スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今の彼氏、ゆうくん(仮名)⑤
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


GWだし、ヤリまくってますか?
二階堂ほたるは、そりゃあもうo





生理でんがな!


でも、
ゆうくんにいろいろ買ってもらってまーす♪
はっぴぃはっぴぃ★

(ただ今彼氏宅からひやひやの更新なので、
 コメは月曜に返します!)

さて、今回もヤっちゃいました・・・
「今の彼氏、ゆうくん(仮名)⑤」ですo

一応⑤作目なんですが、
①作目の続きとして読んだら、
話が繋がるかな?と思いますo

今の彼氏、ゆうくん(仮名)①



わたしたち、いつも外食なわけなんですが
その日はゆうくんが体調崩しててo

近所のBarへ行き

風邪にはにんにくでしょ!

とか言いながら、
にんにくを揚げたもの(?)と
おでんと、サラダを食べゆうくん宅へo

風邪薬を飲ませたからか、
ゆうくんは眠そうでo

「ゆっくり寝ときーね?」

そう言い残して、
お風呂場へ向かうほたるo

どうせ寝るだろうな~って思ったので
カミソリを片手にお風呂へ入るo



チン毛処理



じゃなかった、



ムダ毛処理ですo



ゆうくんは、
前戯で脚すらも舐めちゃう人なんで
ムダ毛の処理が大変o

最近、半同棲のようなもんだから
更に大変o


まあ、どっちにしろ今日は
体調悪いし、寝てるだろうなあ・・・ってことで
ゆっくりと、体のケアをしました♪♪


コンビニに売ってあるやつで
おうちでできるエステのシリーズに最近ハマっててo
すべすべ~~♪

お風呂上りにも、若干香りがカラダに残って
めちゃくちゃイイですo
オススメo

(多分、TBCが出してるやつだと思います!)


1時間くらいでお風呂を上がったら、
薬を飲んでるからか、
ゆうくんはイビキをかきながら寝てました(笑)


化粧水をコットンに染み込ませてパッティングしながら
ふと思い出すo

そう、

今の彼氏、ゆうくん(仮名)①

に書いた、



台所のところに隠してある
ゆうくんの、エロ漫画o





よ・・・・




読みたい.+:。(pωq)゚.+:。






ッテカ、




一人えっちしたい.+:。(pωq)゚.+:。


という激しい衝動に駆られるわけですo
だって、ゆうくん寝ちゃってるし、
最近一人えっちしてないし
生理前だったからかウズウズしてるし、



そんなの、シタイに決まってるじゃん!



でもでも、
一応ココはゆうくんのおうちなのですo
一応、イったコトは1回だけあるって言ってて、
それはもちろん一人えっちはしてないって言ってるわけで、
気づかれたらヤバイじゃない?


っていう理性はあるわけですo


そんな、何とも言えない葛藤が脳内で繰り広げられ
理性と、性欲とが戦うわけですo


ほたるの出した結論は、



前回、結局欲求不満で終わっちゃったし
どうせ今回もゆうくん起きないだろうし
だったら、やっちゃうしかないんじゃない?


でした(笑)



余談ですが、
男性用のエロ漫画って
SEXするまでのプロセスを省きすぎてて
あまり萌えないですよねえ~o

レディコミの方がすっごくヤラしく感じるんですけど、
男性はやっぱり単発的にヤリまくってる方がいいのかしらo



とりあえず、
早速、ゆうくんの家の台所を漁り、
少しでもわたしの好みそうなエロ漫画をGET


ゆうくんがぐっすり寝てるのを横目に、
トイレへこそこそとo


やっぱり、
ちょっと変態ちっくな作品に濡れるわたしのマン子o


バレたらどうしよう・・・o
多分・・・っていうか絶対、
ゆうくんは軽蔑なんかしないだろうo


むしろ、喜ぶはず(笑)

そして、よくあるエロビみたいに、
ゆうくんの見てる前で一人えっちをさせられると思うo
そんなの、絶対恥ずかしくて死にそうになるo
(男性の皆さん、おんなの人がオナニーしてるところ
 見たい願望ありませんか?笑)


とか思いながら、
っていうか想像しながら、

もぉ、20秒くらいでびちょびちょo


とりあえず、
パラパラとめくり、

この作品でイキたい

っていう作品は飛ばす(笑)


男性も女性も、ないですか?
自分が、
イクためのシーンだったり
イクためのページだったり、
イクための作品だったりo

「ココでイキたい!!!」

みたいなo

え、ほたるだけ?笑




飛ばしたはいいけど、
久々の一人えっちo

SEXよりも、自分の手が断然気持ちイイほたるにとって、
ゆうくんが起きるかも、って思いながらする一人えっちは

もぉ・・・・


















たまりません(*´艸`)ゥゥ



アッサリ、イっちゃいましたo





その後むなしく、
ティッシュでマン子をふいて
ニオイのチェックもして
手を洗って
またニオイのチェックして

ゆうくんの寝てるベットへ♪



1人狭いベットを大の字になって寝てるゆうくんに、
「ゆうくんもぉちょいソッチ寄ってよー!」
って言いながら
もそもそとお布団の中へ・・・




入ったのは、よかったんですが・・・o


つづくo


続きが気になった人はクリック♪(←書く元気の元になります♪)

共感した人はクリック♪(←いるかな~?)


■オススメ■

つぶつぶコンドーム、マジオススメですo
スポンサーサイト

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/02 14:39 】

| *今の彼氏* | コメント(5) |
<<穴兄弟和幸編① | ホーム | 昔のおとこ~潤編⑤~>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/04 12:58 】
--- ---

そーいえばここ18禁なんですね。笑
ギリギリ大丈夫ですが・・・!

つぶつぶコンドーム今度一回使ってみます☆
jan * URL [編集] 【 2007/05/04 22:05 】
--- うー ---

続きが気になる(。°ー°)σ
ほたるさんの言うとおり、願望ります。
見たい見たいO(≧▽≦)O
ひとりエッチ
かなりいろいろ遊んでましたけど、見たことないでし
ささ、ほたるさん。
彼とコネコネばかりしてないで更新をヾ(・ε・。)
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/05 07:36 】
--- ---

ほたるさん続きが気になりますょぉhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


私、彼に『オナニーしてみせな』って言われてしたことぁりますょhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">恥ずかしくて死にそうでしたが酔ってたのでやっちゃぃました笑〃やってる間も言葉責めされて興奮しまくりでhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">『なに想像してんの??』『いつもこんなことしてんの?いやらしいね』とか…思い出しただけでもヤバいです笑〃
逆に私も彼が抜いてるとこ見たくて見せてもらぃました笑〃
ぁぃタン * URL [編集] 【 2007/05/05 18:27 】
--- ---

■janさま■
一応、18禁にしてます(笑)
生々しい話ばっかだしo

まあ、そんなこと言ってもみんな見るんでしょうけどね・・・笑

つぶつぶ使ってみてください♪


■普通に山田さま■
毎回コメありがとうございます!
うれしいです♪

一人えっち、
見られたい気もするけど
見られてたら結局イけなさそうですo

やっぱ一人が楽ですわ~!笑



■ぁぃタンさま■
続き・・・

本当はたいしたことないんですけどね(笑)
何か期待させるような書き方で済みませんw

でもまあ、楽しみにしておいて下さいナ★
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/06 02:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
