スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オフェラ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogranking


ってか、このバナー
本当は本物のオパーイを載せようとか思ったんだけどo
で、
わたしのオパーイくりっくしてね♪

とか言おうと思ってたんだけどo
何か、逆セクしてるみたいで止めました・・・
でも、文字だけじゃ何かイケてないよねo

まあ、クリックしてくれたら嬉しいでつo
むしろ、クリックし狂って下さいo


なんかね、もうね、
書きたいコトいっぱいありすぎて、

「オマエ何人とヤったんだよ!?」

って自分でツッこみたくなったよo
とりあえず、
ほたるの初体験」でも書こうかと思ってマスo
んで、順を追って話を進めたら、
ちょっといい流れじゃんね?って思ってマスo

かれこれ、数年前のことなんで覚えてるかどうかビミョーo

っていうか、歳がバレそうでビミョーo



皆さん、わたしのこと何歳だと思ってるのかなo
仲良しのポマトさんには、
29歳くらいって言われたんですがo


フフフ(ノ∀`。 )





とりあえず今日はオフェラの延長線ですo


読者様からのコメントに、
イマラチオでびちょびちょになっちゃうっていう人がいましたねo
誰とは言いませんが、
わからなくもないですo

わたしは、
オフェラするだけで濡れますo

何でかは定かではないけどもo



テカ、
基本ほたるは

放置されるともえるタイプ

じゃないですかo
だからかどうなのかはわかんないけど、
同じベットで手を出されないと逆に襲いたくなるのと同じように
「フェラして」とか言われない方がしたくなるんですo

天邪鬼ですo


気がついたら手が、
まさぐってるんですよo
不思議なもんですねo


あと、
よく聞くセリフだけど
好きな人のだからできる
っていうのめーっちゃわかりますo

これまでほたるは、
「好き」っていう感情がない人ともしてきたわけなんだけど

わたしも相手も、特に付き合う程ってカンジじゃなくって
ちょっとイイナ♪
って思ってるくらいでヤっちゃうときは
オフェラしたくないですねo

今彼のだったら、
お尻の穴でも舐めますo
ってか、むしろカワイイって思います♪

ついてるモノはかわらないのにね・・・笑;


ちなみに、
最近は袋が可愛すぎて常にいぢってる気がするo

自分は
常に乳首とか触られてるのウザイo
とか言ってるくせにo

無意識で触っちゃうってのが、
少しわかった気がするo
自己中です・笑”

あ、でも、
ほたるはそーーんなにオフェラしてあげませんよo

普段から、
「オフェラは嫌い」宣言してますo

猿な年頃の男の子は、
エッチしたい
手でいいから
オフェラして
3大言語のようなもんですが
(うまいな、わたし)

わたしは、オフェラ断固拒否o


何でかって、
それは、

家事・洗濯・育児をするのが当たり前と思われた主婦

のように、

オフェラをするのが当たり前の性的処理班

になりたくないからですo

こういう言い方をすると語弊があるかも知れないけどo
もちろん、全ての人がそうだとは思わないし、
オフェラ大好き!
っていう人だってめっちゃ多いと思うo

けど
わたしの場合は、やっぱり、


数をこなしてきただけあって


じゃなくて、
性的対象としてしか見られない事が多くて
「男はこういうものだ」
っていう意識が強いだけですo


それでも、
することが当たり前になって
マンネリ化するのは避けたいと思ってるからっていうのが大きいかなo

まあ、エロテクは小出しにするからイイんですよね♪


人気blogranking

↑クリックし狂って、ほたるを濡らして下さい♪キャッキャ♪

■PR■
オフ会情報o


■ボディケアPR■

ほたるの乳首はきれいなピンクでつよ♪笑
スポンサーサイト

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/17 11:33 】

| *下ネタ* | コメント(7) |
<<初めてのKISS? | ホーム | カフェラッテ(←おっさん!)>>
コメント
--- 袋。。。 ---

痘痕もエクボっつうか、そういう感情分かります。
男でもありますよ。
しかし、袋がかわいいなんて。。。
かなり、アバタ的存在だと思うけど。

高校生の時、大大大好きな女の子と付き合ってて、
(確かに猿状態だったけど)一度、口を拒絶された
時はすんんんんごいショックでした。
いつもはしてくれてたのに、何故・・・
クサいのか?汚いのか?とか
いっぱい考えて落ち込んでましたねぇ。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/17 19:23 】
--- ---

イマラチオってよく聞くけど、詳細を知らなくて
今、調べてみて知りました。。。

ほたるさんはイマラチオはダメでしょ?
最大に盛り上がってるピーク時なら
アリかもしれないけど・・・(笑)

玉いじりかぁ~確かに触る側は気持ちいかも。
男がおっぱいや恥丘&ヒダを触って気持ちいいのと一緒かな?
みどり * URL [編集] 【 2007/05/17 19:51 】
--- ---

男性から性的対象としか見られないことが多いって言いますが、それってほたるさんに女として魅力があるってことですよね。
性的対象に全然見られないよりも良いと思いませんか?
僕は性的対象に見れない女の子は彼女にしたいって思わないですから!
まぁ後はほたるさんが見抜けるかどうかですけど。。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/05/17 22:53 】
--- ---

「エッチしたい」
「手でいいから」
「オフェラして」

・・・・・

僕はもうちょっと紳士的だったなぁ。

「エッチしたい」
「手でいいから」
「もうちょっと、強くして(*´д`*)」

こんな感じで◎
ポマト * URL [編集] 【 2007/05/17 23:10 】
--- ---

いつも読ませてもらってます。

やはりマンネリ化しないための努力って
大事なんですね。

参考にさせてもらってます!
たけやん * URL [編集] 【 2007/05/17 23:18 】
--- ---

3大言語笑っちゃいましたwwwwwwwww

てか口でする事自体好きじゃないのに
好きでもない人にするなんて考えられないですね
正直見るのも嫌^^ w

そしてあたしは男の子が乳首で女の子みたいな反応する姿がたまらなく萌えます

未開拓で「くすぐったーい」なんていう人を
開拓して凄いことにさせるのが好きです^ω^
くれあ * URL [編集] 【 2007/05/18 00:16 】
--- ---

はじめて拝見させていただきました。
私も袋好きなので、思わずコメント・・・w

私はエロテクは最初にだしきっちゃいますよーw
んで、次から小分けww
男性の「なんで?もっとしてくれないの?」みたいなのが好きなんですよねーw
ぁぃ * URL [編集] 【 2007/05/19 10:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
