スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めてのKISS?
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking




またまた放置playされてますo
もう、いっそ浮気してしまおうか
とか思ってますo


おんなって、
こんなときに浮気しちゃうんだろうなあ・・・
と、しみじみ思ってみたりo


最近、恵比寿にある、
知り合いのやってるオサレな居酒屋で
人手が足りないからお手伝いしてるんですが
そこの店長が、シブくて素敵o

家に帰った頃に、
1通だけメールがくるo

お昼は普通にOLとして働いているわたしの
体を気遣ってくれて、
更には彼氏の相談も乗るからねって言ってくれて、


なんてゆーかもう、

やっぱり男は30代(*´艸`)


(実際店長は20代なんだけど、
 中身も見かけも30代なんだよね・・・)

恵比寿に寄る機会があったら
是非いらしてね~♪
メールくれたら詳細送ります♪

わたしは一人えっちしてないって言い張りますけど
エロネタで酒を飲みましょうo

笑♪


めっちゃ美味しいしオサレですo



さて、今日は仕事の関係で記事のUPが遅くなりましたが
「ほたるの初体験」
を書いて行こうかと思いますo


初めてのKISSから、SEXに至るまでo

ちなみに、
初めてのKISSの相手・・・・


が出てこないんですけど(;^ω^)ドンダケ


お・・・
覚えてないなんてo
ずっと考えてるのに、出てこなくって
自分でもびっくりしてますo


みなさんは、
初めてのKISSを覚えてますか?


*



わたしの中で、初めてってわけじゃないと思うけど
1番古い思い出は中学1年生の冬o
毎回毎回言ってるけど、
二階堂ほたるは高校デビューですo

インターネットにハマり出したのは、
小学校6年生のときだし、
教室の隅で同人誌とか書いてたし、
コミケだって行ってたし、
やおい愛好者だったし、
(⇒やおいwiki
むしろオカズにした事だってあるし

ちなみに、

封神演義の


黄天化×楊戩
tenkayozen


太公望×楊戩
taikoboyozen


のが1番好きだった気がするo


まあ、そんなヲタクな頃のわたしに、
できた彼氏は5歳年上o

13歳のほたるに、18歳のゆうやクンo


いや、ロリコンだろ!
てか、犯罪だろ!
って感じだよねo
今からしたら、ホント気持ち悪い・・・・笑;



ヲタクで見かけもビミョーなほたると付き合ってる
ゆうやクンは、もちろんカッコいいわけがなくって
っていうか、
超サルっていうかゴリラっていうか
野獣っていうか

何とも言えないくらいブサイクだったんだけどo


そう言えば当時は、
手を繋いで帰ったとか電話で2時間話したとかだけで、
キャッキャ言ってるような
青臭い
じゃなくて純情なときだったワケじゃないですかo

そんな中、
既に耳年増だったほたるは、
経験済みだったゆうやクンと付き合うことで、

手を繋いじゃったーとか
昨日3時間も電話しててママに怒られたーとか


たかがそんな事で喜ぶような、
可愛らしい時代をぶっ飛んでしまってたのねo


付き合った初日からKISSしちゃったよo
3日目にして、
何故か小学校の夜の校庭
Bまでやっっちゃったよo

デートは中学校の近くに流れてる川の土手で
部活帰りの人とかが通る道からは見えないところで
いちゃいちゃしちゃってましたよo

寒い時期なのに、
オパーイ出して、Bまでしちゃってましたよo



ゆうやクンとの1番の思い出っていうか、
頭に残ってるのは、

やっぱりマン子を触られるのはマダ抵抗があって
オパーイばっかり舐めたり噛んだりしてたから

乳首がふやけちゃって
傷ついちゃって
かさぶたできちゃって・・・




その、かさぶたが取れて
また固まるときに

ブラジャーに、かさぶたごとくっついちゃって
かさぶたが一気にはがれおちてまた固まる


をエンドレスo




わかりましたか?
今のローテーションo


①乳首舐められすぎて
②ふやけちゃって
③傷っぽくなっちゃって
④かさぶたができるんだけど
⑤かさぶたの液みたいなのがブラに付着
⑥乳首とブラがくっついて
⑦ブラを脱ぐときに剥がれてた


感じですo
解りやすいですか?
変ですか?



人気blogranking

↑ふやけるまでクリッククリック♪キャッキャ♪

■PR■
オフ会情報o


■ボディケアPR■

ほたるの乳首はきれいなピンクでつよ♪笑
スポンサーサイト

テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

【 2007/05/18 18:18 】

| *ほたるの初体験* | コメント(9) |
<<オトコゴコロ | ホーム | オフェラ>>
コメント
--- First kiss ---

夜の公園でした。
相手は当時の彼氏です。ほかにエロいことなんて何もなく、普通でした。
なんかドキドキしたのを覚えてます。何年たっても忘れられないものですね…( ̄▽ ̄)
アキ * URL [編集] 【 2007/05/18 19:17 】
--- ---

すごいね!!13と18って!!(^_^;)
どんだけ、ほたるさんは進んでるんだぁー!!あたしは初キスですら・・18ぃーー。
ちみにゃん * URL [編集] 【 2007/05/18 20:36 】
--- ---

18歳が13歳と付き合うってどんなよ。
すみませんが普通にドン引きです笑
自分は初キスは18歳で遅かったですね。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/05/18 21:33 】
--- ---

Firsthttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">KISS……遅咲きなァタシゎ…皆サンょりカナリ遅かったですね(彼にも言わない…だってリアルに☆恥☆だから)
かさぶたできるってドンダケェ乳首なめられてたんですか!!ゥケマシタ--------------------------ァ(http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">´Ψ`)
LUCY * URL [編集] 【 2007/05/18 23:40 】
--- カサブタの思ひで。。 ---

あれは忘れもしない
13の秋。。(初体験は18でつ)

体育の授業 持久走での出来事

まだブラジャーよりもスポーツブラが浸透していたあの頃。。

走るたびユサユサゆれるオパーイ(=_=)
授業が終わって着替えるとき 
乳首から出血してましたよ!!!

後にも先にも 
乳首から出血ってあの時だけかも??

カサブタが引っ張られる時の痛み。。そしてカユミ
思い出したくないですね(._.)
鈴木さくら * URL [編集] 【 2007/05/19 01:41 】
--- ---

あたしは16の春に深夜の公園で初KISS&初H。

はじめてキスしただけでイッパイイッパイだったのに
いきなりHとは。しかもまさか初めてが野外とは凹
やりたいだけの男だったからいきなり指入れられて死にそうでした

あ、おっぱいネタで思い出したんですけど
ラブコスメとか使ってます?ピンクになるのとかw
興味あるけどまだ手を出してないです><
くれあ * URL [編集] 【 2007/05/19 01:56 】
--- どんだけぇ~!(笑) ---

凄いですねぇ~乳首が休まる暇なかったなんて・・・
それで奇形になったり、沁みになったりしてません?

↑の方が言っているラブコスメって男女の陰部にも有効なのかな?
ちょっと”ウブな息子”に戻したいので使ってみたい気も・・・(笑)
みどり * URL [編集] 【 2007/05/19 04:04 】
--- 初キッス ---

初体験は早かったけど、キスと不倫はは17でバイト先の22才の人妻でしたょ(^^;)rオソッ
バレてそん時は大変でしたが、初体験のトラウマか年上好きが直らず、ほとぼりが冷めた頃、性懲りもなく数人の人妻と不倫してきました(>_<)トホホ

今わ年下ばかりで仕込むのが楽しいでつ(^^)vムフッ
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/05/19 11:40 】
--- いつも見てますっ ---

わかりますよチクビのカサブタっ!っか気になってしょうがないですよねアレ。最近もなりましたから(ノ_・。)黄色っぽい液が固まったやつがブラの内側に付くんでホントに嫌…敏感な所の皮膚って直りづらいですょね?チクビの周りが切れるとイタいしマジでエンドレスです…
たま * URL [編集] 【 2007/05/22 00:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
