スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1人えっち、しますか?
こんにちは、二階堂ほたるですo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


生々しい表現や、セクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo



そういうの、大好きな方
そのまま読み進めて頂いて結構ですよo


あ、
一応、18禁ですo


そんなこと書いたって、
逆にそそられるだけじゃん?

っていうか、そんなの、
守る人イネーダロ?


って思った人o

まあ、いいから
ココ
↑おんなのホンネ、見れますo































はい、ありがとうございますo

見れましたか?
何位でしたか?
笑o

まあ、こんな姑息な手ですけど、
世の中うまく生きていかなきゃいけないわけですよo


昨日の日記では、
御二方が同意を示して下さいましたo





ネット上なんだから何だってありなんだから、

いい加減カワイイコぶってないで、
コメント残しなさいよ!



まるで、わたしだけ
チン毛がもっさりわかめちゃんみたいじゃないo





ああ、失礼o
つい取り乱してしまいましたよ、わたしo


さて今日は、
わたしの、


初めてSEXでイッたお話o




初めて、
SEX
イッたお話ですよo


一人えっちではイけるんですけど、
SEXではイけないんですよね~何故かo

まずはそこからお話した方がいい気がするので、
初めてSEXでイッたお話はおいおいしますねo

では、
みなさんは、一人えっちしますか?

女性って、絶対一人えっちするって言わないですけど
絶対嘘ついてますよね?



もちろん、
わたしはしますo
しないって言いますけどね?
リアルではo


男性と同じように、
人間ですもんo

キモチイイこと、したいですよ、そりゃぁo

したいというか、もう、


本能でしょうo

ちなみに男性で言うところのオカズは、
レディコミが多いですかねぇo

最近、コンビニでレディコミ買うのに
抵抗がなくなってきましたけど、
何か?笑o

あとは、mixiですかねぇo
エロ小説のような日記をあげている人の日記を、
コッソリ読みながら~・・・


って何だか、生々しすぎるお話になってきましたねo

この辺にしておきましょうかo



もっと、掘り下げて進めるかどうかは

あなたのクリック次第で…o
一人えっちの経験のある人は、
投票をお願いしますo笑

スポンサーサイト

テーマ:じゅんじゅわ~~~(*´∀`*) - ジャンル:日記

【 2007/04/12 19:00 】

| *下ネタ* | コメント(2) |
<<1人えっち、ぱーと② | ホーム | チン毛について、ですo>>
コメント
--- ---

コメント、ありがとうございました。

サイト名からしてドキドキしてしまって、日記まで読むことが出来ません。

日記のタイトルでドキドキしてしまって、日記まで読むことが出来ません。

あえてかわいこぶって、コメントさせていただきました。

ちなみに、私はもっさりどっさりてぃんこ盛りです。
らんばだぶるーす * URL [編集] 【 2007/04/13 22:43 】
--- ---

女同士で一人エッチの話、しないですよね。私も以前記事で書いたことあるのですが、やっぱみんな「してはいるけど公にはしない」みたいですね。


『女の秘密について女が語る。全国の女性を敵に回してみました。』
http://blog.livedoor.jp/ane_go/archives/53357244.html
姐 * URL [編集] 【 2007/04/14 06:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
