スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チン毛について、ですo
こんにちは、二階堂ほたるですo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁でo


生々しい表現や、セクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo



そういうの、大好きな方は
そのまま読み進めて頂いて結構ですよo

























はい、スキですか、そうですか、

エロスですねo


そんなあなたは、
ココを見て下さいo



































2度目だけど、引っかかった人いるかな?笑

今日は、プロローグの③は後回しにして

女性のみなさんに聞きたいことがあったりしますo





それは




チン毛についてo





失礼しました、
デリケートゾーンのムダ毛ケアについてo









まず、
どれくらいの範囲で生えてます?


これ、最近おんな友達の間で話題になったんですo
だって、気になりませんか?

男性と違って、
女性は他の女性の陰部をまじまじと見ませんよねo

まして、足をパックリ開いて、なんてないですよねo
同性愛者の方以外o


もしかして、これってちまたで言うところの、



ジャングル



なんじゃ?
とか思ったりo


うっすい人はいいですよ、
うらやましいですよ、
何だか呪いたいくらいですよ


ええ、何でかって、



男性でいうところの


蟻の門渡り周辺


も、わたしは生えてますよo


※蟻の門渡りがわからない人は、
 おうちの人に聞いてみましょうo



AVとかグラビアとか見てて、
「普通はないものなんだ・・・」

とショックをうけて、
悩みに悩んで、



わたしのとった行動o















剃毛o





全部、剃毛o




結果、どうなったでしょうか?



ええ、毛が生えるときはかゆいし、
生えてくるとチクチクするし、
痛くて歩き方が変になるし、
中途半端に生えてるときはもちろんSEXできないし、

何より、濃くなったo
そして、範囲が広がったo
カミソリ負けして何かキモイo



そんな経験がある人、
よかったら同士としてコメントでもしてって下さいo

わたしひとりだなんて思いたくないじゃないですか!怒

みんな、恥ずかしがってないで本当はやったことあるでしょ?
(決め付け)



その話を初めて友達に打ち明けましたo

そのときは4人で話をしてたのですが、
わたし以外の2人も生えているそうo

それを知って、呪いましたo



剃って、濃くなったわたしの蟻の門渡り周辺をo




そうそう、生えだしたときは
チクチクするのがイヤで
鏡をうまくつかいこなしながら、


毛抜きで抜いてましたよ、わたしo

抜くのも痛いから、
根っこの部分を押さえながら
さっと抜くのがコツですよね?

お尻の穴の周辺は、

クソ痛いですよね?




でも、そのままだとチクチクして
普段の生活に支障が出るんですよね?



あなたに、同意を求めてますよo 笑


経験のある人は、
投票をお願いしますo
スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/04/11 16:41 】

| *下ネタならぬ、下品ネタ* | コメント(12) |
<<1人えっち、しますか? | ホーム | プロローグ②>>
コメント
--- ---

はじめまして。はじめましてですけどmyもっさりについて話してみます。

私のは割りと広範囲です。菊門周辺にもたしか生えていた気がします。(←普段見るわけじゃないからうろ覚え)
しかし最近前の、いわゆるVのとこは整えました。最近では毛抜きで抜くのが面倒で脱毛機使ってます。案外痛くありません。

女性なのにバンバン下ネタって辺りに共感してしまって、興奮しつつコメント書いてます。また来ます!!

姐 * URL [編集] 【 2007/04/12 02:37 】
--- ---

わぁ、コメント早速ありがとうございますo

普段なかなか見ないですよね~・・・


あ、いえわたしは結構見ますけどね?



脱毛機かなり欲しいですねo
カミソリまけしちゃうから、
SEXに抵抗が(笑)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/12 10:40 】
--- 初めまして ---

初めて読ませていただきましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">私が今悩んでいることとあまりにかぶったので思わずコメントさせていただきました笑〃
私も毛が濃くて多いので可愛いパンティはいてもはみ出したりしてみっともなくて剃ろうかなぁって悩んでましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">ビキニラインはいいとして………

局部横やお尻の穴のあたりはどうしたらいいのかとか剃ったあとのケアとか分からないことだらけでhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
なんか本で読みましたヶド男の人って毛がない方が興奮するって書いてあったので彼に試したい気もして笑〃 女の人も毛がない方が気持ちィィって書いてありましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
ヶド……チクチクの時が困りますよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
力説長文すみませんでしたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
あいちゃン * URL [編集] 【 2007/04/12 11:52 】
--- ---

わー、
素なコメありがとうですo

パンティ装着(笑)のまま、
オマタをおっぴろげると

わかめちゃんがこんにちはしますよねo

しかも、剃りにくい!
剃ったあと、のびはじめのときに
挿入したら、男性の息子はどうなるの?

とか、いろいろ悩みましたねぇo


まあ、結果は


濃くなって、範囲も広がっちゃった

っていう最悪な結果ですよo
ずっと抜き続けるのはかなり大変ですしo


ある意味、
愛よりも永遠の課題ですo

二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/12 12:46 】
--- 剃ってますよ ---

オレ、男ですが剃ってますよ。ツルツル。エッチする時も具合いいし、彼女もツルツル。生えてきたら、ひげ剃りでソリソリ。毛が落ちたりしないから、清潔でいいと思いますよ。
ゴクウ * URL [編集] 【 2007/04/15 18:59 】
--- ---

初めまして。楽しく読ませていただきました。

毛を無くすなら、やっぱ、レーザー脱毛でしょう。
痛いのはしょうがないが、3~4回照射すれば、ツルツルですよ。
*、I、Vと出来ますからね~
蒼 * URL [編集] 【 2007/04/16 14:28 】
--- ---

はじめまして。

今回の件ですが、自分の彼女が剃っています。
事の発端は、女3人で海外旅行に行った際、むこうで水着を買ったらかなりきわどいもので毛がはみ出してしまい、やむなく女3人風呂場で剃毛に及んだということらしいです。

そのごは、やはりパンツに毛が刺さったり、ちくちくしたりでガマンできないため、常に剃っています。

ちなみに毛が濃くなってしまう理由ですが、単純に剃ったから濃くなったのではなく、剃ったことにより、毛穴周辺を傷つけてしまうことが原因です。
傷ついたことにより、その部分を守ろうとして毛穴が太くなり、結果として毛が濃くなってしまいます。
いまさら遅いですが、皮膚を傷めないようにして剃ると毛は濃くなりませんので、ぜひご参考にしてください。
あき * URL [編集] 【 2007/04/19 17:56 】
--- ---


そうなんですかーーー!!!

どうやったら傷つけずにすむのかしら・・・
是非教えて頂きたいo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/04/19 20:44 】
--- ---

デリケートな場所なので、フォームをつけてというのも限度があると思うのですが、つけられる範囲にはかならずプレシェーブのフォームをつけましょう。
あとは、できるだけキレのいい物を使用し、何度も剃らない。
剃り終わったら、肌を保護する軟膏などをつけたらいいと思います。
あき * URL [編集] 【 2007/04/20 12:19 】
--- ---

e-274
* URL [編集] 【 2007/04/21 17:22 】
--- やっぱりレーザーが確実ですね! ---

はじめまして♪

いつも楽しく拝見してます、そしてお仕事のネタとかになったりもしてます。ほたるさん、効果音の表現、素敵すぎるんですもの。。。

さて、やはり確実に無くしてしまいたいならレーザー脱毛だと思います。

私は薄くて濃い方が羨ましいくらいなんですが、友達がガッツリ濃くてレーザー脱毛をしました。

それなら普通にありがちなんですけど、
レーザーを当てる前に当てる部分を剃ってないといけないんですよ、(抜いてはダメ)
で、レーザーを当てる前日の夜、彼女は彼にその部分を剃毛してもらってるんです。

ある意味プレイです!

もちろん、彼は丁寧に優しく剃毛してくれるそうです、、もちろんチ○コはビンビン!!
そしてムフフな夜。。。

そんなオプションのついたレーザー脱毛♪
ほたるさんもいかがでしょうか??

鈴木さくら * URL [編集] 【 2007/04/29 14:15 】
--- ---

はじめまして。みかんといいます
私今6年生ですけどアソコの毛がとっても気になったのでみんなに内緒でそっちゃいました。それからチクチクして剃らなきゃよかった~(;;)なんておもっちゃったりして・・・。私も毛抜きかなんかでぬいたほうがいいのかなぁ~??
みかん * URL [編集] 【 2007/07/24 09:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
