スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご報告です
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo

一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

昨日の記事へのコメントは、
数では過去最高でしたo

PCからだけでなく、携帯からもblogチェックをしたくらいですo笑

やはり、「浮気」って、
みなさんが抱える悩みですもんねo

いろんなお話、浮気観?が知れて
楽しかったです♪


さて、
昨日・一昨日と根暗日記を書かせて頂いたわけですが
本日から通常更新しようかと考えてましたo

が、
わたしの悩み?に対して
「今日頑張って下さい!」等の
みなさんから暖かいコメントやメールを頂きましたので

今日はエロ的な刺激は少ないですが
ご報告とさせて頂きますo

本日初めてこのブログへたどり着いた方は、
他のカテゴリー・記事から読んで下さい♪

一応、
一昨日の記事はココ⇒弱いおんなのホンネ①
昨日の記事はココ⇒弱いおんなのホンネ②
から読んで下さいナo

ちなみに、
二階堂ほたるを応援はココ⇒人気blogランキング(笑)

又、つまらない記事だなーって思うんで
本日中に2記事目がUPされるかもしれないです★


まずはお礼o

本当に、本当に悩んでたんですo
根暗日記とか言って、少しは明るく書いたつもりですo
あれでもo

わたし、強がりなんで(笑)
そんな中、みなさんのコメントは本当に嬉しかったo

たかがblogで、と思う方もいるかも知れないですけど
わたしにとっては本当に、タカラですo
(おおげさ?笑)


で、
結果から書きますと



ただの不思議くんなだけでした・・・o
天然だわ、あれはo

まんまと、
ハマっちゃった感o

ただの取り越し苦労o

もう、ため息しか出ないo

あ、涙も出たやo笑




仕事まで休んじゃうくらい悩んだのに、
アホみたいでしたo


ダメだ、書く気にすらならない・・・・
ただの自分の勘違いで、
2日も読者様の共感・同情を煽り
変な流れになっちゃったしo



ま、
愛嬌でo(←おい)


興味ある人だけ読んで下さいo
ホント、エロを期待した人は、
また次にでも期待して下さいo


*


ゆうくんに会ったのは、
20時を過ぎたくらいo

その前に、
「元気?今日は、19時くらいに終われそう。
 ほたるは?」
ってメールがo

今まで、メールすらなかったから
たったこれだけのメールなのに
しかもただの連絡的なメールなのに

何でかすっごい嬉しくてo


よく言うことですけど、
「好き」っていつもいつも言われるよりも
ここぞという時に言われた方が
すっごく嬉しかったりするじゃないですかo


陳腐な小説風に書くと、

ツライからこそ、幸せがある

みたいなo



ホント、そんな感じo


話がそれるけど、
思い出したから、書いちゃいますo

仲良くしている、会社の娘がいるんだけど、
(ちなみにこのblogの存在は知ってるo
  了承なく書くけど、まいっか?笑)

その娘の彼氏がゆうくんと全く正反対o

もう、
好き好き好きーーーーーーーー!
っていう感じo

ちょっと恋愛依存症じゃないのか?ってくらいo

お風呂に入ってる間に、
メールも3通くらいきちゃうんだとo


鬱な程悩んでたわたしには、
ちょっと羨ましい気がしたんだけど、

今から思えばやっぱり
わたしはゆうくんみたいな
振り回す系が好きだと実感したo


だって、
いつも好き好き好きー!って感じで、
いつもいつもいつも優しくて、
「あーコイツ、わたしのこと惚れ狂ってるなo」
って勘違いでなく思えちゃうような人って

スグ飽きるo


で、
いつもいつもいつも優しい人が
たま~~~~に、ホント、極たまに
イヤなことしちゃうと

本当に些細なことでも
ウザイって思ってしまうo

言い方はちょっと違う気がするんだけど、
「付き合ってやってんのに、何だよその態度は?」
っていう感じかなあ・・・o

うわ、ヤなおんな(笑)


逆に、
ぶっきらぼうで、自己中な人がたまに見せる優しさは
すっごい貴重すぎて、

本当に些細なことでも
めちゃくちゃ優しく感じたりするo

ホント不思議ですよねo



話を戻しますが、
ゆうくんは、

とにかく仕事が忙しかったワケで、
放置してるつもりすらなかったらしいo

「そういう人」なワケだo


でも、付き合い出したばかりのわたしにとっては
「そういう人」かどうかすらわからなかったから
あんなに悩んだワケでo


なんだ、そっか・・・


って安堵したほたるは、

---
男はかわいい女性に甘えられると、NOと言えない生物です。
手とか足とか触りながら甘えると、さらに効果倍増です。

---

とコメント下さったあきさんの言葉を思い出し
本調子で「かわいいおんな」を演じることができました♪笑

ブリッコと罵られるかも知れないけど、
おんなって怖いって思われるかも知れないけど、

ほんとにほんとに寂しかったのo

って言いながら、
目に涙を浮かべて
手を握り返して
ちょっと視線をはずすo(←これほたる的ポイント・笑)


ほたるがそんなにかわいいとこがあるとは思わなかったo
 ごめんね?
 寂しいときはちゃんと言っていいからo



って言わせました♪
わーい♪

日曜日も、いつもはビリヤードなんだけど
わたしのためにあけてくれるらしいo

ジルスチュアートで化粧品一式買ってもらう約束をして、
まんまと姫気分に落ち着きました♪




わたし、よく
「もっと甘えて欲しい」
って言われるんですo
同年代のコよりも自立してるとも言われるんですo

そういう娘って、
男性的にはNGって言う人多いじゃないですかo


でも、
わたしからしたら、
「アンタがなよってるからコッチは甘えられないんだよ!」
って感じo
「もっと男らしくしてよ!」
って言いたくなるo

男性の皆さん、
頑張って下さいo

おんなを振り回しちゃって下さいo

甘えられたいと思うなら、
甘えたくなるくらいの包容力や余裕を見せて下さいo

それでは、変な流れになりましたが
ご報告プラスアルファで♪
はっぴえんどっっ


★★共感ボタン★★

↑甘えたいけど、ナヨい男のせいで甘えられない方♪

■お知らせ■
オフ会の日程が変わりましたo
7月6日ですo

結構先なんですけど、
参加できそうな人は予定をあけておいて下さいネ♪

詳細はコチラ

■ひとりえっちぐっず■

お・す・す・め♪笑
スイッチONをクリックすると、
バイブが回って面白いよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

【 2007/05/12 10:45 】

| 未分類 | コメント(11) |
<<穴兄弟和幸編④ | ホーム | 弱いおんなのホンネ②>>
コメント
--- よかった. ---

良かった,幸せそう.うん,うん良かった.
(昨日はどちらにしても後悔しないように頑張って.と書こうと思ってましたが,PCの調子が悪く送れなかったので.)
will * URL [編集] 【 2007/05/12 11:34 】
--- ---


初コメ、ありがとうございます!
あと、
「頑張って」と言おうとしてくれたことが
本当に嬉しいです★

ありがとうございます★

これからもよろしくお願いします♪
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/12 12:01 】
--- ---

僕は、ちょっとだけ、修平クンとゆうくんがほたるさんを取り合う展開を想像しちゃった(汗)

修平 「お前なんかに、ほたるの何がわかるんだ!! ほたるも無理すんなよ! 俺が絶対幸せにしてやるから!!」

ゆうくん 「キミは若い。何もわかってないんだ。 ほたるには、ほたるの生き方がある。 それを受け入れてこその男というものじゃないのかね?」

ほたる 「二人とも私を取り合うのは、やめて!! 私は誰のものでもないわ!」

ポマト 「そうだぽ!(=゚ω゚)ノ」

修平・ゆうくん・ほたる 「・・・誰?」

ポマト 「ふっ、名乗る程の者でもないさっ」

ほたる 「そうね、帰って。」

ポマト 「・・・・・(*´д`*)」

・・・・やばい、妄想が膨らんでる☆彡
ポマト * URL [編集] 【 2007/05/12 13:37 】
--- ---


ポマさんwwwwwwwwwwwww
めっちゃ笑っちゃったじゃないですか、
会社でPCを前にしてo

ソレいいですねえ~・・
修平くんと、今度飲みに行くカラ
どうなることやら♪
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/12 14:11 】
--- お幸せにぃ~♪ ---

ちょっとした思い違いでしたか♪
恋愛初期にはよくあることですね!

ま、何はともあれ、お互い好きで必要としてるなら
こまめに色々と話をすることですねぇ~
気持ちは言葉にして伝えないと分からないですからね。

男らしく、包容力、余裕。
ボクのテーマですね・・・
少なくとも余裕がもっと欲しい(笑)

みどり * URL [編集] 【 2007/05/12 15:07 】
--- ---


思い違いでしたあ~(^^;
お騒がせ致しました★

ゆうくんの場合、
包容力とか、余裕とかっていうより
ただののんびりやさんってカンジかなあo
天然!?って思ったもんo

おいくつか知らないですけど、
大人の包容力・余裕はすっごい魅力です♪
余裕が持てるようになるといいですねえ♪
二階堂ほたる * URL [編集] 【 2007/05/12 15:50 】
--- 初コメですが! ---

なんかスゴいわかる!不安になると誰かに頼りたいし…
あたしは実際頼りまくりで相手によってはいろんなことも…
どーでもいい相手ならそんな気持ちにならないですよね!
ほたるさんスッゴい彼氏にハマってるんですね☆
内容も楽しいし惹かれる~これからも楽しみにしてまーす!
* URL [編集] 【 2007/05/12 20:04 】
--- ---

はぁー。良かった(^u^)
昨日は読むだけ読んで寝ちゃったから!

ゆうくんがあたしの中ではタクミぐらい
イケメンに膨らんでます(^^♪
ちみにゃん * URL [編集] 【 2007/05/12 21:31 】
--- ---

ゆうくん天然でしたね笑
なんかそんな気がしてました。

僕も常には頼られる男を目指してますけど、いつも頼られる男でいるのも辛い時があります。
僕は自分が本当に辛い時には彼女に辛いって言えるそんな関係が理想かなって思ってます。
でも守りたい人がいる時はひとりの時より頑張れますね。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/05/13 02:06 】
--- ---

俺のつたない意見が役に立ってよかった(^^

>ちょっと視線をはずすo(←これほたる的ポイント・笑)
いいですね~。かなりグーなポイントです。
しかも、かなりの小悪魔度です(笑)俺もそんなこと言われたら、セコンドからタオルを投げ入れられて、完全にK.O.です。もう戦えません。。。

そして、「寂しいときはちゃんと言っていいから」と言ってくれるゆうくんは、とても包容力のあるいい男です。俺が女性だったら、抱かれてもいいかも(笑)

あ、そういう趣味はないよ。

また、ゆうくんとの近況を楽しみにしてます。
ほたるさんのブログは、男としてもためになります。
勉強せねば。
あき * URL [編集] 【 2007/05/13 02:22 】
--- ---

いいなー。独身だとこういう悩みもありますね。
つんまつ * URL [編集] 【 2007/05/15 14:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
