スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
穴兄弟和幸編④
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

本日2記事目のUPですo

頑張ってるわたしに、
応援クリックお願いします★
人気blogranking


今日は、
穴兄弟和幸編④
です♪

一応、過去記事載せときますo
穴兄弟和幸編①
穴兄弟和幸編②
穴兄弟和幸編③



そんなワケで、
イケメン和幸をGETしたわたしo

1ヶ月にわたり、
試行錯誤しながら、
作戦を練ってGETしたワケだけどo

予定通り、
「和幸が潤から奪った」カタチになったo

しゃーGood Job!

なんて、わたしの内心はさておき
当然、和幸と潤の関係は崩れるo

ドラマみたいに、
「俺のおんなを返せ!!」
とかはなかったのが残念o

まんまと、
乗り換えたのはわたしなのにo

和幸と潤の喧嘩と、その後の冷戦の中に
わたしの、最低なおんなというレッテルは隠れてたo
わー、怖い怖いo

なのに、
今まで猿でしかなかった潤は、
さすがに反省して
「ヨリを戻したい」
ときたもんだo

親友にヤられちゃってる、
わたしにo

オヤヂギャグじゃないけど、
ハメたのはわたしの方なのにo


ほんと、
NANAでタクミが言ってたように
結局人間ってのは
より多く自分の望みを叶えてくれる人が好きなんだよ
o

あ、NANA大好きなんで、
しょっちゅー引用しちゃいますo


とは言ったものの、

和幸

超似たもの同士o
ウッザイくらい似てるo
類は友を呼ぶって、こういうことなんだろうなって思うo

まずは、
車持ってて、
(田舎はだいたいみんな持ってるけど)
でも車はやっぱりわたしの方が詳しくて、
見栄っ張りで、
自己中なSEXしかしなくってo

***

ちなみに、
わたしは自己中なSEXのことを

オナSEXと呼んでるo

定義は、

前戯が下手な上に短くて、
自分がイクためだけの前戯だから、
濡れればOK、ソッコーIN
腰振ってるだけo

まるでオナニーしてるかのようなSEXo

貴方は、オナSEXになってないですか?

***

オパーイ大好きでo
んで、猿o
童貞ではないにしても、猿o

「大切にする」なんて、
カッコイイことは言うけど
所詮、和幸よりも濃い人生を送ってると自負するわたしには

ホント、幼稚でしかなかったo

「より多く自分の望みを叶えてくれる人」

なんて大きな表現をしたけれど、
和幸が潤より何かを叶えてくれたとしたら、

イケメンを連れて歩くときの、優越感

くらいじゃないかなo
ホントねえ、みんな振り向くくらいカッコよかったんだよo


イケメンが送り迎えしてくれて、
(⇒カーSEX目的
イケメンが優しい言葉をかけてくれて、
(⇒SEXしたいから優しくしとく
イケメンが・・・


って、
和幸自身が言っているように

顔がなければ、イイトコなんか何もない男

だったワケo
やっぱり、男は顔じゃないと思った瞬間o


やっぱり、
包容力と余裕と、
まあ最終的には相性かなってo

あとは、
相手を思いやるSEXと、SEXの相性o


和幸の場合、
潤ですらもう疲れていたのに、ってカンジで
冷めるのは結構早かったですねo

わたしすぐ手に入るものって
飽きやすいんですよねo

手に入れた時点で、
もう満足っていうかo

今だからわかるのが、
所詮高校デビューなわたしは
中学では誰も振り向いてくれなかったのに、
ちやほやされるようになって調子に乗ってたんだろうなって事o

好きと言われればヤって、
付き合って、
別れて、の繰り返しo

最低だとは思うけど、
この和幸編の後に出てくる
イサムと付き合うまで
わたしはそんな事を、まるで恋愛ゲームのように繰り返してたo

次回は、そんなイサムについて
話を進めてみようかと思いますo


人気Blogランキングへお帰りの方はコチラをポチっと♪



■PR■
オフ会情報o
日程が変わりました★



■ひとりえっちぐっず■

一人えっちにはバイブちゃんでしょ♪
スポンサーサイト

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/12 14:54 】

| *昔のおとこ* | コメント(7) |
<<下品ですみませんo | ホーム | ご報告です>>
コメント
--- 預金3億~一転 借金5000万円 ---

(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/
虎拇 * URL [編集] 【 2007/05/12 18:49 】
--- ---

本当にヤルことしか考えていないサル男ばかりですね。快楽、欲求のみ満たされれば良いのかなぁ…心の繋がりなんて、どうでも良いんだろうね。
ゴクウ * URL [編集] 【 2007/05/13 00:03 】
--- なるほど・・・ ---

結局人間ってのは
より多く自分の望みを叶えてくれる人が好き

NANA読んだことないけど、
この言葉、凄いねぇ~真理ですわ。

望みかぁ~それを叶えるためには
やっぱり余裕が必要ですね。
いろんな意味での余裕が。

でも、余裕と放置?のサジ加減がイマイチ分からない。
何もしなければ、進展はしないでしょ?
でも、アレコレすると余裕が無いみたいだし・・・

それって望みを叶えてくれそうな
”オーラ”の有る無しの問題なのかな?

ん~勉強になるなぁ~(笑)
みどり * URL [編集] 【 2007/05/13 00:15 】
--- オナSEXについて。 ---

ほたるさん、
その表現激しく共感します!!!!

今まで様々なオナSEXに付き合ってきましたが
私が一番引きまくったオナSEX。。。

ラブホでのこと、
AVを見ながら気持ちを盛り上げてっていうのは、
分からなくもないです、、

ただ、

腰ふってる間ずっとテレビ見るのだけはやめてほしい・・・。
テレビが見える側は彼、見えない側は私。。。

これって、AV見て興奮して勃ったチン子を入れられてるってことでしょ、マジでオナSEX以外の何物でもない・・・。

はぁ、思い出すだけでも腹たつ(`´)

心と体と趣味と見た目と・・・。
相性っていろいろあるけど
全てが合致することなんてないのは分かってるつもり、、

何に重きを置くかっていうのが
年を重ねる毎に変わっていくのは、

妥協?成長??諦め???

何なんでしょうね(=_=)難しいな


鈴木さくら * URL [編集] 【 2007/05/13 01:24 】
--- ---

結局人間ってのは
より多く自分の望みを叶えてくれる人が好き

う~ん。結局、人間の欲望なんて満たされることはないわけで、欲望を満たしてくれる人を探すよりも、今ある幸せを見つけることの方が大事な気がします。

エッチはやっぱり自分が気持ち良くなることよりも、相手に気持ち良くなって欲しいって年を重ねるごとに思うようになりました。
テクがあるかどうかは別として笑
かっき~ * URL [編集] 【 2007/05/13 02:23 】
--- ---

昨日は忙しくて来れなかったので、今まとめて拝見しました。
そっかぁ。顔だけだったんですね。それは残念。
なにもかも揃っている男性っていないんだろうけど…
あたしは一途なほうなんで、ほたるさんからしたら理解できないだろうけど…真剣な恋愛も悪くないですよ。
ほたるさんもきっと一度は、ダサイと思われようが真剣な重い恋愛を経験すると思います。
アキ * URL [編集] 【 2007/05/13 13:02 】
--- ---

↑で鈴木さんが書いてらっしゃるラブホでのAVで思い当たる節があるんです。

アレを見てると、せっくすに集中できないんですよ。

なんでだか笑っちゃうんですよ。

で、彼女も笑うんですよ。

結局、二人してAV見ながら笑ってるんですよ。

だから、ラブホって好きじゃないんです。

もう少し真面目に見れるAVキボンヌです。
らんばだ * URL [編集] 【 2007/05/14 01:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
