スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
処女膜喪失の秘話
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


初めての方は初めましてo
リピーターの方は、
毎回ありがとうございます♪

この「おんな」blogが、
ランキングで上位にいさせて頂いてるのも
みなさんのお陰だと思いますo

blogを書いてる人なら、
皆さんわかるかと思うのですが

みなさんが、クリックしてくれると
明日も頑張って書こう!
って思えます★

今日もよろしくお願いします!


人気blogランキング
↑押してくれると、びちょびちょにしながら喜びますo



今日は、
同じブロガーさんで、仲良くさせて頂いている

女の風俗産業裏方日誌

のヒトミさんとのお話から発展してo


処女喪失のお話


ですo


いえ、正確には、

処女喪失のお話


ですo




こうやってお話に出すからには、
それなりのエピソードがあると
期待している方もいらっしゃるとは思いますが、
(↑してないから)
特に、至って、普通に、処女膜は喪失されましたよo





あれは多分、小学生だと思いますo
あまりにも昔のことすぎて、
いつだったかは正確には覚えてませんが・・・o

物心ついたときから、
わたしのママンが隠してるつもりで置いてあった
レディコミを読み漁りマン子を濡らしてましたo

ちなみに、このときはまだ一人えっちとかは全然o

何かパンツが濡れてるぅ・・・


とかしか思ってませんでしたo



そう言えば当時
犬を飼いだしたんですよねo
好奇心旺盛で、
めちゃくちゃかわいい雑種なんですけどo


名前はプーちゃんo


プーちゃんは、
パンツをぬいでマン子を濡らすわたしに
好奇心旺盛o


なんと、









わたしのマン子を舐めだした・・・・!!笑”




今から考えると、
とーっても恐ろしいし
気持ち悪いんですけど(笑)

小学生のわたしは
何がなんだかわからずo

気持ち悪いどころか、



何かきもちいいい.+:。(pωq)゚.+:。




あ、
今読者様の何人かが
引きましたね・・・
初めての人には申し訳なさすぎる(笑)



その気持ちよさが、
何だかもどかしくって
プーちゃんを突き放そうとしたんだけど
離れないんですよ(笑)

なんとか突き放せたんですけど
「わたしのココ、おかしいのかな・・・」
とか思って鏡を手に取り
自分のマン子を観察しましたo

初めて見る光景に
プーちゃん以上に好奇心旺盛なほたるは


お尻以外の穴を発見!!!!



もぅ、興味津々ですよo
マン子以外眼中にないo

童貞失った猿男か!

って感じで、
いじりまくりですよo


カパって広げてみたり
ビラビラしてるとこひっぱってみたり
オマメさんの皮むいてみたり

クリクリしてみたり



すると、
穴から何か出てくるわけですo
ちょっと白っぽく濁ったものがo

ここでほたるは納得o
今まで、マン子の周りにこびりついてた
白い物質はこれが固まったやつなんだあ・・・

ってo
(多分織物のようなものなのかなあ・・・?)

それまでは、
「オシッコしたときにティッシュがついてしまったんだ!」
って思ってましたo
「ティッシュがこびりつかないように拭かなきゃ!」
って思ってましたo

(わかるかなあ・・・?ww)

とにかく、
わたしはこの穴が何なのかo
気になる気になる気になるo






穴があるなら


何か入れるしかない





これが、幼いほたるの出した結論でした・・・o







ここからは皆さんの想像通りですo

角ばったものを入れたらイタイだろうと
幼いながらに考えたほたるは

角のない、


ペン



を挿入wwwwwwwwwwwwwwwwww






・・・・・・・・



変化なしo







ペン、2本目挿入wwwwwwwwwww








3本目挿入
wwwwwwwww






もう一本・・・・は何かきつそう・・・ww




穴に刺さってるペンを見て
興奮する変態小学生o

(実際興奮してたかどうかは、
 わかりませんけどね・・・・笑)


何を思ったか、
両手でお箸を洗うときみたいに
穴の中をかき混ぜてましたねえ・・・o


でも、
このときはさすがにキモチイイとかわかんなくってo
当たり前だろうけどもo

満足いったのか、
穴が期待通りのものでなかったからなのか、
とりあえずペンを抜き

とろ~~~ってなったペンを
見てびっくりo





何だか、
いつもの、少し白く濁ったとろとろではなく
うっすらと血が筋のように、まざっているじゃないですかo


もう、びっくりよ


当時生理はきてなかったし、
生理って存在すらよくわかんなかったし、

ママンのナプキンを勝手に持ち出し、広げてみて
何かいけないことした気になったりしてたくらいよだし、




っていうか、



血!?!?!?!?!?



ホントに、血!?!?!?!?!?!?





ってパニクったほたる、
どんな行動をとったでしょうo

正解は、
ココのコメントらんに♪



とりあえず、これが二階堂ほたるの

「処女膜喪失のお話」

でした!

チャンチャン♪


共感した人はクリック♪(←いるのかな)
恐れ入りました、っていう人はクリック(←むしろこっちか)

■ひとりえっちぐっず■

試したことない人は、
一生に一度は試すべき!笑
スポンサーサイト

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/02 10:01 】

| *下ネタ* | コメント(10) |
<<昔のおとこ~潤編⑤~ | ホーム | 昔のおとこ~潤編④~>>
コメント
--- あらまぁ ---

幼くして、目覚めちゃったんですね( ̄▽ ̄;)
あたしは、異物挿入はないですね~(^ω^;)
エロ小説なら、通販で買いますよん♪これも一種のHグッズですよね?(笑)
オモチャを買う勇気がないんです。
アキ * URL [編集] 【 2007/05/02 12:53 】
--- ---

>両手でお箸を洗うときみたいに

すげー笑いましたwwwwwww
恐れ入りました。

m(_ _)m
K * URL [編集] 【 2007/05/02 14:09 】
--- ---

■アキさま■
アキさんは小説派ですか~♪
小説って、脳を刺激されますよねえ(笑)
もう、もうそうしちゃってヤバイo

手っ取り早くイきたいときは、
レディコミとバイブ片手にですo

3分でイきますo笑


■Kさま■
想像つきました?笑
どう表現していいのかワカラズo

両手にはさんで、
こう、ぐりぐりと(笑)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/02 14:15 】
--- ちっちゃな頃から ---

>穴に刺さってるペンを見て 興奮する変態小学生o
>穴の中をかき混ぜてましたねえ・・・o

過激人生ここに極まれり!みたいな。。

なんだかちょっと怖いですぅ。

俺はアキさんあての返信コメントでイキました。
(3秒半)
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/03 12:09 】
--- ---


なかなか過激な小学生でしょ(笑)
今から考えると、かなりドン引きですわ・・・w
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/03 12:22 】
--- 処女膜は破れてないかも ---

処女膜は結構強靱で、ペンでかき回したくらいでは破れないらしい。左門新という人の本
に書いてあったような。
奥の方突いたので出たんじゃないかな。
初めてでも破れなかったり、娼婦でも
健在に人がいたんだって。
hiro * URL [編集] 【 2007/05/09 17:35 】
--- ---

まぢですかー!

でもわたし、
人との初体験(笑)は血も出なかったですけど・・・

しかも、ペン1本くらいならまだしも
3本くらいぶっこんでましたしね(笑)

二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/10 16:42 】
--- 初潮がきた女性はみんな処女膜に穴が空いている ---

初めまして!過去記事にコメント失礼しますm(__)mこちらの話題に書く方があってるのかな…と思って、過去記事のコメントなんですけど、書きました。
毎日新聞『Dr北村ただいま診察中』というコラムの「第117話処女膜の秘密」で初めて知ったのですが、大抵の女性の処女膜は穴が空いているそうです!私も初体験で出血しなかったから、ず~と気になってたんですけど、元々穴が空いていたから出血しなかったのかなと思いました。膜が閉じてると生理の血が膜に溜まってしまうそうで…。…ということは、生理が来ている大抵の女性はみんな処女膜に穴が空いているってことですよね!だから、ほたるさんはペンで“処女膜喪失”したんじゃなくて“処女喪失(笑)”したのかも~です☆(追伸:この新聞のコラム記事読んでから、じゃあ初体験で出血した人って、生理始まる前か、または男が下手で膣内に傷がついて出血したって事!?と思っちゃいました~)
新聞で知りました * URL [編集] 【 2007/06/18 13:47 】
--- ---

v-35すごぉ~い
麗子 * URL [編集] 【 2007/09/11 09:41 】
--- ---

レディコミならまだいいですよ
わたしなんか無修正の洋物でしたから
しかも乱交のやつ(笑
JEAN * URL [編集] 【 2007/12/17 10:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
