このブログを見てちょっとセックスに関しての考え方が若干変わった気がします。
なんか今まではただ本能のままに、って感じだったので・・・(笑)

もっと上手になれるようにがんばります!(何
jan * URL [編集] 【 2007/04/29 16:21 】
--- ---

初コメです♪
クリトリスに皮がかぶってるかどうか見分ける方法とかありますか?
見ても暗かったりするとよく分からん・・
セックスって同じようにしても、相手によって気持ちいいポイントとか全然違うから難しい・・

ちなみに僕は男ですが、言葉攻めされるのは好きです。
でも言葉攻めするほうがもっと好きです。笑

ほたるさんのブログはいつも楽しみにしてるので、これからも頑張ってください♪
りゅー * URL [編集] 【 2007/04/29 18:37 】
--- そろそろ・・・ ---

まこちんと、よこちゃ君と、
三人で乱れあった、
あの日の夜のことを書いてください。

うそ偽りなく、書いてください。
あっやっぱり、うそ偽りっぽく書いてください。
まこちん * URL [編集] 【 2007/04/30 01:31 】
--- ---

■らんばだぶるーすさま■
口パクで、うるさいですか(笑)
っていうか、
声、出すんですか(笑)

www


■janさま■

初コメありがとうございます★

良いことですねー♪
janさまのように、気づいてくれる人がもっともっといっぱいになりますようにo
そうすれば、
おんなの人だって性欲旺盛になりますよ!
今のわたしのよおに~♪笑

■りゅーさま■

初コメありがとうございます★

皮の被り方ですかあ~・・・
ほたるは、自分のしかまじまじと見たことないので
ちょっとわからないですねえ・・・

(というか、被ってる人のしか見たことがない)

りゅーさまが言っているように
人によって違うと思いますから、

うまくくみとるテクを磨かなきゃですよねえ・・・

ほたる周りのおんなのこは、
ちゃんと合図だすって言う人が大多数ですよo
声であったり、
NGだったら「痛い」って言うっていう人が多いかなあo

うーぬo
うまくアドバイスできませぬo
Sorry;;

■まこちんさま■
ふふw
書きますとも~♪
いつぞやの、3Pですねo

まこちんと、
よこちゃが、

”どっちが先にINするか”

でもめたあの日のことですねo


二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/30 10:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
