【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
*オフ会のお知らせ*
こんにちは、二階堂ほたるですo
いつもいつも、「おんな」を読んで頂いてありがとうございますo

この度、仲良しなブロガーさんである
ポマトさんとオフ会のお話が出ましたので
この場を借りて告知させて頂きます♪

詳細は、
コチラにも書いてありますo

今回のオフ会の趣旨は、

せっかくブログを通じて交流があるので、
どーせなら情報交換とかしちゃいましょう!
読者様の意見とかも聞きたいナ♪ですo

ブログを書いてると、
大きい小さいに関わらず悩みもあるかと思いますo

そんな悩みの解決など、交えながら
シモネタパラダイスで楽しみましょう♪笑


人数は未定ですが、2人以上10人以下あたりを考えていますo
多くなりすぎて収集つかなくなった場合は、早めに締め切ります!
だって、どうせならディープな会にしたいじゃないですか★


日時: 7月6日(金)  
    20時集合・20時15分開始~各々の判断で終了
    ほぼ確定と思って下さい。遅刻OKです。
     一応、他の日も考えます。

場所:   渋谷のハチ公前(予定)
参加費:  3000~4000円くらいです。
(人数によって、コースにするかどうか判断します。)
参加資格: ブロガーさん、又は読者様(←誰でもやんけ!笑)
参加者数: 未定 
 
参加確定者:
blog名: 教師目指してます。風俗通ってます。何か?
HN:  ポマト

blog名: おんな(わたし)
HN:  二階堂ほたる

お約束:  オフ会の趣旨を理解し、良識ある行動をお願いします。
      女性の方は、ご自身の体はご自身で守りましょうね★
禁止事項: ナンパ、ヤリ目的、その他常識を逸すると見られる行為。
注意:   下ネタ系のブロガーさんが多いので、
      生理的に受付けないという方の参加はご遠慮下さいねo
     

参加ご希望の方、また参加をお考えの方は以下の内容をポマトまでメールをしてください。
メールを頂いた方には、募集状況や日程等を随時ご連絡差し上げます。
(日程等が正式に決まってから、判断されて構いません☆)

①お名前(HN可)
②ブログ名、もしくは読者
③希望日時 (あれば)
④要望、質問等 (あれば)
⑤オフ会に参加することを(ブログで)公開してよいか。
⑥確定、未確定、顔出し程度、遅刻等の詳細。

【メールアドレス】
幹事のポマトさま
pomatopomatoあっとまーくgemini.livedoor.com


このページも随時更新していきますので、
興味のある方はぜひぜひたまにチェックしてください☆

ご自身のブログにコピペして貼って下さる方も募集しております♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【 2007/05/07 16:21 】

| *お知らせ* | コメント(6) |
<<穴兄弟和幸編② | ホーム | 今の彼氏、ゆうくん(仮名)⑥>>
コメント
--- 惜しくも ---

遠方なので参加はできませんが、レポート楽しみにしています♪(^ω^人)
アキ * URL [編集] 【 2007/05/07 22:31 】
--- ---

残念デスー><。
レポート、っていうか報告o
楽しみにしててくださいな♪♪
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/07 22:46 】
--- ううう(T_T) ---

いきたいぃ!!!
(いや、ほたるさんのさっきのブログじゃなくて)

アキさん同様に参加できません。。。

悲しい・・・
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/07 23:31 】
--- ---

残念です~!!
普通に山田さんって、
地方の方なのでしょうか??

東京に来ることがあったら、
ムリヤリオフ会するので
是非参加されて下さいナ♪

わたしも、
イキタイデス(謎)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/07 23:33 】
--- ---

よこちゃくんが、行きたいそうです。
よこちゃくんが、誕生日なので、
祝って欲しいそうです。
まこちん * URL [編集] 【 2007/05/10 23:52 】
--- ---


ええ、本当なのか
冗談なのか、サパーリなんですけど、
本当なのでしょうか・・・

是非是非会ってみたいですo

まこちんにも、
よこちゃくんにもo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/11 10:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
