スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
下品ですみませんo
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

本日は、読者様にドン引きされる覚悟で、
更新して行きたいと思いますo


今日初めての人には申し訳ないんですけど、
今日は、下ネタというか
下品ネタというか・・・・

読者様が減る覚悟で行こうカナとo

ランキング下がりそうだわo

だからクリックしてから引いて下さいo笑
人気blogranking


そもそもこのblogのコンセプトは、
おんなが隠している事を赤裸々に書くことじゃないですかo

わたしがヤリマンかのような、
(否定はしないけど)
そんな物語を書くのが中心になっちゃってたけど、

コンセプトを見直してみようかと思いましてo



っていう前置きはいいとして、

リアルな友達にはちょっと言えない悩み

とかってあると思うんですよねo

まだ、チン毛がどこからどこまで生えてて、
それが普通なのかジャングルすぎるのか、
だったら剃るべきか抜くべきか

とかはまだ友達にも話せるんだけどo



何ていうかですね、
最近



マン子がかゆい



んですけど
わたし、性病なのかしら?


とか思ってますo
悩んでみたりしてますo

そう言えば今年に入って、
3人くらい生でしちゃったなーとか思ったりしてo

仕事中に、
googleで「性病 症状
とか調べちゃったりしてo




症状って!!!



んで、調べた結果なんだけど

プツプツしたものができたり
おりものの色が変だったり
ヨーグルト状?とかだったり
水泡みたいなのができちゃったり

そんな症状がどーたらこーたら書いててo


つくづく、
男の人っていいよねーo
性病になったらイッパツでわかるじゃないですかo

おんなって、わっかんないみたいだしねo



で、
わたしの症状は


さっきも書いたけど




かゆいんだってば!!!!




マン子の穴の周りっていうか、
ちょっと違う穴の方向?

男で言うところの、
蟻の門渡り部分?


でも、
プツプツもできてないし、
水泡みたいなものもできてないしo
しいて言うならかきすぎてほんのり赤かったりo

ヨーグルト状とかちょっと表現があいまいすぎて
どうなのかとかわかんないしo

おりものの色も普通・・・・っていうか
常に潤ってる気がするのは何故?

っていうツッコミ入れてみたりしてo

自分のマン子見てるのが悲しくなってきたりしてo

鏡で自分のマン子見てる姿って、
ホントマヌケですよねo


性病の経験がある方、
性病の疑いがある方、
よかったら、何か勝手に仲間意識持ちたいから、

コメントしてって下さいね?笑



で、
特に症状とか一致しないから
何でかゆいのかちょっと考えてみたワケo

前にもあったんですけど、
擦り切れて、かゆいときがあるんですよねo

激しいピストン運動のせいで
マン子の入り口付近が擦り切れちゃうんですo


よくAVとかであるけど、

入り口らへんまで出して
ちょっとジラして
いっきにIN!!!!!!!!

みたいなねo
アレを繰り返しされると、
ナカは気持ちいいんだけど、
入り口付近が擦り切れやすいo


で、
転んでケガしてかさぶたになったときにかゆいのと一緒で
多分、治りかけ(?)てるときにかゆくなるんじゃないかなとo

そう言えば、
ゆうくんと約1週間ぶりに会って、
わたし、ブリッコしてかわいいおんな演じて、
盛り上がっちゃって、

おもくそ激しくしちゃったんだよねo

終わった後とか、
オシッコしたらちょっとしみちゃったしさo

そんな状態なのに、
2日連続でしちゃったしさo


だから、
わたしは、

性病じゃない!

っていうことにしておいて下さいo


とりあえず、
仕事に余裕できてきたら
病院へ行きます・・・・(>_<。)

ちなみに、
エイズの検査はたまにするようにしてます・・・


っていうことで、
こんなことで心配したくなかったら、

コンドームはちゃんとしましょうねo


ドン引きor共感

↑人気blogranking


■PR■


メール相談とかもできるみたいなんでo

■PR■
オフ会情報o


■避妊ぐっず■

避妊しましょう♪笑

スポンサーサイト

テーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/14 11:05 】

| *下ネタならぬ、下品ネタ* | コメント(13) |
<<アナルってo | ホーム | 穴兄弟和幸編④>>
コメント
--- かゆいのは ---

単なるかぶれではないですか。シートでかぶれる人結構いるみたいですよ、って私男ですけど。
でもあそこは何でちょっとふくれていて柔らかいか。クッションらしいですよ。左門新がそう書いてた。何のためのクッションかは読まれてのお楽しみに残しておきます。ミステリーの犯人教えちゃうみたいだから。
hiro * URL [編集] 【 2007/05/14 11:24 】
--- これしきでは ---

引いたりしませんのでご安心を(笑)
性病ではなくても、「カンジダ」の疑いもあるかもしれません。カビが繁殖した状態で、痒みを伴うそうです。
もし、彼氏も痒いのであれば、ふたりとも治療が必要です。

ところであたしの悩み書きますけど、下が濃い(毛深い)のが悩みなんですよね…ピンセットで抜くより、電気脱毛器のほうがいいですよね? 買おうかな…
アキ * URL [編集] 【 2007/05/14 12:46 】
--- ---

突然ですが....
カンジダも喰らったことあります.....

自分がカンジダ喰らった時は、淋病喰らったときより痛みはありませんでした。
カンジダは結構男も解りにくいのかもですよ。
診断されたのは女性の方で、その薬もらって治った感じでしたが、カンジダとかってのは再発することもあると聞きました。
治療中は飲酒厳禁なのですが、治ってから暴飲すると再発しやすいとも言われました。

ちなみにこれも新大久保~大久保間のでかい看板の性病科です。
K * URL [編集] 【 2007/05/14 13:06 】
--- ---

病院に行った方が良いと思うけど。
とりあえず、症状が痒いだけなら
「毛切れ」か「かぶれ」かな。
性病はマ○コが臭くなるはず。
「毛切れ」はセックスの時、ピストン運動の摩擦で陰毛が陰部を傷つけてしまうヤツです。
あれって痛痒いから。
かぶれも常に濡れてると菌が繁殖しやすいので、とりあえず市販のマ○コ用の軟膏塗って2日位で治らなかったら受診した方が良いと思いますよ。
婦人科でオリモノを採取して調べるから結果が出るまでには時間が少し掛かるけど。
自分の身体だからお大事にして下さいね♪
ヒトミ * URL [編集] 【 2007/05/14 13:18 】
--- ---

いつも勝手に読んで楽しませてもらってます。
私も過去にそんな感じで悩んだ事あります!
しかも、初体験でww
あまりに痒くてかきすぎて血がでた!って思って病院へ行ったら、先生があっさり「生理きてますね~。一応殺菌作用のある軟膏出しとくから毎日塗ってね。」・・・終了。

特に原因が判明するわけでもなく、実にあっさり・・・・

その時の先生の対応が結構怖くてしばらく産婦人科恐怖症にはなったけど・・・・

それは置いといて、未だに原因不明で壮絶に痒くなる時あります!
私は穴の回りってゆうより、ビラビラの辺が痒~くなります。でもいつもより気を使ってウォシュレットとかしてみたり、湿気がいけないって聞いたからお風呂上りとか、トイレの時にいつも以上に拭いたりとかしてると気づいたら治ってるんだよね・・・・あれなんなんでしょう・・・・
ゆあん * URL [編集] 【 2007/05/14 14:05 】
--- ---

市販のデリケートゾーンのかゆみに

っつうやつではだめなのかな?
ちなみに嫁はカンジタ菌?だかなんだかで
カビてるらしいよ。
旦那としなさ過ぎて。。

してないのにカンジタって...ウマイ!

医者に行くのが一番だねぇ。
女の人は体を大切にしなくちゃ。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/14 14:06 】
--- ---

市販の軟膏って意外と効きますよ^^

たまに痒いときありますw
おりもののかぶれ+除毛ミスwだったみたいで
ウェットティッシュで清潔にしつつ軟膏塗ってたら治りましたよん♪


確かにこんなこと話せる友達なんて絶対いないな・・・w
くれあ * URL [編集] 【 2007/05/14 15:44 】
--- 初書き込みです ---

私もカンジタなったことありますよー!

とりあえずデリケアとか塗って2.3日しても改善されないようだったら婦人科いっちゃったほうが早いと思われます。

カンジタというのは一回なったらくせになりやすいらしく私も年に1.2回はなってます・・・orz

先生には「湿ってるとよくないからたまに日光あてるといいよ~」っていわれたのですが。
日光ってどうやってあてるんですか!!!
と突っ込みたくなりました。
裸でマ○コおっぴろげろというのでしょうか・・・

さくらんぼ * URL [編集] 【 2007/05/14 16:04 】
--- ---

おりものの量が普段より多かったらたぶんカンジダじゃないかと
激しくやった時とか疲れてるときにたまになりますよv-290
酒命 * URL [編集] 【 2007/05/14 18:34 】
--- いつもみています♪ ---

おんなのこ、必ず菌もっているんですって。
それが、でるかでないか・・・。

たぶん、体調&すりきれ・・・・wでしょうね。
市販のクリームききますよ!
ちゃんと、効果をチェックしないときかなかったり・・・・。
少しおさまるまで、ひかえたほうがいいでしょうね!

ほたるさんがうらやましい。

旦那が見ているので、赤裸々につづれないです。
不満はたくさんあるけれど・・・。


けっこう、ひk
もも★ * URL [編集] 【 2007/05/14 19:59 】
--- ---

あたしもあるから、全然引かない!
むしろ、あたしがいったことあるクリニック教える(^o^)丿こっちのほうがドン引き!?

「新宿クリニック」だよ。心配だったらまずはネットでみてから考えてみてね。
ちみにゃん * URL [編集] 【 2007/05/14 22:28 】
--- ---

症状からみておそらくは性病ではないですが、カンジダの可能性もありますね。
カンジダは疲れやストレスで体力が落ちている時に症状が出ます。
市販の塗り薬でも大丈夫ですが、確実なのは病院に行くことですよ~
性病に感染すると不妊に繋がることもあるようですから、避妊はちゃんとした方がいいですよ!
避妊は男のマナーだと思いますが・・・
かっき~ * URL [編集] 【 2007/05/14 23:16 】
--- 今年に入って3人って・・・(笑) ---

まぁ~こればっかりは医者に行くの得策ですよね。

しかし、突きすぎでそこがシリシリするってことは
男の多摩袋の陰毛がそこに擦れてそうなるのかな?
クリの方は意識的に潤わす配慮はしても
さすがにソコはぬらそうとは思わないからねぇ~(笑)
ちなみにボクはソロ活動が盛んで裏スジが切れたことあります(笑)
ま、ほどほどにお楽しみ下さい。
みどり * URL [編集] 【 2007/05/15 03:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
