スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
弱いおんなのホンネ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo

一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


更新遅くなりましたo
楽しみにしてた方、お待たせしましたo
(↑いないから・・・いやちょっとくらいいてほしいw)

実は、今起きましたo

そして、通常更新をする気力がないので
普通の日記となりますo

読んでいる人に楽しく読んで欲しくて
マイナス発言は避けて書こうと今まで努力してきたつもりですo

ですので、
わたしのマイナス発言とか期待してねーよ!
むしろうぜーよ!

って人は読まない方がいいかもo

でも、
これもおんなのホンネo
一人の、弱いおんなのホンネかと思い
書いてみようかなとo


わたしは、
昔のおとこ~潤編⑥~
でも書いたんだけど
わたしにハマらない男
が好きo

でも、
元々自己中なほたるは
仕事も、プライベートも、両親も、恋愛も
それぞれに「わたし」があり
恋愛が中心になるような可愛らしいおんなではないo

だからか、恋愛は二の次になっちゃって
「俺はこんなに好きなのに、お前は好きじゃねーのかよ?」
って聞かれたりと
わたしよりも彼氏の方が必死になっちゃう事の方が多いo

よくいるじゃないですか、
彼氏が相手にしてくれないからって
ピーピー言ってる人o

卑下するわけではなく、
純粋に羨ましいと思うo

だって、
それだけ誰かのことを本気で好きになれるわけじゃないo

わたしはきっと、
修平以外で「本気に好きになった人」はいないと思うo

どこかで男を下に見て
どこかで男に不信感を抱いてて

わたしに言い寄ってくる男なんて
いつも言ってるけど、
「どうせ体でしょう?」
って思ってるo

出会ってすぐにホテルに誘う男なんか
ハナから対象外o
もちろん、体が寂しいときは
誘いに乗ってホテルに付いて行くことだってあるo

そして、
タカビーなのかなんなのか
「わたしにハマらない男」
を落すのが好きo

それは、
簡単に手に入らない男を、
必死に手に入れようと思って、
追いかけてる自分が

まるでその人を「本気で好きになってる」かのように
疑似体験できるからだと思うo

そして今まで、
結局手に入らなかった男は
「ほたるの片思い」で書こうと思ってる
ダイという男だけでしたo

今でも、たまに会うことがあって
今でも、そんなときはやっぱり「好きだ」と思うo
それが擬似なのかどうなのかは別としてo

まあ、過ぎ去っていく日常の中では
たまに思い出す程度でしかないけどもo

そして、
話は変わりますけど
わたしの彼氏、ゆうくんo
まだ付き合って1ヶ月もたってないんですo

出会いは近所のバーでしたo

3回目くらいに会ったとき
お互い1人で来てたこともあり
職種も同じなのでお互い会話が弾んでましたo

ちなみに、わたし1人で飲むの好きなんですo
1人の方が、新しい出会いがあるからo
異性とだけでなく、同性とも沢山の出会いがあり、
いろんな人の生き方に触れることができるから好きo

ゆうくんは、
特に私の好みとかではなく
「よく行くバーでの飲み仲間」

っていう感じo

その関係を破ったのはゆうくんで
わたしが自分で言うのもアホだけど
わたしが、ゆうくんの好みのおんなであったらしいo
もう、超ドンピシャで好みだったらしいo

まあ、
いつものパターンだったわけだo
いや、
いつものパターンだと思ってたわけだo

いつもどおり、
ゆうくんの気持ちの方が大きくて
どこかで冷めたような態度をとるわたしに
相手にしてもらおうと必死になるようなパターンo

が、

GW中、一緒にいたにも関わらず
日曜日から今日まで
一切の連絡がないo

耐え切らなくなったわたしから
メールをしたのを除いて、
ゆうくんからは連絡がないo

家はお互い近くて
歩いて10分もない距離なのに
会ってないo

まだゆうくんの事を良く知ってるわけじゃないけど、
本人は
仕事、趣味、プライベート
各々の時間をすごく大切にする人で
恋愛が中心になるタイプじゃないと言ってたo

わたしと同じタイプの人間o

そして、
GWが明けたら
仕事が忙しくなるとも言ってたo

趣味であるビリヤードは
今までだったら恋人すら後回しで
毎日しているくらいだと言ってたo


昨日、
本当は会う予定だったんだけど
仕事が忙しくて会う余裕がないと
ドタキャンされたo


歩いて10分の距離なのに、
わたしに会う余裕がないらしいo


そう考えると
ものすごく寂しくなって
恋愛で泣くのは何年ぶりかと思うくらい、
涙が止まらなかったo

本当に仕事なのか、
はたまたわたしに気を使って
ビリヤードをしているのに仕事と偽っているのか
姫気分に驕ってしまったわたしに愛想をつかしたのか
定かではないけれどo

こんなに寂しいのに
他に頼る人がいないのかと思うと
仕事をする気分ではなくなるくらい不安定になって
今日は仕事を休んでしまったo

わたしは、弱いおんななんだって
そう思い知らされたo

いつもは気が強く振舞っているから、
他人に涙を見せることができずに
一人で泣いてたo

ましてや、
恋愛で泣くなんて、誰に頼ればいいのかo

東京っていうのは
寂しい街だと思ったo

泣きたいのに
支えてくれる友達は、東京にはいないo

きっと電話すれば
すぐにでも駆けつけてくれる男はいるo

でも、
浮気ができるほど
自分が器用じゃないことも知ってるo

こんな思いをするのは
わたしだけじゃないはずo
東京で頑張って生きてる全てのおんなのひとも
一人で泣く夜があるはずo



結局、何が言いたいかというと、
人間ってのは狩猟本能があるわけだから
簡単に手に入る存在よりも
簡単に手に入らない存在の方が

錯覚であろうが、勘違いであろうが、
必死になれるわけであるo

そのさじ加減、
それも一種のテクなのではないでしょうかo

天然でやっちゃえる人はいいけど、
そんな人はなかなかいないと思うから

モテたいと思っている人、
この記事から何かを感じ取ってくれればと思いますo



こんな状況でも更新しちゃってるほたるに
 応援のクリックをお願いします♪


それにしても、
不思議クンなゆうくんo
何を考えてるのかサッパリ掴めないo


■ひとりえっちぐっず■

周りにバレない包装をしてくれるので、
オススメです♪
ちなみにほたるは、黄色いローターと
ピンク?のバイブ所有♪笑
スポンサーサイト

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/10 18:39 】

| 未分類 | コメント(7) |
<<弱いおんなのホンネ② | ホーム | 穴兄弟和幸編③>>
コメント
--- ---

交際して1ヶ月もたっていないなら、まだまだこれからですよ~。
押したり引いたり、もっと自分からぶつかってもいいんじゃないかな。
うまく言えないけど…見守ってます。
アキ * URL [編集] 【 2007/05/10 21:03 】
--- ---

優しいコメントありがとうございます♪
多分過ぎてしまえばどうってことない事なんだろうけど、
こんなときに弱くなっちゃうんですよねぇ(>_<)
明日会うのでそれまでの辛抱です(>_<)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/10 22:28 】
--- ---

『読んでいる人に楽しく読んで欲しくて
マイナス発言は避けて書こうと今まで努力してきたつもりですo 』
この心掛け、僕もずっとやってきたけど、最近諦めた(汗)
更新頻度を落とすか、更新するけど内容の質を変える(落とす?)かで、迷って後者を選らんだよ。

何の励ましにもならないけど、僕はこういう日記も好きだよ☆
まるやま * URL [編集] 【 2007/05/10 22:47 】
--- ---

いますよ いますよ~
毎日何回も更新されてないか覗いてるおんながここに。笑
意外な一面 ほたるさん素敵。わたしほたるさんだいぶ好きです。女性は苦手なんですが ほたるさんはだいぶ好きです。
あいこ * URL [編集] 【 2007/05/10 23:30 】
--- ---

あんまり駆け引きとかうまくないから、的を得てるかどうかわからないけど。それって、ゆうくんの「押してだめなら引いてみな」戦法じゃないのかな?

今度会って、話した感じでわかるんじゃないかな?
もし相手にその気がなかったとしても、本当に好きならそこで身を引いてはダメです。思いっきり甘えてみましょう。

男はかわいい女性に甘えられると、NOと言えない生物です。手とか足とか触りながら甘えると、さらに効果倍増です。

「そんな見え見えの手で、俺ははまらないよ~」と長年思っていて、いざそういうシチュエーションになったら、秒殺されてしまった、ダメ男の意見でした(笑)

今回もとても面白いですよ。
次回も楽しみにしてます。
あき * URL [編集] 【 2007/05/11 01:23 】
--- ---

始めまして。
僕はネガティブで全然良いと思いますよ。
本音で言える場所って少ないですしね。

ゆうくんは本気で好きになるのが恐いんじゃないかな。(まぁこれは自分のことでもありますけど笑)なんか恋愛が一番になっちゃうのって恐いんですよね。それがなくなってしまった時の自分の弱さを知ってるから。

ブログちょっとしか読んでないですけど、ほたるさんは女の子だなって思いました。(当たり前か笑)寂しいのも恋愛の一部だと思いますよ。
東京でのひとりぐらしは寂しいですよね。
応援しています。頑張ってください。
ではでは。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/05/11 01:45 】
--- ---


■まるやまさま■
優しいお言葉ありがとうございますo
mixiとかで、同情をひくような日記を書いてる人
多いじゃないですかo
コッチが鬱になりそうになるようなo
あんな記事は書きたくなかったんですけど・・・

でも、そんな風に言って頂けるとありがたいですo
これからも宜しくお願いしますo

■あいこさま■
とっても嬉しいコメントをありがとうございます♪
あいこさんのような方がいてくれると
毎日頑張って書こうって思いますo

わたしも、好きになっても良いですか?笑

■あきさま■
>男はかわいい女性に甘えられると、NOと言えない生物です。手とか足とか触りながら甘えると、さらに効果倍増です。

かなり参考になりますo
今日、会うんで試してみます・・・・笑”

でも、彼って恋愛中心じゃないタイプじゃないですかo

なのに、すがるような態度って引かないかなあ・・・
とか、いろいろ悩み中でつo

■かっき~さま■
初めまして♪
コメントありがとうございますo
確かに、ホンネが言えるところって少ないんですよねo
mixiではリアルな方が多すぎて
こんな、内心の書きなぐりのようなことは書けないしo

>ゆうくんは本気で好きになるのが恐いんじゃないかな。

こうである事を祈ってますo
マヂデo

応援ありがとうございます♪
頑張って書いていきますので
今後とも宜しくお願い致します★


--------

みなさんの応援の言葉、
本当に本当に嬉しかったですo
弱ってる今、
本当のわたしを知らないのに
みなさんが応援してくれることが
すごく支えになってますo

こんなことで?

って思う方もいるかも知れないですけど、
わたしにとっては貴重な財産ですo
ありがとうo
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/11 10:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
