スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今の彼氏、ゆうくん(仮名)④
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

最近、寂しいですo

クリック率が・・・・(涙)

皆様のクリックのためだけに
このblogは生きていますo
自己満足で書いててもつまんないo

みんなに必要とされたいだけなんですo



二階堂ほたるですo


(どんなや)





正直、ヤル気若干失せましたo
でも最近、性欲だけは何故か旺盛o

人間、
性欲が旺盛でそれが満足できれば、
他の事はどうなろうが多少のことは気にならなくなるらしいo謎

でも、やっぱりクリック嬉しいから、


人気blogランキングにご協力おねがいします★
↑クリック


今日も、
「今の彼氏、ゆうくん」シリーズですo

今回は、
今の彼氏、ゆうくん(仮名)②
今の彼氏、ゆうくん(仮名)③


の続きですo
別に読まなくてもいいけど、
読んだ方が解りやすいかと思いますo

いや、読んでない人は読んだ方が楽しめるかもo


・・・続きo

若干アルコールも抜けてきたわけだけど
1回目がスゴすぎて、
興奮が冷めずo


もしかしたらナカでイけるかも?


なんて淡い期待をしながらo



話は変わりますが、
最近2人でダイエット対決中o

若干中年太り(?)し出した、
30歳のゆうくんo

まだまだ若いのに、
ぽっちゃりオデブになりだした、
二階堂ほたるo


「7月の末までに、5キロ痩せる!」


を合言葉に、


ほたるは
7月末までに5キロ痩せたら
浴衣を買ってもらうという約束o
痩せなかったら、
ゆうくんの好みの浴衣を自腹で買うという約束o


ゆうくん、
お金持ちだからo

ゆうくんの好みの浴衣なんて
いくらするかわかったもんじゃないo
逆を言うと、5キロ痩せてしまえば
それ相応のモノを買ってもらえるわけですo



痩せるっきゃないっしょー!笑



で、ゆうくんが
7月末までに5キロ痩せなかったら・・・・








1ヶ月SEX禁止o笑








そんなの、わたしが耐えられないけどo
でも本気になってるゆうくんがかわいいo
まあ、お金は持ってる人なだけに
他に対象がなかったわけよo

お金持ちって、逆にそういうところが面倒o
モノは自分で買えちゃうからo笑

そんなこんなで、
毎日外食なわたしたちは
その日はヘルシーに鶏肉のお料理をo

ヘルシーだし、
おいしいし、
いっかー♪


ってことでめちゃくちゃ食うo
(ダイエットは?)



つまり、
そうなんです、
あれなんです、

2R目・・・・・・・・










恐怖の、



ウ●コ出そう!!!!!!!!!キャー!笑






INして激しく動くゆうくんo

キモチイイo
キモチイイんですo



でも、






お願いだから、
お尻方面をそんなに突かないでーーーーーー!涙;






女性の読者さんに聞きたいo

INしてるときにオマメさんをくりくりされたり
腸の近くを突かれたときだったり、そんなときに

①SEX中にオシッコに行きたくなって、
 でもイけなくって、もらしそうになって、
 集中できないから感じないo

②上記の、ウ●コパターンo

③上記の、オナラが出そうなパターンo



って、共感できる人、いませんか!?!?!?


この時のほたる、
②のパターンo

いや、正確にはちょっと違うo
別に平常ならウ●コを出しにトイレにいかなきゃとか思わないo

ただ、突かれてることが問題なわけよo


ほたる、
愛液でびちょびちょ・・・

じゃなく、
冷や汗でびちょびちょですから!



何とか腸の方向を突かれないように
腰を動かすo


何とか便意を避けるo




あ、今あたってるトコ・・・

キモチイイ・・・♪


なんて思ってたo
ちなみに、ほたるはGスポット方面に
おもくそ突かれるのが好きっぽいo


ぁぁ~ヤバイキモチイイ~・・・



何て思ってたのも束の間ですよo












ゆうくんが、お尻をさわさわo
それはまだいいo


右手が、お尻から徐々に下へo



下へ
下へ
下へ
下へ
下へ
下へ





ってお願いだから、
お尻の穴周辺をいぢるの止めてぇぇぇぇ・・・・゚・(*ノД`*)・゚・




ウ●コが●ンコがウン●がウンコがああああああああああああ
あと処理してないチン毛があああああああああああああああ






必死でこらえるわたしo
必死で動かすゆうくんo


というか、
多分、
出ないように踏ん張ってるから、









締め付けられてて気持ちいいんだろうなo








なんてちょっと冷静に考えてみるも、
二階堂ほたる、死亡o


ある意味、イキマシタo



blogranking←クリックすると、SEXうまくなるかもよo



■ひとりえっちぐっず■

今度ゆうくんとバイブ買いに行くのだ♪
スポンサーサイト

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

【 2007/04/30 09:54 】

| *今の彼氏* | コメント(19) |
<<昔のおとこ~潤編④~ | ホーム | 今の彼氏、ゆうくん(仮名)③>>
コメント
--- ---

さすがに便意はないですけど、ガスが出そうになることはあります(汗)腸まで動くんですかね?(爆)
playに集中できませんね。
もちろん、漏洩しないことに集中してます。そうするとテンションが…ね…

浴衣ゲットできるといいですね(^ω^)
アキ * URL [編集] 【 2007/04/30 10:48 】
--- ---

毎回、コメントありがとうございます♪
すっごい嬉しいですo


便意、ないですか~?
何か、ウサギの糞みたいなサイズのものが
コロっと出そうな感覚に襲われるんですよo

しかもこのときは、
Playに集中できないのか
それでもきもちいいのか
カナリ、複雑でしたしねo

浴衣、ゲットします!笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/30 11:16 】
--- う○こ・・・ ---

声に出して笑ってしまった^^;

俺、いつのまにか、その部位に指が入っちゃったりするんで、
(勝手にだよ!断じて意識してじゃない!と思う)

そん時は出てきますね。具が。

もうやめとこう#

今回もお下品でウケました!
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/04/30 11:48 】
--- ---

わざとでしょ!笑"

気をつけて下さいマジデo


でも、お尻の穴って感じる人もいるから
そのままでイイのではないでしょうか?笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/30 12:14 】
--- はじめまして♪ ---

すごい分かります!便意。
体位が変わる度にもガスが出そうで
全く集中できません
前はそんな事なかったのに…
最近本気で悩んでます(涙)
リコ * URL [編集] 【 2007/04/30 12:18 】
--- ---

はじめまして~★
コメありがとうございます♪


わたしも、
毎回ではないけどしょっちゅーあります(^^;
とにかく便秘にならないようにするしかないのかなあ・・・

でも、突く場所によってかわりませんか?
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/30 12:47 】
--- ---

せっくすたのしんでますよねぇ。
なんともうらやましい。。。

一度だけ、お尻に入れられたことあります。
抜くときが気持ちよかったです☆

あぁ~~
満足ができるせっくすしたいーーー!
わんこ * URL [編集] 【 2007/04/30 13:21 】
--- ---

クリック率が少ないのは文章がくそつまらないからだと思うよ。
読者は正直だよ!

っていうか文才なさすぎ!

女の風俗産業裏方日誌 は面白いから・・・
クリック、クリック!2
読者 * URL [編集] 【 2007/04/30 13:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/30 14:13 】
--- ---

■わんこさま■

お尻、気持ちよかったんですか~??
いいなあo
それで楽しめるじゃないですか♪♪笑

ほたるも、
最近やーーーっと満足できるSEXができるようになったデス(^^;

■読者さま?■
エート、
別にわざわざコメントに残すようなことなんでしょうか(^^;
別に満足頂けなかったのなら、
コメント残すこともないでしょうし、
ムリヤリクリックして頂かなくて結構です(^^;
わたしだって、書く文章に好き嫌いありますし・・・

ヒトミさんの文章は確かに読みやすくて
わたしも大好きですけどww
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/30 14:28 】
--- はじめまして ---

初めから読んでて思ったのですが、チン毛って男のことで、女はマン毛というのが普通ではないでしょうか?

ほたるさんは女性ですよね?

チン○ンはついてないと思うのですが…。
んん? * URL [編集] 【 2007/04/30 18:47 】
--- 履歴から来ました ---

三毛猫です☆こんばんは(^-^)

私はもうヤリタイ年齢を過ぎましたので、さらっと読ませていただきました。「あ!そんなときもあったなぁ~~」と懐かしい気分です。女も歳をとったらオシマイですね~~反省・・
ほたるさん、楽しくエッチしてくださいね(^-^)
三毛猫 * URL [編集] 【 2007/04/30 19:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/01 08:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/01 09:16 】
--- ---

■んん?さま・・・?笑■

マン毛って、響きが嫌いなんですよね(^^;
だから、あえてチン毛にo
どんなこだわりやねんって話ですけどw


■三毛猫さま■

コメントありがとうございます♪
まだまだ開発中なので、
楽しみながら開発してゆきます!笑”
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/01 09:34 】
--- おひさしぶりです ---

う○こ出そうな感じ解りますv-388
集中できなくてなんか欲求不満になっちゃうんですよね・・・
酒命 * URL [編集] 【 2007/05/01 14:12 】
--- ---


そうなんですよおー!
感じるのに、
思い切り堪能できないっていう・・・

超超欲求不満です!
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/01 17:01 】
--- お久し振りです ---

毎日欠かさず読んでまぁすhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

ってか便意の話超分かるんですヶドぉ笑〃笑〃
ちょっとほたるさんも一緒で安心しましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


あと…私潮吹くとき、おしっ○と同じような感覚になるんですけど…変なんですかねぇ(^_^;
ぁぃタン * URL [編集] 【 2007/05/01 21:42 】
--- ---


便意、わかりますか~~!笑”
わたしだけじゃなかったんだぁ・・・
って思うと、安心デス♪

わたし、
潮吹いたことないんですよねえ・・・
でも潮吹くときはおしっこと同じような感覚って言いますもんねo
問題ないのでわ??♪
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/02 09:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
