スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カフェラッテ(←おっさん!)
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo


本日2記事目のUPですo
ひとつ前の記事では、
ランキング表示してなかったんですが

何人かクリックしてくれたようで
勝手に喜んでましたo

ありがとうございますo

さてみなさん、



卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking




アナルの記事
では、沢山のコメントをありがとうございましたo
やっぱり、アナルは嫌ですよねーo


ウ●コついてましたとか、
かなり共感できるコメントから始まりo

トコロテンの新たな豆知識とかあって
携帯から見ながらクスクス笑ってましたo

男性は、前立腺を刺激されて
めちゃくちゃイイらしいですね・・・o

でもその前立腺を捜すために、
まさぐってたらやっぱりウ●コついちゃうんじゃないの?

っていうか、やっぱり浣腸してから突っ込むのかな?



オフェラの記事なのに
昨日のリピート記事になっちゃいそうだから、
無理やりオフェラネタに入りますo


ちなみに、
昨日も言ったんだけど
わたし、オフェラは基本的に嫌いo

何でかって、
そんな記事にする程な大事件があったわけじゃないけどo


初めてしたのはいつだったかは忘れたけど、

2人えっちの4巻(だったと思う)が、
わたしのオフェラマニュアルだったんですo
当時通ってた中学校で、みんなで回し読みしてましたo

で、興味津々なわたしは、


まあ、定番だろうとは思うけど





バナナで練習したんだよねo




んで、
歯が当たらないようにとか、
筋をちろちろしながらバキュームとか、
手コキしながら先っちょ舐めたりとか、
尿道がイイとか、

まあ基本的なことはもちろん

ジラしてあげることが大切だってことも、
ジラしたあといっきに根元まで含んであげることも、
じゅぶじゅぶ音をたてた方が興奮するってことも、

超勉強したわけo

ちなみにこのときはまだ、
袋が気持ちいいとか、
裏が気持ちいいとかは知らなかったo

まあ、それでも中学生にしては、
エロ耳年増o

でもほら、
中学生にして、


おんなは恥じらいが大事


っての知ってたほたるは、当然

したことないから(これは本当だったけど)
   わかんない・・・o
     だから・・・教えて?


って言いましたo

ホラ、男性って自分が優位に立ちたい生き物じゃないですかo
オフェラだけじゃなくって、
知ってることでも知らないフリをしてあげるのって
結構大切なんですよねo

あ~それ聞いたことあるo●●でしょ?
     でもそれ本当は▲▲らしいよ?」


とかより、

そうなの?知らなかったああ・・・
   じゃあさじゃあさ、コレはどうなの???


の方が効果的o
まあ、時と場合で使い分けてね?
何でもサジ加減だからo

そんなことはさておき、
そんなブリッコ演技してるとかわかるわけもない当時の彼氏(?)は
ご丁寧にいろいろ教えてくれたわけなんだけど、

もうそんなこと練習済みなほたるは
途中から大暴走o

こんなかんじぃ??

とか言いながらも、
じゅぶじゅぶ音をたてながらしてたわけでo


わたしがしてる事で、
気持ちよくなってくれるってめちゃくちゃ嬉しいじゃないですかo


そんな気持ちに浸ってたわけなんだけど、
その男、




わたしの頭を鷲づかみにして






勝手にイキやがりましたo






ってオイ!!!!!!!!!!!
イクならちゃんとイクって言えよ!!!



なんてツッコミもできないまま、
おもくそ根元まで口に含んでたチムポくんから、
勢いよくのどちんこに射精o

もうね、
今でこそ「そろそろイキそうだな?」
ってのが解って、激しくしてあげたりとかできるんだけど

初めてのオフェラで、
いきなりのどちんこに射精されちゃって




わたし、

顔文字で表現すると、


ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


って感じo
飲むとかそんなこと考えらんないo
むせ返るように車のドアをあけて



( ・д・)、ペッ



ってo
しちゃいましたo笑


申し訳ないと思ったのは後からだけど、
オフェラにおいて、特に初心者の場合は
「イク」ことを伝えるのは最低限のマナーではないかと思うo

更に欲を言えば、
「気持ちよすぎてイっちゃいそうだから、
 もう止めていいよ・・・」

なんて言われたら
口内発射だろうが、
顔射だろうが
わたしは受付けますo

まあ、そんなことがあってから
わたしはオフェラが嫌いになったわけであるo

気分がいいときにはオフェラをしてあげるけど、
口内発射よりも、
胸元に出すか
更に言えば顔射の方がいいo


オフェラネタ、
まだまだ続く・・・かもよo



人気blogranking

↑クリッククリック♪キャッキャ♪

■PR■
オフ会情報o


■避妊ぐっず■

甘い味がするゴムとかもあるよん♪
美味しいとはいえないけど、
普通のゴムよかマシかなo

スポンサーサイト

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/16 16:35 】

| *下ネタ* | コメント(9) |
<<オフェラ | ホーム | この場を借りて・・・>>
コメント
--- なるほどね・・・ ---

『自分、無口ですから・・・』(高倉健風)

↑そんなの言い訳にならないね。
北朝鮮じゃないんだから”発射”する時は事前にちゃんと言わないとね!(笑)
勉強になります。
みどり * URL [編集] 【 2007/05/16 17:26 】
--- ---

練習し終えたバナナの行く末はどうなるのでしょうか?

ちなみに、ふたりエッチは未だにバイブルです。
全巻読んでます。
らんばだ * URL [編集] 【 2007/05/16 18:02 】
--- ---

トラウマがあったんですね( ̄― ̄;)
まぁ、あたしもあまり好きじゃないですね。アゴが疲れるので。
「早くイッて~!!」なんて思います(爆)
アキ * URL [編集] 【 2007/05/16 22:13 】
--- ---

気持ちよすぎて6秒でイっちゃいそうだからもう止めていいよ!って言うようにします。いや今もかな。
いやいや、二階堂さんが上手いから何も言わずにイっちゃったんですよ。そういうことにしておきましょう(笑)
ヤマベ * URL [編集] 【 2007/05/16 23:50 】
--- ---

>「気持ちよすぎて・・・

これはいいますね。最近。
理由は、年齢的に何回もできないから。
(単純且つ情けない理由・・・)

でも、ホント、好きな子にされると
もうそれだけで即終了しそうな、
何ともいえない感覚がありますねぇ。

それと、ほたるさん。
知らないフリとか、男心掌握術、把握しすぎぃ。。
俺なんか完全に掌で転がされるなぁ
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/17 00:37 】
--- ---

フェラ嫌いなコって確かに『トラウマ的なのがあって…』てコが多いかも!?
ァタシゎカナリ好きですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">何日もSEXしてなくて欲求不満だとすごぉく!くわえたくなってしまぅんです(http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">≧Ψ≦)Mだからかな?
ィラマチォで濡れてたりしちゃぃますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">大好きな彼のだからかなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">(http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">μωμ)←のろけ
ぁとゎほたるサンみたぃなサジ加減ができるょぉになりたぃですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">(なのでこのブログで勉強させてもらぃますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">)
LUCY * URL [編集] 【 2007/05/17 03:29 】
--- どうもスイマセン ---

余裕のないマナー知らずの殿方が沢山おりまして、誠に申し訳ございません…

ダメなんすよ、殿方はテメーが気持ち良くなりゃヾ(^▽^)ノが多くて、女性に対しての気配りができないんすよね…

女性にも気持ち良くなって、もらわないとね、エッチしても面白くないし、楽しくないんじゃないかなぁ…

独りよがりのエッチは止めましょう!

女性に失礼ですよ。

クリエイティブ満載のエッチをしましょう!(^^)v
ゴクウ * URL [編集] 【 2007/05/17 05:12 】
--- はじめまして ---

楽しく読ませていただきました。

良かったら私のブログにも遊びに来て下さい
m(_ _"m)

また遊びに来ますね♪
nyanmoe * URL [編集] 【 2007/05/17 10:35 】
--- オフェラに関連して ---

とあるラーメン屋でメニュー木札にザーメンの文字(・○・)ポッカーン
興味が湧いて店員に詳しく聞くとザーサイ入りのラーメンでした(^^)チャン②

ザーメンにも苦い味や甘い味があって、肉食が多い人か野菜を多く取る人かバランスよい食生活をしてるか判る子がいましたっけ(^~^)ある意味達人でつ!

ザーメンの量で浮気してるかチェックする子もいました(><)コワッ

フェラの上手な天然の子がいて、愛犬で練習したと聞きカナーリ引きました(><)イヤー
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/05/17 12:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
