【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アナルってo
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


昨日の記事、
ドン引かれるかと思いきや
すっごい反応で嬉しいやら複雑な気持ちやらですo

まあ、みなさん抱えてる悩みで
ぶっちゃけトークとかにはおおっぴらに出せない話だった
ってことですねo

性病は経験したことがないわたしだったので
結構参考になりましたo
コメントを返すのが、
最近ちょっとキビシくなっちゃって
申し訳ないですo

でも、
全部読んでます♪

病院に行ったワケじゃないですけど、
わたしの勝手な判断では
毛切れ」かなとo

ホラ、
マン子の周りに毛がぼーぼーでちょっと悩んでる
って話したじゃないですかo

あの、ぼーぼーな毛が、
激しいピストン運動でわたしのマン子を傷つけてるわけですo

ぼーぼーなだけでも悩みなのに、
更にひとつ悩みが増えました・・・

話は変わりますが、
今日の朝、いつも通り出勤してくる電車の中で
いつもとは違う風景があったんですo

わたしが出社するのはだいたい8時半くらいo
いつもはいるはずのない人が乗ってたo

なんと、

男子高校生・・・!!



満員電車がキライなほたるは
いつもは各駅で止まる電車に乗るんですが
ふらふらと急行の電車へo

もうね、女子高生追いかけるオヂサンと一緒ですよo
もちろん、隣をキープですよo

ちょっとオパーイ当たってたんですが
動揺してる姿がめちゃくちゃかわいくて
避けるどころか、むしろ押し付けちゃってましたよo

スーツもいいけど、
学ランを脱いだ男子高校生もイイですね!笑


なんて、
ちょっと萌えーってなってたほたるのお尻に、
何か生暖かいものが当たってるんですよo


痴漢だよ痴漢だよ痴漢んんんん・・・・!!!!!!!!!


ま、面倒なんで放置ですけどね、
顔見たらきっしょい人だったんで、
更に男子高校生の方に密着ですo


男子高校生にくっつきたくて、
痴漢を理由にしてるわけじゃないですよo
多分o

てことで、
今日も応援よろしくお願いします♪
一緒に変態になろうじゃないo謎o


今日は、っていうか今日も、
読者の皆さんに聞いてみたいことがあるので、
それをネタに書きますo


それは、
わたしの大好きなブロガーさんである
マメトラさんの
22歳で借金1100万/ ,' 3


を読んでいて思ったことo



わたしは経験がないので、
面白いことも参考になることも書けないですが


アナルって、どうなの?実際o


ちなみにわたしは、
絶対イヤ!
触られるのもイヤo

別に、
その辺に生えている毛が気になるからとかじゃなですよo
ちょっと気になるけどo


だって、
普通にSEXするときですら
突かれるとウ●コが出そうになっちゃって
SEXに集中できないのに

そんなトコに入れちゃったら、
もうトコロテン状態じゃないの?
チン子が入った分だけ、
ウ●コが出ちゃうんじゃないの?

ねえ、トコロテン状態じゃないの!?
押し出されちゃうわ??



って、
少し取り乱しちゃいましたけどo

男性は、お尻の穴舐められるの
イイみたいですね・・・o
ほたるは、スキな人のをいぢるのはスキなので
お尻も舐めますけどo

そうそう、
話それるかも知れないですけど

わたし、オフェラって嫌いなんですよo
基本つくされるSEXがスキなんで、
マグロと言われようが何だろうが、
嫌いなもんは嫌いなんですよo

書き出したら止まらなくなったんで、
明日オフェラネタにします♪


とりあえず、今日は
「アナル」議論でo
コメして頂けたら嬉しいナー♪

①触られるのは、アリorナシ
②指の挿入はアリorナシ
③チン子の挿入はアリorナシ
④その他
 ⇒むしろスキ!とかあれば、聞かせて下さい★




人気blogranking

↑クリッククリック♪キャッキャ♪

■PR■
オフ会情報o


■避妊ぐっず■

避妊しましょう♪笑


テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/15 10:55 】

| *下ネタ* | コメント(15) |
<<この場を借りて・・・ | ホーム | 下品ですみませんo>>
コメント
--- ---

二度目のこんにちは。
私もアナルはほたるさんと同じ思いです。
でも…すごくイケメンの超ドSな人に指でされた時は許しちゃいました。
決して「気持ちがいい」わけではなかったです。
ただ「犯されてる感」が満たされました。
しかしながらやはりう○この匂いしました(笑)
その指で他のところを触られるのもイヤですね~
最近は拒むようにしてます。
でもSなんでまたそれが興奮するらしいです。
困ったもんです。
みこ * URL [編集] 【 2007/05/15 12:05 】
--- ア○ルは進入禁止ゾーン ---

ア○ル処女ですので、回答権が…(笑)
付近を舐められるぐらいでしょうか。指も何も入れたことはないです。

ちなみに、フェラは、時々してあげてます。自分ばっかりシテもらうのも悪いし…
アキ * URL [編集] 【 2007/05/15 12:56 】
--- 絶対いやぁぁ笑〃 ---

お久し振りですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

あなるゎ嫌デスhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
だけどたまに舐められますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">『そこゎダメっhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(`ヘ´)』って言ってるのに彼にゎ『そこゎダメぇぇhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">』って聞こえてるに違いない笑〃 ってか私もちょっとかわいこぶってゎいますヶドhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15">最近ストレスとかで………痔なんで余計見られたくもないんですょhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">(勢いで暴露しちゃいましたがスルーして下さい笑〃)


私の彼もアナル舐められるの好きですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">でもいまいち舐め方が分からない笑〃是非ほたるさんのテク教えてくださぁいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">(人´∀`*)
ぁぃタン♪ * URL [編集] 【 2007/05/15 13:11 】
--- ところてんって・・(笑) ---

どうも、こんちは。
①②③ともに無しです。
おすぎとピーコみたいなビジュアルのオカマちゃんにちょくちょくナンパされますが
アナルの操は守ってます(笑)

ボクはアナル攻めはどれもイマイチかなぁ~
別に気持ちいいとも思わないし、嬉しくも無い
加えて言うなら玉ナメも嬉しくないな。
なんならフェラもあんまり・・・気持ちよくない。
シチュエーションとしては好きだけど。。。

そんなことする暇あったらクンニで鬼攻めしたい派です(笑)
みどり * URL [編集] 【 2007/05/15 15:15 】
--- ---

あたしもナシです!

『せめてこっちの処女くらい俺にくれ!』
って人が居たんですけど断固拒否。
諦めの悪いやつでドサクサに紛れて入れようとしてきたけど
本当にありえないです。痛いし気持ち悪い><

する時って浣腸とかして出してからするのかな・・?w
くれあ * URL [編集] 【 2007/05/15 16:02 】
--- トコロテンって・・・。 ---

ゲイ用語ではアナルに入れられて(後ろから突かれて)射精しちゃった(前から出ちゃった)って事を「トコロテン」って呼ぶんですよ。
表現に笑っちゃったけど。
私はケツの穴も貫通済みだけど
その後、痔主になったのでやってません。
感想は・・・痛かった!ちっとも良くなかった!!
私はマ○コもアナルも毛がボーボーだよ!!仲間♪
とりあえず、ホタルラブってことです。(←意味不明)
ヒトミ * URL [編集] 【 2007/05/15 19:36 】
--- ---

男なんでちょっと違うかもしれませんが、

え~、前にもちょっとふれましたが、
気がつくと、いつも指が入ってます。
腰を振ってると、何かの拍子で入るのかな?(うそ)
20代前半の時の得意なイカせるパターン。
親指が女穴で、人差し指を*に入れて、
中で指をこすりあわせてました。
結構、効いてたんですが、最近は
そんなコトをしないで、大切に大切に
抱きしめるばかりです。(多分つまんないと思う)
ここからは自信を持って言いますが、
女性に口でされるのは大好きです!
なんか書いてて恥ずかしいなぁ
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/15 20:27 】
--- ---

あたしは、入れるのは絶対いやです!!
されたこともないしね。
(・_・;)触るのや少し指いれるのなら
意味もなくされます。冗談というかただの
コミニュケーションなんで。それはあり!
ちみにゃん * URL [編集] 【 2007/05/15 21:10 】
--- ---

上のヒトミさんのコメントにもありますけど、トコロテンはゲイ用語ですね。
男性の場合肛門の方から前立腺を刺激できるので、気持ちイイらしいです。癖になるととまらない、とか。女で言う中でイク感覚みたいですね。

姐 * URL [編集] 【 2007/05/15 21:48 】
--- ---

俺は菊門周辺に熱帯ジャングルが広がっているから、恥ずかしくて誰にも触らせたことない。
「風の俗」のナウシカに会ったときも「腐海に近寄ってはならぬ!」とかたくなに拒否。

今のところは、ノーマルで十分満足しております。

。。。でも、菊門様を開拓されて快感を覚えたら、次のステージに踏み出すことができそうで、それはそれで興味ありかな(笑)
あき * URL [編集] 【 2007/05/15 23:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/16 00:59 】
--- ---

はじめまして♪毎晩欠かさず読んでます(^O^)
え~‥前に彼に指を少しされましたが、無理です(-.-;)挿入とかもっと無理ですね。ア〇ルに挿入すると性病にかからと聞いたんですが、ホントなんですかねぇ??
にゃー * URL [編集] 【 2007/05/16 01:00 】
--- 人妻の世界では。。 ---

当たり前らしいです、、
そういうネタに対してお客様の反応はかなりいいです!!

っていうか、熟年というか
ある程度ノーマルなセックスを楽しんだ後
新たな快楽を求め追求していく最初のステップが
アナルなのではないでしょうか?

かくいう私の彼も、したがっていますが・・・。
断固拒否(=_=)

痔になるのだけは避けたいという理性と
お客様の話にリアルについていけるようになるのは、やっぱり嫌かもっていう感じですね(^_^;)

といいつつ、経験の伴わない知識だけは豊富だったりします。。

鈴木さくら * URL [編集] 【 2007/05/16 01:51 】
--- ---

ァナルゎぁんまり好きくないです(―"―)
前に無理にち〇こ入れそぉになったけど、痛いからやめてもらぃましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">ァタシもぉ陰で痔に…http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
指もやりすぎるとう〇ちクン出そぉな感じになるんで嫌だなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">(彼の指にう〇こ付いたコトもありましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">←下品でスィマセンhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)
でも一度、スゴィ盛り上がってァナルに感じちゃったコトもあったし…http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">前戯しだぃですかねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">?
LUCY * URL [編集] 【 2007/05/16 02:59 】
--- はじめまして。 ---

いつも読ませていただいてます。
私は今の彼にアナルを奪われましたv-40

濡れない分、かなり痛いし気持ちよくないです。何度かしていますが、まだ慣れません。
指はけっこう気持ちいいんですが・・・
ミサト * URL [編集] 【 2007/05/21 19:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
