スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
弱いおんなのホンネ②
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


朝、痴漢に遭っちゃいましたo
彼氏と痴漢playならまだしも
どこぞのアホなエロオヤヂかと思うと
本当に気持ち悪いo

*

昨日の根暗日記にコメントして下さった方々、
本当にありがとうございますo

今日ゆうくんに会う予定なんで
とりあえず今日までは根暗日記書かせて欲しいo

っていうか、
今日ドタされたら
やってく自信がないーo

ただの不思議クンであることを祈ってますo


さて、みなさん
浮気ってしたことありますか?
ありますよね?

で、よく「浮気はどこからが浮気なのか
とかいうお話が出てきますよねo

せっかくなので、
読者様の意見を聞いてみたいな、と思いましてo

ちなみに、わたしは
KISSであれSEXであれ
「その気があるからやるんじゃないの?」
と思うo

だけど、
男の人は結局
性欲は性欲なわけだから
わたし以外の誰かとそういうことになるのなら
わたしにわからないように
その秘密は墓まで持って行って欲しいと思うo

それができないのなら、
止めて欲しいと思うo

漫画のNANAの引用じゃないけど、
浮気を許せるほど大人にはなれなくて
すがりつけるほど純粋にもなれないo

かく言うわたしは
浮気、したことありますo

世間一般で言うところの、
「彼氏がいるのに他の男とヤっちゃった♪」
ですo


ただ、
わたしの場合は
浮気」つまり、他の男に目がいく時点で
付き合っている彼氏のことを本気で好きじゃないんだろうと思うo

つまりは、
他の誰かとSEXしようと考えてるときには
「別れる」という意思がはっきりしているo

わたしの場合ですよo

だから、結局彼氏とも別れるo


これもやっぱり浮気なのかなo
とか思う今日この頃o


ちなみに、
二股をかけれるおんなや、
彼氏がいてもSEXフレンドがいるおんな、
他の男ともばんばんSEXできるおんなの心理は

わたしには理解できないo


わたしは良くも悪くも、
正直にしか生きれないようで
八方美人な作られたわたしを除いて
「ああ、そりゃないわ!」
ってガッツリ言っちゃうタイプo

おんな同士の、
アホみたいな馴れ合いも大嫌いで
(だから仲間はずれにされたんだろうけど)
「トイレ?行きたいなら1人で行けば?」
とか言っちゃうタイプo

恋愛相談に乗っても、
「ああ、そりゃアンタが悪いわo」
とか言っちゃうタイプo

そして、
もし付き合ってる人以外の男とヤっちゃったら
絶対顔に出ちゃうタイプo

そんなワケで、
彼氏がいても他の男とヤっちゃって、
平然と過ごせるおんなは
本当にすごいと思うo


二股、三股とかけてるおんなは
わたしの周りにも沢山いるけど

わたしにもそんなことができたら
どれだけ楽だろうかと思うo

だって、昨日みたいに
ツラすぎて鬱になってしまいそうなとき
何人かのうちの誰かに頼ればいいわけじゃないo



まあ、何でこんな話を持ち出したかと言うと
「昔のおとこ~修平編~」
を思い出して頂きたいo

あの、修平o
わたしの、人生の中で
1番わたしが好きだった修平o

昔のおとこ~修平編③~

で書いた、
”あと5年後”の言葉を遮った理由は

わたしが東京にいて、
修平が福岡にいたからという理由が大きいo

またまた、NANAの引用みたいだけど、
好きなのに、
抱き合えないのは意味がないo


その修平が、
世界で1番大好きな修平が、
わたしの世界と言っても過言ではない修平が、

東京に転勤になったo

本当に嬉しそうに、
わたしに電話してきたo
多分、転勤と言い渡されて
真っ先にわたしに電話してきたのだろうと思うo


まるで、
ゆうくんとの微妙な関係に
タイミングを計ったかのように
修平がこの東京へくるo


ドラマかよ、ってツッコミたくなるような展開に
動揺を隠せないわたしは
最高に弱ってた一昨日、
修平が傍にいなかったことに
とりあえず安堵したo

修平がいたら、
確実に修平の元へ行ってただろうo

でも、
ゆうくんの事が本気で好きになり始めてるわたしは
ゆうくんの事も手放せなかったと思うo

(実際そうなったわけじゃないから、
 あくまで予想なんだけど・・・・o)


ああそうか、
これが2人の男の間で揺れる心理なのか、
とは思うものの
そんなに器用じゃないわたしは
二股をかけれる自信がないo

どうなるんだろうか
今後に期待ですねo

自分でも楽しみです、なんて
冗談じみた言い方するけど

どうなるのかわからないから
めちゃくちゃ怖いですo


とりあえず、今日
ゆうくんと会いますo

これを書いている今、
この1週間で初めてゆうくんからメールが来たわけだけど
返信したのに返って来ないo


まったく、
女心のわからない人だなあo
いや、ある意味わかってるのかo

振り回されれば振り回されるだけ
わたしがハマっていってることを
もし彼が狙ってるとしたら

何て恐ろしい男なのだろうと思うo


脈絡のない記事になってしまったけど、
最後に、読者の皆さんに聞きたいo
匿名希望で構わないので、答えてくれると嬉しいですo

①「浮気」はどこからが浮気?
②「浮気」or「二股」をしたことがありますか?
③②の質問で、Yesと答えた人は、それを続けることが可能でしょうか?
④③の質問でYesと答えた人は、どうしてそれができるのか、
 又は、仕方がなくだとしたらその理由は?


それでは、

今日、上手くいくことを願って♪←応援クリック♪



■ひとりえっちぐっず■

周りにバレない包装をしてくれるので、
オススメです♪
スポンサーサイト

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/11 10:31 】

| 未分類 | コメント(23) |
<<ご報告です | ホーム | 弱いおんなのホンネ>>
コメント
--- こんにちは ---

この間変な質問したものです。(笑)

何か、ほたるさんと考え方とか状況が今の自分に似すぎてて、
すごく気持ちが分かり過ぎてしまってメールしました。
こういう時って流れに流されるの待つのも辛いですよね…。
んん? * URL [編集] 【 2007/05/11 11:04 】
--- 浮気とは… ---

浮気…あたしの定義は「相手に好意を寄せたとき」からすでに浮気です。
ま、『プチ浮気』とでも言いましょうか。(笑)
その程度なら、何度もあります。
でも、実際、行為に及ぶことはまずありえませんね。あたしも『秘密は墓場まで』がモットーだし、夫以外の人となんて思わないし…
ヤッてしまえばキスも本番も同じことです。

恋愛はふたりでするものだと思うので、よく考えてくださいね。揺れるのも傷つくのも怖れないで…でも逃げないで。今日はゆうくんと向きあってね。偉そうなコト書いてごめんなさい。
アキ * URL [編集] 【 2007/05/11 11:13 】
--- ---


■んん?さま?笑■
本当ですかあー!
なかなかお互いツライところですね・・・

失礼な言い方になってしまうかも知れないですが、
同じ思いを共感できるって何か嬉しいです(笑)


■アキさん■
そうですよねえo
わたしも、そうしようと考えた時点で
「浮気」ですo

そして、
どんなささいな「浮気」であっても
墓まで持って行って欲しいと思いますo

今日、頑張ってきますね♪
ゆうくんの本質を見抜かなきゃです!
応援して下さってありがとうございます!
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/11 11:50 】
--- ---

浮気ですかぁ・・・。

したことないといえば嘘っす。
若い頃は遊びまくってたもんで・・・。

アノ頃は、何も考えずに行動できたっす。
若さって怖い・・・。
匿名キボンヌ * URL [編集] 【 2007/05/11 12:14 】
--- ---

あきです。
上に女性のアキさんがいますが、別人です、男です。
一応、自分の意見を。

・「浮気」はどこからが浮気?
やっぱり、読んで字のごとく浮ついた気持ちですから、行為うんぬんよりもやっぱり気持ちが別の相手に向いた時点で浮気なんだと思います。

・「浮気」or「二股」をしたことがありますか?
自分は、結構はまりやすいタイプなので、基本的には他の女性には目が向きません。
ただまあ、色々考えすぎるところがあるんで、ウザく思われることも多々ありましたけど・・・。
それでも今の彼女と出会って、マイナスに考えずポジティブに考えていくことの大事さをかなり学びました。
おかげで、程良く良好な関係を築けていると思います。

浮気がNOなので、以下2つの質問は、解答できません。

いつも楽しみにしていますので、大変でしょうが毎日続けて下さいね。
あき * URL [編集] 【 2007/05/11 12:15 】
--- 体験談です ---

浮気したこともされたこともあります。相手が浮気性だったので見て見ぬふりをして諦めつつ、自分も自由にしてました。でも、彼に他に本命がいるなら別れたいし、私にも結婚したい人ができたら別れると宣言してました。私に好きな人が出来たことを告げたとき、彼はプロポーズするつもりでいた、と泣いたり怒り狂って脅迫してきたりで大変でした。彼と完璧に切れないまま、新しい彼と付き合いはじめ、しばらくしてから元彼と浮気、二股がはじまりました。その頃の私は自分のことしか考えていませんでした。風俗嬢を辞めろと言ってくれない彼に不満と寂しさでいっぱいで、元彼に甘えてました。元彼に彼の愚痴を言う、そんな最低な私に元彼も呆れて離れて行きました。彼とも別れようかと悩みました。彼は元彼との浮気を知りません。罪悪感でいっぱいでした。その後、彼とできちゃった結婚しました。現在は子供が生まれて仲良く幸せです☆元彼との浮気はお墓に持っていきます。
美咲 * URL [編集] 【 2007/05/11 12:26 】
--- ---

何か、ほたるさんとタメだし、神奈川に住んでるんで、すごく話し合いそう(゚0゚)\

てか、いろいろ語ってみたいなって(>_<)

まだオフ会って募集してますかねぇ?
んん? * URL [編集] 【 2007/05/11 12:52 】
--- ---


■匿名キボンヌさま■
そうですよねー
若いときってねー

っていうか匿名になってないですけど
それはあえてつっこまないことにしておきますね?


■あきさま■
ひゃっほいo
ご丁寧に答えて頂いて
本当にありがとうございます♪

毎日頑張りますよおー!
最近楽しくてしょうがないo

自分だけだって思って、
悩んでたのに
みんなもそうなんだって思うと
すっごい励まされますo

これからも宜しくお願いします★


■美咲さま■
なるほど・・・
やっぱり、二股には二股なりの(?)ストーリーがあるんですねo
たかが寂しいという気持ち、
されど大きなモノなんでしょうねo

今のわたしだったら、
どうなるかわからないですo

ただ言えるのは、
修平クンが浮気の部類は絶対NGな人なので
墓まで持っていけるようなら・・・

とは思いますが、無理でしょうo

あーーーどーすっかなーーーw
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/11 12:59 】
--- ---


■んん?さまw■

ボスウしてますが、
日にちが変わっちゃいそうな予感ですo
もしよかったらメール下さいネ♪

ところで、
わたし年齢公開してないですが・・・

同じ歳なんでしょうか???
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/11 13:01 】
--- ---

失礼しましたm(_ _)m
ちょっとごちゃまぜになって勘違いしてしまったようです…。

でも、話出来たらいいなって思うのでメール送ってみますね☆

ほたるさんも早く気持ちわかるといいですね(>_<)
* URL [編集] 【 2007/05/11 13:28 】
--- ---


はーい(^ω^)
お待ちしております★★

ホント、今日が勝負です・・・・
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/11 13:35 】
--- ---

はじめまして。
そしてブログいつも見てます。
面白いです。応援してます!

①恋人以外の相手の事を思う時間が増えた時点。

②あります。

とりあえず、③は省いて④に答えていですか?
私が浮気をする原因は、
性格的に『気が多い』からです。

「女房とは又別なんだよー!」という男性のセリフを、
ドラマや巷でよく聞きますが、
その気持ち、正直わからなくない。

なので、そういう対象の人が出来てしまったら、恋人がいることを隠さず、
すぐにSEXする方向に持っていきます。

ヘンな言い方ですが、してしまうと気持ちが落ち着くんですね。
これを理性で我慢してしまうと、
余計に気持ちが高ぶってしまい、
私の中で、恋が成立してしまうんです。
恋人の腕の中で、違う男の夢をみる~~ですよ。
(ジュディオング、入れちゃいました)
残酷すぎる。

マディソングンの橋も、
2人の恋ばかりがクローズアップされている映画だけど、
見終わった後の私の感想は、
奥さんを信じていた旦那さんの立場は???です。考えると・・・恐ろしいです。
しかも一緒の墓にも入ってやらず、
橋から灰を撒いてーー!!ですよ???

こんな風に「思う」という気持ちというものは、
とてつもなく大きくなってしまうものなんですよね。

かと言ってSEXしちゃう事がいい事だなんて
これっぽちも思っていませんが。


なんだか長々とスミマセン!
noise * URL [編集] 【 2007/05/11 13:50 】
--- ---


■noiseさま■
初めまして♪
コメントありがとうございますo

わたしも、「気が多い」部類に入りますo
ただ、彼氏とその他を平行してお付き合いすることができないんですo
二股はもちろん、
浮気も早々しないですが
とにかくローテーションが早いo

そういう意味では少し似てるかもしれないですo

それでも、
恋人を手放さないという心理が、わからないってカンジです・・・

気が多いけど、
飽き性なんです(笑)

これはこれで立派に最悪なおんなかなあとo

結局、どちらの男性も
わたしは「本気で好き」になってないんだと思われo

本気の恋がしてみたいですわあーー!
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/11 14:06 】
--- ---

こんにちは!いつも楽しく見てます☆
福岡在住です。知り合いだったらどうしましょうね?
「浮気」は一生のテーマのうちのひとつですよね!
って事で。↓
①「浮気」はどこからが浮気?
→パートナーに隠した時点で浮気。だと思います。例えば食事に行った事を黙ってたり?その時点でアウトかな、と。
②「浮気」or「二股」をしたことがありますか?
→あるような、ないような?ちゃんとしたパートナーがいる時はしません。
まぁ…つまりは特定の人がいないと遊んじゃうって事ですね☆
今は特定の人はいませんが、身体だけの関係の人は3人?かな?

それぞれにスキなんですけどね?で、私は今の状況を
浮気と思ってない→堂々とした態度→男は気づかない→終われない(終わらない)
ってなカンジでズルズルしちゃってますね。
なんでこんな自分になったのかすらもぅ分かりませんが、
悪いコトしてるとも思ってないし、寂しくもないし、でもいつかは終わらせなきゃいけないわけで。
でもどこかに満たされないナニカがあるんでしょうね。

今日、ゆうくんと会うんですよね?
何か発見できるといいですね♪

いつも応援してまーす☆
みこ * URL [編集] 【 2007/05/11 14:10 】
--- ---


福岡在住なんですか!
もしかしたら顔合わせてるかもしれないですね♪
某有名ラーメン屋さんの3つののうち1つで2年間バイトしてたんで・・・笑”

*

特定のパートナーさんがいないときなら、
浮気にならないんじゃないでしょうか??
わたしはそう思ってます(笑)
「彼氏」っていう関係の人がいない場合は
結構遊んじゃいますねえ(笑)

でも、
同じ人とずっと関係を続けるってことが嫌いで
①回キリとかが多いですねえ・・・

わたしもそろそろこういうの止めたいなあと思う今日この頃です(笑)
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/11 16:38 】
--- ---

ほたるさん。揺れるねぇ。。。

先ずは質問の分。
①やっぱり肌が触れ、心が触れあう時。
②若いときは正真正銘のバカだったので
23区23人をねらっていました。
人の気持ちなんて考えてなかった...(悔)
③無理です。自分がダメになっていくのが
分かります。嫌悪感がある日突然やってきます。

でもね、同時に人を好きになる事は、決して
悪い事だとは思わないです。
結局はどちらかに決めないといけない。
これは当然の事。でも、人の気持ちは文字で
表しきれない位、複雑で不可解。。


揺れてる時はしんどかったり、落ち込んだり、
楽しかったり、、ってすごく不安定になりますが、いつかは結論づける場面がきますしね。
その時こそ、ほたるさん。一生懸命遠くから応援しますよ!
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/11 17:41 】
--- 浮気 ---

私は、2人で会った時点で、浮気!と言っています。
「3人ならいいんか」と屁理屈を言われましたが・・・。

浮気も二股もしたことないけど、
夫のほうから誘ってくれないし、回数も少ないし・・・・・・以下私が何を考えてるか想像におまかせ☆実践は多分しませんけど・・・。
男友達(既婚)に言ってたら「抱いてやる!」って言うけど、それもなぁ。
わんこ * URL [編集] 【 2007/05/11 17:56 】
--- ---


■普通に山田さま■
やっぱり若い頃って、
ヤンチャしちゃいますよねえ・・・

浮気心とか、性欲とか、
もっと相手のこと考えてあげれれば
傷つく人も少ないのかも知れないけどo

ま、そんな事言ったって無理ですよね~(笑)

2人を好きになるってこと
やっぱりありますよねえ・・・

ここまでくると、
理屈じゃないっていうかo

ゆうくんのことは
わたしなりに本気だと思ってるので
大切にしたいですo

ただ、本当に好きだからこそ
寂しくなったりして誰かを頼ってしまうのも事実o
矛盾してるだろうけど・・・笑


■わんこさま■
わんこさんはいつも誠実で、
旦那さんのことを本気で好きなんだなあ~って
コメントににじみ出てて
すっごく羨ましく感じますo

二股の心理もわからないですけど、
一人の男性だけを愛せる心理もわからなくてo
わんこさんのように、
一人の人の男性だけを愛せるようになりたいです・・・★
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/11 18:54 】
--- ---

はじめまして。
ボクの浮気の定義は・・・
いろんな意味で”裏切り”の行為をされたときかな・・
男女は目に見えない暗黙のプレッシャーと言う
「信頼関係」があってこそ成り立つんだと思うんです。

だから、そう言った『心の隙』を与えてしまう
裏切られる側の人間にも問題があるのかな?と思う。
それは大きな意味で言えば”そう言う人”を選んでしまった自分も含めて・・・

ちょっと分かりにくくなってしまいましたが
『浮気=好きな人が嫌がる異性問題』かな

ちなみにボクの理想としては
『相手が浮気をしたくならないように常日頃に
相手を思いやりケア?を大切にすること』
かな。(笑)
みどり * URL [編集] 【 2007/05/11 20:21 】
--- ---

ゆうくんとは会えたのかな♪
気になってまた来ちゃいました。
浮気とはまた深いテーマですね。
では、
①「浮気」はどこからが浮気?
やっぱりキスからじゃないかな。
というかキスする時点でエッチもするでしょ?
②「浮気」or「二股」をしたことがありますか?
浮気はしたことないですね。浮気したいと思ったことはないです。(信用されないけど笑)
一般的には女より男の方が浮気するって言いますけど、経験上、男でも女でもする奴はするって感じですかね。
浮気は良くないとか言うつもりはないですけど、浮気する時点で付き合ってる恋人のことは本当に好きではないんだと思いますよ。
もし自分が浮気されたとしたら、絶対に嘘をついて欲しいですし、別れても言わないで欲しいですね。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/05/11 22:15 】
--- ---

①「浮気」はどこからが浮気?

 肉体的なふれ合いがあれば、抱きしめあうだって入ると思います。ただ、男性の風俗はいかがでしょう?
②「浮気」or「二股」をしたことがありますか?

はい、あります。
③②の質問で、Yesと答えた人は、それを続けることが可能でしょうか?

長くは続かないかも。浮気をすると「誰が好きか、わかる気がします。」
他に、相手への興味・好奇心が浮気の引き金になることって多いです。例えば、オッパイの大きい子なら「どんな乳首の形・色」か見てみたいなんてことです。
④③の質問でYesと答えた人は、どうしてそれができるのか、

続く場合は、浮気相手と本命では「癒される部分」が違うとき。例えれば、趣味が合うとすると、自分のことをわかってくれる人ってことでしょう?そういう関係が心地よいことはありますね。
 
初めてです * URL [編集] 【 2007/05/12 00:53 】
--- ---

はじめましてです!
ぃっも覗かせてもらってましたが、今回ゎ興味深ぃテーマだったので参加させていただきます☆

①⇒ゎたしも『隠してた時点で浮気(`з´)』な考ぇです!食事だけでも、少しの時間に会うにしても!!
全て見せられる・さらけ出せる関係が理想。かなりキレイゴトだけど、、、

②⇒『NO(*u_u)』
でも本音ゎ浮気したぃ願望ぁります。
理由として、
・他の人の恋愛に対する考ぇ(?)を知ってみたぃ
・今の彼しか経験がナィからもっと経験したぃ(≧з≦)
・彼を嫉妬させたぃ!
・ゃられたからゃりかぇしてゃる!ψ(`皿´)ψ
・彼に依存しすぎてぃる自分が嫌(―"―)
ナドナドぁります。(ほとんど幼じみた考えですが…恥http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)

皆サンの寛大(=大人っぷり)な考ぇ方にゎ目から鱗ですε(@δ@)


ほたるサン、彼とょぃ時間ゎ過ごせたかな?(*´Ψ`)
応援してます☆頑張ってくださぃ♪
LUCY * URL [編集] 【 2007/05/12 04:51 】
--- ---


■みどりさま■
初めまして♪
コメントありがとうございます★

>『相手が浮気をしたくならないように常日頃に
相手を思いやりケア?を大切にすること』

コレ、すっごい大切ですよねo
浮気って、される方にも問題があったりしますよねo
男性がするときはちょっとわかんないですけどo笑

常にそんな風に心がけることができる、
みどりさんの恋人になれたら
すっごい幸せだろうなあーo

わたしも、そうなれるように頑張ります!


■かっき~さま■
会えました~!
一応、報告記事あげてますo

>浮気は良くないとか言うつもりはないですけど、浮気する時点で付き合ってる恋人のことは本当に好きではないんだと思いますよ

とのことですけど、
コレはかなーーーり同感ですo
ただ違うのは、
ほたるはほいほい次に行っちゃうから・・・
それはなおさなきゃなあーって思ってマス(笑)


■NoName■
コメントありがとうございます★

わたし、風俗はOKな人ですo
なんていうか、
心が入ってなくて
ただの排泄って感じがしてo

もちろん、風俗嬢を本気で好きになる人だって
いっぱいいると思いますけどねえ・・・笑;

浮気観、
Newタイプだったんで
「なるほど・・・」
って感銘しちゃいました(笑)


■LUCY■
初めまして♪
コメありがとうございます★

今の彼しか経験がナィって事ですけど、
確かに他の人も気になりますよねえ~♪

わたしは、いろんな経験をして
「この人しかいない」
って思いたいタイプなんだけど、

彼が最初で最後の人

っていうのも憧れます★

まあ、今となっては無理な話なんですけどね(^^;笑
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/12 11:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
