スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
穴兄弟和幸編②
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


ちょいと擦り切れちゃったみたいで、
下腹部にある
いわゆる、マンホールと呼ばれる穴が
少々痛いですo

そんなに激しくした覚えないけどなあo

まあ、あんな理性もなにもなくなってるときの行動なんて
何してるかわからないですよねo


ここ2日間、彼氏さんと会ってないので
次に会ったときのために
一人えっちは控えようと思ってますo

昨日1回しちゃったので
今日は我慢しなきゃなあとo

やっぱり、間をあけたほうが
気持ちよさが倍増する気がするんですが
わたしだけでしょうか??笑


随分長い前置きになりましたが、
まずは

人気blogランキング
↑ご協力お願いします♪



んで、
今日は、
「穴兄弟和幸編②」ですo
穴兄弟和幸編①
の続きですが、
①の方、なかなか反響がおおきく
同意して頂けた方、共感して下さった方
多かったです♪

ようは、
何にをするにしても、テクを磨け!
ということですね♪

わたしの大好きなブロガーさんに、
香菜さんの「ブスでも小悪魔」ブログ
を書いている方がいるんですけど、
ココ
で書いてある

---------------------------【引用】

「俺なんて女の子にもてないし・・・勉強も○○君みたいにできないし・・・」とか

「私なんてブスだしデブだし・・・足臭いし・・・」

とか言っている人、


モテると思いますきゃ?


実際、ブスでも、デブでも、ハゲでも、
それを気にさせないくらいポジティブな人はもてていますよね(*/∇\*)

-----------------------------------

これ、本当にそうだと思いますo

えらそうなことを毎回書いてますけど、
わたし決して美人でもなんでもないですo

ただのヤリマンだろ!
っていう突っ込みはヤメテクレo笑



でも、かわいくみせる方法は知ってるo
ブリッコって言われようが、
八方美人って言われようが、

同性に対してであれ
異性に対してであれ

自分をよく見せるのは大切なことじゃないのかなあo



あれ、また話がそれちゃったo


そうそう、
可愛くもない、
スタイルがいいわけでもない、

所詮高校デビューな二階堂ほたるでしたがo

イケメンで、
面食いな和幸を手に入れるために

いえ、間違えましたo

和幸が、わたしを
手に入れたくなるよう仕向けるために


和幸にとって魅力的なおんなを演じ続けましたよo

和幸が少しわたしを意識し出すまでは、
多分そう時間もかからなかったと思うo

和幸は、わたしが和幸のことを好きだとわかってるo
でも、潤と別れることも、
和幸に「好き」と口に出すこともなかったo


それから、
約1、2週間くらいたって
潤と喧嘩したo

(この喧嘩の内容、書くの忘れてたので
 また今度書きます♪)


演技が上手いと自負しているわたしですが
喧嘩のときも、自分が悪い立場にならないよう喧嘩するo

ちなみに、これは相手によってできる場合とできない場合があるo
潤みたいに、バカで単純な人にだけo
見栄っ張りで、自尊心が強く、世間知らずなコ限定o


で、
和幸に電話したのo

(演技だけど)潤のことで傷ついたわたしを、
30分もたたずに迎えに来てくれてo

そのまま、ドライブしちゃいました♪



2、3時間たつと
すでに空は暗くなってたので
夜景を見に行くことにo

わたしの地元では、
地元民しか知らないような夜警スポットがたくさんあるo

もちろん、
わたしは全て行きつくしていたので
人気のないところを知っていて

さりげなく、誘導(笑)







ええと、続き
書こうと思ったんですけど、
潤との喧嘩の内容を先に書いた方が
話も通るし面白いカナ?
って思うんで、


今日は短いですが、
明日までお待ちください♪


blogranking

気が向いたら今日中にUPするので、
クリックしてお待ちください★笑”




■PR■
オフ会しちゃうかもoみんなこいこーい♪
詳細

■ひとりえっちぐっず■

↑コレ、クリックすると面白い(笑)
 最近知ったけど、バイブがぐりぐり回るのねo
 かわゆすなあ♪
スポンサーサイト

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

【 2007/05/08 10:04 】

| *昔のおとこ* | コメント(3) |
<<昔のおとこ~潤編⑥~ | ホーム | *オフ会のお知らせ*>>
コメント
--- 続き.. ---

早く読みてぇッス!

昨日のコメ返し。。
は~い。地方から参加してます。
ずーっと東京にいたんですが、
帰っちゃいました。エッチに飽きて。
(もちろんウソ)

今でも年に4-5回位、そっちに行ってます。
(最近は忙しくていけてない(; ;)ホロホロ)
のーでー、是非今度!
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/08 12:38 】
--- ---

自己プロデュースは大事ですよね。
ポジティブにね!
ほたるさんに賛成です。

ひとりHに我慢は禁物だけど、1日1回とか、1日おきとか、ある程度決めてシてもいいかも…
アキ * URL [編集] 【 2007/05/08 13:23 】
--- ---


■普通に山田さま■
続き、っていうか
2記事上げました♪

仕事しろよ、って感じですよね(笑)

東京に来るときは是非、声をかけて下さい!

飲みましょー♪♪


■アキさま■
ほんと、そうですよね(^^)♪
自分をかわいく見せる方法は知っておいた方がいいですよね★

世の中うまく泳がなきゃですよね★
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/08 16:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
