スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ~潤編⑤~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


GWですね!
彼氏にバレないように、
blog更新していきたいと思います♪

本日も、クリックお願いします!
人気blogranking


今日も、
「昔のおとこ」シリーズですo

「昔のおとこ~潤編⑤~」ですo


昔のおとこ~潤編①~
昔のおとこ~潤編②~
昔のおとこ~潤編③~
昔のおとこ~潤編④~
人気blogranking(笑)



の続きですo


付き合い始めて約3ヶ月が経過しようとしていましたo


SEXが下手くそな潤o

人としても未熟な潤o


そんな潤との、イイ思い出っていうのが
1つもないわけじゃないんですよo

しいていうなら1つしかないかも知れないけれどもo


それは、
前戯もままならない
後戯もままならない
そんな潤が、持ち出したアイテムo


ココの、

■つぶつぶが気持ちイイ!

っていうところo












そう、


つぶつぶ付きコンドーム!!!!





何度もこのblogではお話してるんですけど、
わたしはナカではあんまり感じないんですよねo
オマメ派なわけなんですよねo



そんなわたしでも、

つぶつぶパワーにはのけぞりましたo




コレ、
挿入時から違いがわかりますよo
マジ、オススメo



テクがない潤の必須アイテムです(笑)



でも、未熟な潤o
せっかくのアイテムを用いたはいいが

いつもより感じてるほたるに興奮したのか

早漏に磨きがかかって
いつもよりも早くイキやがりました
o




この、役立たず!(酷)






このままじゃ、欲求不満だし!
と思い、2R目突入o




が、


案の定即効イキやがりましたo



結局3R目までしたわけですけど、
わたしの欲求が解消されるわけもなく
残ったのは



つぶつぶにすりきれたわたしのマン子



でしたよo

オシッコするときはしみるし、
ティッシュで拭くときはなんか痛いし、
治りかけのときは何かかゆいしo

まったくもって、
スリ切れ損でしたo



でも、やっぱりオススメです!笑



話は変わりますが、
約3ヶ月くらいすぎたくらいでしょうかo

アルバイト先であるマクドナルドに、
潤の友達が出戻ってきたのですが・・・
この男、
名前は和幸o

そしてもう一人、
潤の友達であるイサムo

和幸は、
超超超イケメンo
身長178cm
歳は潤と同じでしたo

マクドナルドでも、No.1と言われた、
超美人なおんなの人と付き合ってたと聞いてたわけなんですが
コイツ、潤と友達なだけあって性格がゆがんでるo
類は友を呼ぶという感じo

そして、やはりその性格の悪さで、おんな運はあまり・・・という感じo

自分でも、
「俺はこの顔がなかったら何も残らない」
って言ってました(笑)

でも、それくらいカッコイイんですよo


イサムは、
顔はイイ方なんだけど、人見知りな性格o
人の話を、相槌をしながら聞いてくれる
めちゃくちゃ優しい男の子o
何でこの2人と友達なのかが謎なくらい(笑)
で、童貞o


ちなみに、3人はめっちゃ仲良くて
マクドナルド3兄弟と呼ばれてましたo

この、3兄弟を


穴兄弟

にしちゃうシリーズを
今後書いて行こうと思います!笑

次回、「穴兄弟和幸編①」です♪

多分!笑


■オススメ■

つぶつぶコンドーム、マジオススメですo
スポンサーサイト

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

【 2007/05/02 11:39 】

| *昔のおとこ* | コメント(4) |
<<今の彼氏、ゆうくん(仮名)⑤ | ホーム | 処女膜喪失の秘話>>
コメント
--- あれれ ---

やっぱりヤッちゃったんですね(大笑)
オトコを虜にするなんて…うらやましい!
ツブツブのついたゴムってそんなにイイんだぁ~
いつか旦那に勧めてみようかな(^ω^)
アキ * URL [編集] 【 2007/05/03 14:00 】
--- 兄弟って ---

ほたるさん。やんちゃしすぎ:
内容は楽しみだけど、すでにやんちゃぶりがタイトルから読み取れちゃう
(*≧m≦*)ププッ
超楽しみ♪( ̄▽ ̄)ノ″

つぶつぶ 彼女に使ってみやすhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/03 19:27 】
--- ---

はじめまして!ランキングから来ました!
今年二十歳になるくれあと申します^^*
いやー笑っちゃいました
昔の自分の経験と被っててwww

そういえばつぶつぶの使ったことないなあ・・・
ちゃんと効果があるもんなんですね^ω^w

あたしの友達の彼氏は30秒でノックアウトするくらい
はやーい体質だったから、ぶ厚いゴムを2枚つけてたそうです

それでも5分もかからなかったみたいですけどw
くれあ * URL [編集] 【 2007/05/04 02:21 】
--- ---

■アキさん■
是非是非使ってみてください♪
めちゃくちゃきもちいいですよお★★

他のゴム、イラネ!
つぶつぶばっかし売ってくれたらいいのにo
っていつも思いますo

基本、ゴムは嫌いなんですけどね(^^;


■普通に山田さま■
いや~アノ頃はやんちゃでしたねえo
手に入れなきゃ気がすまない
ってカンジでした(笑)
若いっていいなあ・・・

■くれあさま■
コメあちがとうございます~~!
遅くなっちゃったけど、
携帯から見ててほくほくしました♪
うれしいですo

やっぱり、
だいたいみんな通る道ですよね(笑)
若い男の子って、
ホント猿ですよねo

うざいったらありゃしないですわo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/06 02:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
