スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
穴兄弟和幸編③
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今朝、乗る電車を間違えて
まんまと遅刻してしまいましたo

東京の路線って何であんな複雑なのかなあ・・・

田舎だったら間違えようがないのにo
というか、乗り遅れたら完璧に30分は遅刻だけどねo

東京に来て1年o
まだまだ慣れません・・・o

では、本編に入る前に
本日も、クリックお願いします!
人気blogranking


今日は、
穴兄弟和幸編③
です♪


昔のおとこ~潤編⑥~

を読んだ方はわかると思いますが、
わたしが


可愛そうなおんな


を演じるには十分な要素でしたo
本当、笑えるくらいですよね・・・o

前々から、
潤が体ばかりで悩んでるっていうのは
和幸には話していたわけで

人気もない山の上から
キレイな夜景を見ながら
特に口を開くわけでもなく
ずっと頭をなでてくれててo


わたしの内心は、
カナリうはうはでした♪♪
(表現が古いですね・笑)


どれくらい沈黙が続いたかは覚えていないけど
最初に口を開いたのはわたしでしたo



どうして、最初に出会ったのが潤だったのかなあ~・・


ってo



あ、演技といえば演技ですよo
だって、潤に最初に出会ってなければ
和幸とは多分「ただのバイト仲間」で終わってたはずo

潤と和幸が親友だったからこそ、
わたしたちは仲良くなったわけでo

”彼氏の相談”

っていうのも、自然な流れだったわけでo



そうですね、
言うなれば

潤は結果的に当て馬?


わあ、酷いおんなだな、わたし(笑)



でも、よく頑張ったと思うo
今でこそこんなに冗談を交えて話しているけどo

わたしは当時
潤の性的対象だとしか感じていなかったわけで
高校生のわたしにの心に傷をつけるには
十分な理由だったo

まあ、潤のおかげでイサムと出会い、
サセコ」ではなくなったと思うo

イサムの話は、まだずっと先のお話ですけどo


話を戻しまして、
沈黙を破ったわたしは
和幸の目をじっと見つめてたo

そして、

今日だけでいいから、
 手・・・繋いでていいかなあo
 わがまま言ってごめん・・・o



わたしの視線は
和幸の目から離れることはなく
和幸もそれに気づいて、

わたしに視線を向けるo


目をそらすわたしo



何かの糸が切れたように、
2度、和幸はわたしの唇に、唇を重ねたo

そして、
いっきに激しいKISSをしたo



ダメだょ・・・・



白々しくも、拒否してみるわたしo





内心、




しゃー!コイー!



ですよo
マジデo


俺だったら、潤みたいなことしねえよo
 お前のこと大切にするから、俺のになれよo



って、














少女マンガですか(≧∀≦)!!!


わたし、
マンガ大好きだから
こんなシチュエーションで
こんなセリフ言われたら


濡れますo濡れますo


濡れますo


(3回も言う)


最近のおとこのこって、
恥ずかしがってかなんなのか
こんなセリフ言わなくなったよねo

おんなのこはいつだってでいたいのにo


俺のになれよ

ですよ?


むしろお願いします


って答えそうだわo



この後は、皆さんのご想像にお任せ★
まあ、カーセックスしただけだけどねo

和幸の出番は少なそうな気がするo
だって、記憶に残るようなSEXしてないしo
とりあえず、
次回に続く?かな?


「俺のになれよoそしてクリックしろよo」←誰や

■PR■
オフ会情報o


■ひとりえっちぐっず■

周りにバレない包装をしてくれるので、
オススメです♪
ちなみにほたるは、黄色いローターと
ピンク?のバイブ所有♪笑
スポンサーサイト

テーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル:ブログ

【 2007/05/09 10:30 】

| *昔のおとこ* | コメント(10) |
<<弱いおんなのホンネ | ホーム | 昔のおとこ~潤編⑥~>>
コメント
--- タイミング ---

コメント早っ!!
ってまた言われそうですが、
なんでこんなにタイミングあうの?

今、銀行から会社に戻ってきて
メールチェックの前にIE開いたら、
アップされていたので・・・。
(みんなに言うけどニートじゃないよ(汗;)

うまいね。ほたる女子。。
多分これで喰いつかないやつはいませんね。
おじいちゃんは別かもしんないけどねぇ。

最近、ひっかかるチャンスもないけど...
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/09 10:43 】
--- ---


早!!!!!
って思いました(笑)

山田さん、仕事しましょうね(笑)

いろんなとこで名前見かけますよ!


っていう私も、仕事しなきゃなー!


※いつもコメ嬉しいですよ♪
  ありがとうございます★
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/09 10:45 】
--- おぬしも中②の悪ょのぅ(^^) ---

ぃやぁ全然腹黒いとは思いませんょお(^3^)チュッ
ぃいじゃなぃですかぁ!自分大好きで(^^)同意でつ

ぇ~と、取引先の会社を退職する子を夜景の綺麗なホテルのレストランで二人きりでお別れの食事を飲みながらして、カクテルバーで二次会のあと飲み直し名目で部屋に連れ込み、窓から夜景を見ながらそぉっと後ろから抱き締めました・・・・・でもその後ゎ何もしないかった事を思い出しましたょ(><)モッタィナカッタかな?
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/05/09 13:49 】
--- ---


そ・・・・

そりは逆に
「襲ってクレー!!!」
って思ってた可能性大なのではないでしょうか???笑
わたしの場合は、
ホテルの部屋に入ってる時点で
OK!ですもんw
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/09 14:53 】
--- ---

「うはうは」って久しぶりに聞いた気がします。
ここぞと言うときに内心「ッシャー! 来い!! ビシャーー!!」になるのは同感です。

あ、なんか大して面白いことが言えない。ドロンしますww
姐 * URL [編集] 【 2007/05/09 16:41 】
--- ---

いよいよ核心へ…?
そこまでしてゲットしたイケメン、なんで別れちゃったの?
そしてそこに第三のオトコの名が浮上?!
続きが気になりますぅ~~
アキ * URL [編集] 【 2007/05/09 16:46 】
--- ---


■姐さま■
コメ返しありがとうございます(^^)
ドロンしないで下さい!!笑
一緒に共感しながら
ギャーギャー言いましょうYO!
              ↑コレも古いかな・・・

■アキさま■
うふふふww
第三のオトコじゃないですよ~ん♪
イケメンなんですYO
自他共にイケメンだったんですYO

それが問題なんです・・・笑”
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/09 16:55 】
--- 浮気?? ---

夫と、オナニーの話をしていました。
私は「想像」してる。夫のAVを盗み見したり。
夫はもっぱらAV。

私が想像していることを言うと、「浮気だ!!」っていいます。
浮気になんてなりませんよねぇ。
夫は、セックス中にほかの女のことを考えてそうですが・・・・・・・。
↑女でもこういうことあるんでしょうか?
わんこ * URL [編集] 【 2007/05/09 17:13 】
--- ---

今日、私も遅刻しました。

26分発の急行に乗る予定が、家を出たのは28分。
ステキに遅刻です。
結局、何故か30分以上遅刻しました。
不思議な体内時計を修理したいです。
多分、頭が故障してます。
らんばだぶるーす * URL [編集] 【 2007/05/09 22:17 】
--- ---

■わんこさま■
浮気ぃぃぃ・・・・
そんなの浮気にならないですよおo
だって、妄想ですよね?

でも、それを浮気だって言うのって
何だかかわいいですね♪

浮気しないよおに可愛がってね♪
って言いたくなりません???笑


■らんばだぶるーす■
わたしなんて今日会社休んじゃいました・・・

多分、脳が故障してますo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/10 16:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
