スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ~潤編⑥~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo



一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日は、
「穴兄弟和幸編②」の前に

潤との喧嘩別れの理由について触れたいナとo

じゃなきゃ、「穴兄弟和幸編②」の流れがおかしくなっちゃうので・・・
すでに流れがくずれちゃって、
読みにくくなっちゃいましたが・・・

ご勘弁をo

「昔のおとこ~潤編⑥~」ですo

昔のおとこ~潤編①~
昔のおとこ~潤編②~
昔のおとこ~潤編③~
昔のおとこ~潤編④~
昔のおとこ~潤編⑤~
人気blogranking(笑)



本編に入る前に、
男性の皆さんに伝えたいことがo


女性とSEXしたいとか
手に入れたいとか

いわゆる性的欲求においては、

女性は手を出されない方が
燃えますよ?


彼女が最近SEXしてくれなくなった

とかだったら、
「1回だけヤラセテ!」
とか言ってたら一生できなくなりますよ?

更に、
「最近させてくれないじゃん!」
とか言ってキレ出すようじゃ、
イイオトコには絶対なれませんよ?

↑自分で書いてて、
 ウッザイ男だな~・・・とか思ったくらいo


と、ちょっとしたアドバイスをしておきますねo







え、ちゃんとここで話してけって?




じゃあ、
クリックして下さいo←図々しい







沢山のパターンがあると思うので例に出しにくいですが、
あえてわたしの例で表しますねo
あくまで一例ですし、
今後も思い出したときにちょこちょこ書きますが


わたしの好きになる人、
ハマっちゃう人、
ヤリタイって思う人、
っていうか、襲いたくなる人っていうのは


わたしにハマらない人、
もしくはハマっても純粋すぎて手を出せない人、
不器用すぎて何もできない人、
ちょっと自己中でわたしを振り回すくらいの人、

同じお布団に入っても手を出さない人o


つまり、
わたしが心の余裕がなくなって
あたふたしちゃえる人ですo



わたしにハマらない人、の定義は
ほたるの片思い編」にでも書きますね★
ハマっても純粋すぎて手を出せない人、の定義は
穴兄弟イサム編」にでも書きます♪


上記の中でも特に、

同じお布団に入っても手を出さない人

ってのは、大ヒットo
かなりツボo


何故なら、
何をするのにも面倒くさがりなわたしが、
好きでもない人と2人きりで食事に行くのはありえないo

そして、そんなわたしが
2人きりの密室空間で同じお布団に入るなんてもってのほかo

「あなたとなら、SEXできるo」

っていうくらいの好意がなければ、
同じお布団になんか入らないわけですo


回りくどい言い方をしましたけど、
つまり何が言いたいかというと




準備OK!!!!!



ってことですo


ベットINした時点で、
びちょびちょな確率89%ですo

(そこまで準備OKじゃなくても・笑)



それなのに、
手を出されなかったら、






も、萌える!!!!!!!!!!!!!!!





更に、
あたまをなでなでされちゃったりしたら、






激・萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!




付け加えると、
顔をじ~~~っと見られて、

「何?」

って聞くと

「かわいいなあって思って(^^)」



とか言われたら、
もう、





萌え死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!





って感じですo

何もしなくても、
ヤル気満々になりますo

むしろ、コッチから誘っちゃいますねo



あまり例になってないかも知れないけど、
わかります?
(↑わからんっつーの)




まあ、つまり


無理やりまとめに入りましたが、
潤とは正反対ってことですよo


っていうか、
会うたび会うたび、

SEX
SEX
SEX
SEX
SEX
SEX
SEX
SEX
SEX
SEX
SEX



なんだもんo


いや、むしろ


おっぱぃ
おっぱぃ
おっぱぃ
おっぱぃ
おっぱぃ
おっぱぃ
おっぱぃ
おっぱぃ
おっぱぃ
おっぱぃ
おっぱぃ
おっぱぃ
おっぱぃ
おっぱぃ

っていう感じですかねo


まあつまり、ハナっから、
対象外なわけですo


イケメン和幸が気になりだして、
猿な潤がますますウザく感じるようになったのが
付き合いだして3ヶ月を過ぎたころo

毎度のことだけど、
わたしは自分の立場が危うくなるようなことは
出来る限り避けようとする腹黒い人間ですo

さりげなく喧嘩の回数増やして、
倦怠期な雰囲気をめちゃくちゃ増やしてました(笑)






そんな潤に、
とうとう愛想をつかした事件o

それが、
「穴兄弟和幸編③」
へと続くわけなのですが・・・


その日は、
わたしはお休みだったのですが
潤だけバイトでしたo

17時からのバイトですo
ちなみに、時計は16時30分をまわったくらいでしょうかo

潤の家はバイト先まで、
自転車で5分くらいの場所o

それでも、
そろそろ着替えの準備をしなきゃだし、
現場に立つのは5分前じゃなきゃいけないo

ということは、
一緒にいれる時間は約15~20分くらいですo


さて、そろそろバイトの準備をしなきゃねえ~・・・


っていう雰囲気の中、




発情し出す潤o






ってオイ!
あと15分しかないでしょ!


呆れたわたしは、そう伝えたのですが
潤は何と言ったでしょうo





「15分あればデキル!!」




ってo








はい?
15分あればできる?

確かに、アンタは3分もあればイけるから
15分あでばできるだろうo

わたしも、濡れやすいから、
実際15分あればできるo

でも、そういう問題じゃないじゃないですかo

SEXってo



わたしは、公衆便所か!




って感じですよねo
ああ、もう潤とは終わりだなあ・・・
って思いながら、15分で事を済まし、
(公衆便所になりましたo)
さっさと着替え、潤は・・・




どうしたでしょう♪



blogranking

答えはココのコメント欄に★←応援ヨロピコ!






まあ、そんなこんなで
「穴兄弟和幸編②」
から
「穴兄弟和幸編③」
へ続く喧嘩の内容がわかるのではないでしょうか♪


blogranking

可愛そうなほたるに、クリックお願いします(^^;




■PR■
オフ会情報o
是非参加して下さい♪

現在3名の予定です★


■ひとりえっちぐっず■

スポンサーサイト

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

【 2007/05/08 16:41 】

| *昔のおとこ* | コメント(15) |
<<穴兄弟和幸編③ | ホーム | 穴兄弟和幸編②>>
コメント
--- ---

こたえ>

もう一回せがんだ。

それは俺のパターンですね(恥)
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/08 16:47 】
--- ---


コメント、早!笑”

っていうか、仕事行きましょうよ・・・笑”

それならそれで、ウケますけどね♪
「ほたるともっと一緒に居たいんだもん!」
とか言われたら、

かわいいなあ~って思います(笑)
(潤じゃなければ、だけどね)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/08 16:52 】
--- ---

15分あれば出来る。
ある意味名言ですね。

同じような名言で
先っちょだけでいいからお願い!
ってのもよく聞きますが、先っちょだけで済むのでしょうか?

また、先っちょだけだったら浮気じゃないって本当ですか?
らんばだぶるーす * URL [編集] 【 2007/05/08 20:24 】
--- はじめまして~! ---

楽しく読ませてもらってます~(^-^)
 
「15分で出来る」って凄いこと言うやつやったんですね~(笑)
 
三十路を越えた僕には「若いなぁ」と思いましたが、実際に自分のことを思い出すと、
 
そんなことよう言わんかった!
 
って言うか、そんな慌ただしいことしたいとも思わなかったわ~!(笑)
 
ほたるさんのアドバイス…
 
同じ布団に入って手を出さないってのは今なら出来るかもしれないけど、難しそうですね(^o^;
えいぞう * URL [編集] 【 2007/05/08 20:52 】
--- ---

■らんばだぶるーすさま■
さきっちょだけって、
さきっちょまでなら全部入れてほしいですよねo
コッチが欲求不満になっちゃう(笑)

ほたるは浮気してもほたるにバレなければOKなので、
バレる場合は、KISSからすでに浮気だと思ってます!

■えいぞうさま■
コメ、ありがとうございます♪

同じお布団に入って何もしないのって、
本当に効果ありますよお~!

あたまでもナデナデしながら、
耳とか首とかいぢっておけば
おんなのほうがヤル気になりますよ!笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/08 21:13 】
--- ---

典型的な中二病ですな…
ガキの頃ならかわいいが、いい年こいての中二病は早めの治療を勧めます。
自分大好きなのは文章からすごく伝わるが、とりあえず病院ですね。
NAO * URL [編集] 【 2007/05/09 01:49 】
--- 初めまして ---

色付きの文字
今日初めて読んだんですけど、萌えるの話にめちゃ共感できたんで書き込みしちゃいました!!
私も同じお布団に入っても手を出さない人 てかなりHITしまくりですw
一人悶々と欲望と逆に戦うことになるけど・・・
結局未だに襲えません(笑
エリンギ * URL [編集] 【 2007/05/09 02:56 】
--- ---

あたしも自分から布団に入って自分から仕掛けたことありますw

「布団に入ればコッチのもんだ!」みたいな^^あは

まあそれが童貞くんだったからそれからが長かったんですけど 萎

でもがっついてる男よりはピュアボーイがいいですよねー
がっつく奴は自分だけ良ければそれでいいって感じだし。
もうある意味お前がやってる事はオナニーじゃねーかって冷めちゃいますw
くれあ * URL [編集] 【 2007/05/09 07:54 】
--- ---

■NAOさま■
わたし、自他共に認める中二病ですよ♪

いい年こいてって、
いくつだと思ってるのかしら・・・?

でも、中二病の方が人間味があって
結構好きだなあーとかも思ってますo

てか、
中二病って久々に聞きましたwwww
他の人を、「中二病」だとか言う人を
「高二病」と呼ぶんですよねo


■エリンギさま■
コメントありがとうございます♪
共感してくれる人がいて嬉しいナー♪

あの、お布団で悶々としてる感じが
またイイですよね!笑

わたしは襲っちゃうっていうより、
相手が我慢できなくなるまで
つついちゃうって感じです♪

■クレアさま■
そうそうそうそう!
そうなんですよねえー!

わたしはダッチワイフか!
ってつっこみたくなりますo

やっぱり男は30代がいいなあ~・・・
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/09 11:31 】
--- 一緒にふとん。。 ---

いつも一緒に布団ですが、何もないです・・・。
「かわいいなぁ」って言ったり、胸触ってきて、乳首が立ってきて、下がぬれてきても、何もせず寝てしまいます・・・。

さそってくれません(涙)
セックスの最中、触って「欲しいなぁ。」って言ってると、『恥じらいがない』って言われました・・・。

15分で終わりますよ・・・。
受身なひと・・・。
私のを触るときは、寝転がってる夫の手の上に、アソコを当ててさわってもらうだけ。。。
むなしい・・・。
わんこ * URL [編集] 【 2007/05/09 19:57 】
--- ---

ええええ~・・・
ひどいですねo

逆に、イヂイヂして
そのままわんこさんが寝ちゃう!!
トカも無理なんでしょうか???


あとは、
セクシーな下着とかo

普段から、
お化粧は忘れない!とかo

体系の維持は心がけるとかo

すべてやってて、
何もないってのはひどいと思われ・・・
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/10 16:49 】
--- う。。。 ---

イタイかも。。
お化粧は、帰ったら落とすことも・・・。
でも、バッチリメイクはだめな人なので、
いつもナチュラルです。
しても気づいてもらえないくらい。

体型は2ヶ月で2,3キロ増えたので、やばいかもです。

あーーー。オフ行っていろいろ教えてもらわないといけないかも・・・・・・。
わんこ * URL [編集] 【 2007/05/10 18:00 】
--- ---

男性って、
どちらかというと目でSEXする生き物じゃないですかo

だから、おんなはそれに見合うよう
頑張らなきゃいけないんだと思います★

今回のオフ会、
もしかしたらまた他の日にするかも知れないですが・・・
参加できるようでしたら
参加して下さい★
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/10 18:42 】
--- おんな ---

ひとりのおんなとして見られたいです。。

セクシーな下着をつけても、興味なさそうで・・・・・・・・・
わんこ * URL [編集] 【 2007/05/10 21:26 】
--- ---


じゃあ、
他の男性に抱かれることを想像して下さい★

お付き合いが長くなれば長くなるほど、
見かけであったり
恥じらいであったりっていうのはなくなるハズo

(って、わたしは長く続いたことがないので
 エラそうな言い方で申し訳ないですが・・・)

「この人は、初めての人」
くらいの勢いで!笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/11 11:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
