スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ~潤編④~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


コメントを返すのが早いね、って友達に言われたんですが
約1日のうち、2割程をblogに費やしているわけですo
0.5割ほど、ひとりえっちではないでしょうかo
すみません、適当な数字を言いましたo

今日も、
「昔のおとこ」シリーズですo

「昔のおとこ~潤編④~」ですo


昔のおとこ~潤編①~
昔のおとこ~潤編②~
昔のおとこ~潤編③~
人気blogranking(笑)


を読んでない人は、
別に読まなくてもいいけど、
読んだ方が解りやすいかと思いますo

このシリーズ、なかなか好評で嬉しいですo
1日に平均約800名のユーザー様に愛されてますo


そんなこんなで、
潤との付き合いも慣れてきた2ヶ月目o

何で、愛もない潤と、
しかもSEXもイケてない潤と、
2ヶ月も続いたのかo


それは、
他にも理由はあるかも知れないけれど、
潤が足になってくれてたからだと思うo

そうじゃなきゃ、
続くはずがないo
(どんだけw)

会うたびに、
オパーイをぱふぱふして、
すんげぇ~!
  でっけぇ~!
   やわらけぇ~!

が口癖だった潤o

オパーイに顔をうずめて、
ぅ・・・苦しい・・・
  ほたるのおっぱいに殺されるぅ!!

とか言っていた潤o

(書いてて鳥肌がo)

でも、誤解しないで欲しいo
そんな、はっきり言ってウザイ潤と続いたのは
他でもなく


奢ってもらえるから
⇒見栄っぱりだしね

送ってもらえるから
⇒カーセックスできるしね

守ってもらえるしね
⇒バイトじゃ一応先輩だからさ


お互いの欲求が、
いい具合に一致しただけですねo

しかも潤の場合は
出せればいい
っていう人だったんで、
面倒くさいときは


手コキo


あとは、気が向いたらオフェラo



そういえば、
またまた
教師目指してます。風俗通ってます。何か?



の、

初めてパンツを脱がせたら(後)

を見ていて思いだしたわけですが
(読まなくても繋がるけど、読んだ方がおもしろいです)


----------------------------------【引用】

ポマト 「あの、手でしてもらっていい??(=゚ω゚)ノ」

・・・・・・・

・・・・

エリ 「・・・・」

ポマト 「手で続きをしてもらって、いいかな??」

エリ 「・・・・うん。ヾ(。`Д´。)ノ (コイツ何様!?)」

さわさわ。

さわさわさわ。

さわさわさわさわ。

エリ 「あっ!?。。。何か出た。」

-----------------------------------------


もう、まさにこんな感じo


何で、おとこの人って


出せればいい


んでしょうかねえo




ちなみにほたるは、
天邪鬼なのか、ただの自己中なのか、

「手でやって」
「口でイかせて」


って言われると、
本気でウザイって思うo


ほたるからイヂったり
ちょっかい出しておきながら
生理でできなくて、
我慢させちゃって、
可愛そうだなって思ってるときなら

「イかせて?」

って言われるのは
むしろ、ちょっとかわいいと思うo
そしてしょうがないと思うo


でも、
自分の性欲のためだけにというか
何度も言うけど、

自分が出したいためだけに

こんなこと言われるのは
何か悲しいo

悲しいのと、怒りに似た感情がこみ上げたりo




ほたると、SEXしたい」んじゃなくって
出したい」んでしょう?

ってo

ここで、
いつものセリフを吐かせて頂くo




例え、出したいという理由であっても
おんなの体を使うんですから



SEXであれ
手コキであれ
フェラであれ







おんなのこに、
したいと思わせるかもしくは快くさせることo



それも、ひとつのテクであるo


二階堂ほたるo





blogranking

共感&勉強になったという人はクリックお願いします♪



そのテクを教えてくれ!っていう人はこちらをクリック♪
してくれたら書きます!笑




■ひとりえっちぐっず■

周りにバレない包装をしてくれるので、
オススメです♪
ちなみにほたるは、黄色いローターと
ピンク?のバイブ所有♪笑
スポンサーサイト
【 2007/05/01 09:29 】

| *昔のおとこ* | コメント(10) |
<<処女膜喪失の秘話 | ホーム | 今の彼氏、ゆうくん(仮名)④>>
コメント
--- そのとーり! ---

こんにちは、2回目のコメントになります響です。

今日の記事は、全国(いや全世界)の男性全員に読んで頂きたいくらい「そのとーり!」でした!
こういう自分だけ「出せばいい」みたいな性欲自己中な男、私も腹が立つわ情けないやらで本当にムカつきます。
生理中の下りも全くそのとーり!
その時は優しくしてあげたくなりますよね。

でも世の中には「俺はお前としたいんだから、手コキやフェラでイクのは嫌だ。しないでいい。」って言ってくれる男性もいるので、そう言う人達が増えるといいな~と思います。

今日は「女性の心の叫び」を発信して頂き、ありがとうございました(笑)

長文すみません m(_ _)m

響 * URL [編集] 【 2007/05/01 10:05 】
--- きゃー! ---

すみません名前間違えました!
初コメントを「咲子」で書いた者です、響は忘れて咲子でお願いします、
すみません~。

咲子 * URL [編集] 【 2007/05/01 10:11 】
--- ---

SEXはふたりでするものだから、それなりに気分が高まってないとできませんよね~(^ω^)
って、あたしはシテもらうほうが多いんですけどね(^^;
あたしも基本はM(マグロ)かも…( ̄m ̄*)
アキ * URL [編集] 【 2007/05/01 10:23 】
--- 代表じゃないけど ---

えw性欲自己中男性陣の普通に山田です。

正直、いつも本当に「おまえを抱きたい!」って思って抱いています。(と思います)

が、そうなった後に終わらないって言うのは
なんでか異常に我慢ができませんでした。
かつては。

逆に寂しい話ですが、今は途中から
抱きしめあうだけでもOKです。

20代前半くらいまで、相手の気持ちとか
テンションって考えていなかったかも...

反省します。(時すでに遅ーし!)
若い諸君!注意したまえ!!
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/01 10:46 】
--- MとS ---

ほたるさんが普段ドMでもお酒が入るとプチSに変身するの分かりますょぉ(^^)
攻め好きなSの僕が逆に彼女に攻められると自然とMになっちゃいますもん!
Sの彼女も三ヶ所攻めしてめちゃ②感じてくるとMに変わり、軽くお尻をスパンキングしたり言葉ィジメしながら腰をグラインドするとぐちょ②なって潮吹きながら逝っちゃいます(*^_^*)ポッ

若い頃はィンしてピストンして出すだけの猿だったけど、今ゎ相手が訳が判らなく程感じさせて潮を吹かせたり、わざと焦らしまくって懇願させて逝かせる楽しみを味わってます(^▽^)にゃはっ

でも、人によりけりで一度逝くともう感じない子や、連続して何度も逝く子、感じるけど我慢して中々逝かない子、失神する子、潮吹きの子など②、女体は神秘でつ(?_?)
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/05/01 11:03 】
--- ---


■咲子さま■
あははw
やっぱり、こう思ってる人って多いんですねえ・・・

「やって」って言われなくてもしてあげたい
って思わせるのが上手な人っていますよねえ~笑”

そういう人が増えて欲しいo
そうしたら、SEX不信な女性も減ると思うんですよねえ!

■アキさま■
わたしももっぱらシテ貰う方ですけどねえ(笑)
それでもお酒が入ると、めちゃSですから・・・
実際どっちが本当のわたしなのか、
たまにわからなくなります(笑)

■普通に山田さま■
ふふふふ・・・
今は満足させてあげれているなら
良いのではないでしょうか♪笑”

やっぱり、男性は30代からですねー!笑


■遊び人の金さま資格
ちょっと、コメに濡れますた(///▽///)笑

最近妄想が激しくってo

ほたるは、
一人えっちだったら2回目までイけるかなあ・・・
SEXでは1回が限界o

感じるけど我慢してなかなかいかないコかもですo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/01 11:59 】
--- 露出プレィは? ---

夜、高層階のホテルで窓に立たせてバックから言葉ィジメしながら攻めるプチ露出してたら、グッチョ②になって彼女が逝き崩れ落ちちゃぃました(^^)vグッジョブ!
あと、やはり夜に駐車場で後部ドアを開け下半身出しながらエッチしました。クル②回るネオンサインとたまに通る車のヘッドライトに興奮しまくりでつ!っとまぁ恥ずかしがり屋なのでこんぐらぃ(^◇^)きゃはっ
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/05/01 13:32 】
--- ---

いいですねいいですねえ♪
今度、ホテル行くんですよー!
窓際で、誘ってみます!笑”

車は結構したことあるんですが・・・

むしろ、場所ってよりも
そこでムリヤリちっくにされるというとこに
萌え!です♪笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/01 17:03 】
--- はじめまして♪ ---

はじめまして~!

ナンパの成果はいかがですか?

ゴールデンウィークはガンガンやりまくっちゃいましょうね^^♪


いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いしまーす♪
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆
ニョッキ * URL [編集] 【 2007/05/01 22:38 】
--- ---

一時期、いきづらい体質になりました。
彼女は、とりあえず私をいかせようと頑張ってくれました。
とりあえず出せ。
その時の彼女の一言です。
ま、1時間も入れられたりゃ言いたくもなるでしょーよ。
なんてコトを、青椒肉絲をほおばりながら思い出しました。
らんばだぶるーす * URL [編集] 【 2007/05/02 03:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
