スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今の彼氏、ゆうくん(仮名)⑥
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


暑くなってきたから少し薄手の服を出して
着てきたんですが
わたし、普段ノーブラなのを忘れてて
電車の中ですっごい視線を感じましたwww


電車で痴漢ゴッコplayは好きですけど、
露出するのはあまり好きではないので
明日からは考えなきゃだなあと反省o


さてさて本日は、
「今の彼氏、ゆうくん(仮名)⑥」ですo

今の彼氏、ゆうくん(仮名)⑤
の続きとして読んで頂ければと思います♪


前回、期待をさせるような終わり方をしちゃったのですが
大したことないですo
申し訳ない(^^;



ゆうくん宅で、エロ本をオカズに一人えっち成功したほたるo
満足満足♪

一人えっちした後って、
グッスリ眠れるんですよねえー!
何でだろうo

もぞもぞとお布団に入りゆうくんにチュってして、
寝ようとしたわけですo


前回と同じように、
前回


おぱーいとか触りだしたゆうくんo



ってか、毎日なんですけど、
寝る前とか一緒の布団に入ったときとか、
おぱーいを触るんですよねo

潤もそうだったけどo


もう、習慣か!?
手の定位置ですか!?


ぶっちゃけ、SEXじゃないときにおぱーい触られるの
スキじゃないo

頭をなでなでされるのはちょーすきo



まあ、どうせ前回と同じように、
5分で眠りにつくだろうなあ~って考えてたわけなんですがo

首筋に、ゆうくんの息がかかって
思わず
ぁあンっっぁッ・・・
ってo
首筋、めちゃくちゃ弱いんです(///▽///)

3時間も寝てたからか、
あえぎ声で、スイッチが入ったのかo


ゆうくん~~~~~!
目がSEXモードになってますよぉぉぉ!
わたしさっきイっちゃったからもういいのにぃ・・・・゚・(*ノД`*)・゚・

ってことで、
気分がノらず拒否o




が、



この、拒否が
ゆうくんのS心に追い風を吹かせてしまい
わたしの、敏感な耳の裏から首筋、
背中・・・・を舐めるもんだから


あえぎ声が止まらないo



さっきイったから、敏感になってるのかo
はたまた、ありあえないシチュエーションでの一人えっちだったから
興奮が収まらないのかo

いや、答えは簡単o




ゆうくんがいつもより強引でちょっと乱暴なSだからo

自分でキャミめくって、おっぱい見せて?

ってo
そんなの、恥ずかしくて恥ずかしくてo
ぃゃぁッッ」or「恥ずかしいよぅ
とか言いながら、びちょびちょです(*ノωノ)

風邪も治ってないことだし、
やめとこうよ?

って言ったんだけどo


すかさず、ゆうくんの手は
すでにびちょびちょなわたしのマン子o

こんなに濡れてるけど、コレは何なの??

って(*ノωノ)
さっきちゃんと拭いたのにぃぃー!恥;


一人えっちの拭き残し・・・

じゃなくってo
そんな攻められ方したら
5秒でびちょびちょですよo

でも、拒否るほたるo
すでに本気拒否ではなく、
playを楽しみだした「拒否」です♪


ゆうくんもそれをわかってるのか、
本性なのか、
ちょっと乱暴気味に、後ろからIN!!!

いっきにINされちゃったもんだから
AV女優顔負けなくらいなあえぎ声o

後ろからガンガン攻められていたのですが
若干早漏気味なゆうくんo

イクのを我慢して、INしたまま
わたしのオマメさんとかオパーイを攻めるのですo
(イクのを我慢するのが気持ちいいのは、
おとこもおんなも一緒のようですね♪)

普段のわたしなら、
ナカはあまり感じないので
「早くイかないかな~・・・」
とか思ってるんですが(笑)

ゆうくん、
オマメ攻めがめちゃくちゃ上手くなってる!!!!!
(多分後ろからだから、触りやすいんだろうなあと思いますが)

もぉ、まるで自分の指!?
っていう感じですo
ジャストフィットo




気 持 ち よ す ぎ る わ ?






じゃなくってo



内心:さっき一人でしちゃったから、
   オカズでもない限り2回目なんかイかないよぉぉぉ
・゚・(*ノД`*)・゚・


でしたf(-c_´-。)

でも、ホント気持ちよかったo
他人の手でイクなんて、
一人えっちでしかイかないわたしにとって
夢のまた夢っていう感じなのでo

もうちょっとでイけそうだな~ってところまできてたんですけど、
そんなことを頭でもんもんと考えてると萎えちゃって(笑)

めーっちゃ気持ちいいのよo
気持ちいいんだけど、
わたしはやっぱり2回目はイケないのよo

何回もイケる人が羨ましいo
と、このときは思いましたねえ・・・
ちなみにわたしは、一人えっちでも最高3回までしかイかないですo

イきそうだけど、イけないもどかしさに負けて
STOP・・・!
いつも通り・・・ってしようと思ったんですけどo

イキそうなのがわかってるらしく、
止めてくれないんですぅぅ・・・・


内心:ああ、バイブかローターがあればイけるのに・・・

でも、頑張ってくれてるゆうくんの顔に泥はぬれないo
こんなにまでイキそうになりつつもイかないなんて、
頑張ってくれてるゆうくんに申し訳なくってo





やっちゃいましたよ、




初めての


イク演技・゚・(*ノД`*)・゚・


ちなみに、なぜか脚が軽い痙攣してて、
迫真の演技って感じでした(笑)



ゆうくん、ごめんねo




ごめんね、一人えっちで先にイっちゃってo

blogranking

↑そっちかよ!
 って思った人はクリックお願いします♪笑




■ひとりえっちぐっず■
やっぱりバイブ使ってえっちしたいなあ~としみじみo

周りにバレない包装をしてくれるので、
オススメです♪
スポンサーサイト

テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

【 2007/05/07 13:05 】

| *今の彼氏* | コメント(4) |
<<*オフ会のお知らせ* | ホーム | 穴兄弟和幸編①>>
コメント
--- ---

へぇぇ~、最高3回ですかぁ。あたしは1回イッたらもう終わり(波が来ない)です…ひとりでも、最高2回までかな。
相手のテクにも関係あるのかしら。
何度も波が来る人が羨ましいですよね(>_<)
アキ * URL [編集] 【 2007/05/07 13:33 】
--- ---


ほんと、何度もイけちゃう人が羨ましいですよねえ・・・・
久々の一人えっちのときは、2回くらいしちゃいますけど(笑)

それでもSEXになると、
2回目はイきにくくなっちゃうなあo
(というかイったことはないww)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/07 14:08 】
--- 女体は神秘だ ---

経験上、何度も逝ける子、連続して逝く子、一回しか逝けない子がいたっけなぁ!十人十色ですねぇ(^^)

パイパンにしてた子が伸びてきたから剃ってとレディシェーバーで剃らせてもらったことがありましたょ(^~^)
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/05/07 14:45 】
--- ---


そうなんですよねえ~!
何度もイっちゃえるコが羨ましいですo
マジでo

わたしはいわゆる遅漏なのでしょうかww

そういえば、わたしの友達に
剃毛playがすきな男性がいました(笑)

剃るのがスキなんですよねえ・・
何にモエるのかが謎だわo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/07 15:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
