スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オトコゴコロ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking




またまた放置play3日目ですo


ちょっとゆうくんに愛想をつかしそうな今日この頃o



週末しか会えないのに、
週末の予定を聞いたら
「日曜試合があるし、
  ほたるもバイトしてきたら?」

って・゚・(*ノД`*)・゚・



放置playの方が夢中になれていいけどぉー

いいけどぉー

・・・




orz

*




今日も昨日の続きでo

やっぱり、13歳って早い方なんですかね?
ほたるは田舎生まれなんで、
田舎ってホラ、することないからo

もう、えっちなことしかすることないからo

20歳くらいになると、
みんなポコポコ子ども生んでるくらいだもんo
避妊くらいしよーよ、とか思うけどo


それに、
最近は中学生が小学生に対して
「最近の小学生って早いよね!」
とか言ってるしo


こわーいこわーいオヤヂ狩りに遭いそうo


ッテカ、
ぶっちゃけあんまり覚えてないんですけど、
ゴリラ
じゃなくてゆうやクンと別れたのは、




初めてが、ゴリラじゃイヤ!!!




とかじゃあなかったと思いますo
多分o
そこまで酷くはないハズo
多分o
・・・・o


次に好きになった人は、
先輩ののりゆきクンo

これまたブサイクだったんだけど、
何と仲良くしていたヲタ友達3人とも
のりゆきクンが好きっていう面白い構図だったワケo

多分、
わたしは「好き」っていうか

他の2人になんか負けたくないわ?


っていう、
中学生にして腐った根性で
戦ってたって感じ・・・o


何だか、
わたしすっごい性格悪く思えてきたけど、
まあ付いてきて下さいナ?笑


ちなみに、
仲良しの1人は

ゆうちゃんo
見るからに、ポッチャリとは言えないくらい余分な脂肪がついていて
眉毛くらい整えて頂戴?って思うくらいヘンテコ眉毛で
もうちょっと上手い美容室でストレートパーマあてたら?

んで、ウチの学校は指定ソックスじゃないんだから、
くるぶしソックス並みの白ソックスは止めて?

っていうカンジの子でしたo


もう1人はかなこo
かなこは、普通にカワイイo
透き通るような肌で、
150cmもないくらいちっこくて、
甘えたでo

でも、計算された天然なんだよねo

それがたまにイラっとさせたけど、
カワイイ子は好きだから許すo


まあ、何でこんな、
本当に友達なのか?
って疑問を持つような人と一緒にいたのか、だけどo




それは、
二階堂ほたる自身がダサい、暗い人間だし
友達をこんな風に言っちゃうくらい性格が悪いから
他に友達なんかいませんでした♪


まあ、
今でも友達って呼べる友達は、
東京にはいませんけど・・・涙;


で、
そんな2人と、のりゆきクンと、
その他大勢でよく遊んでたわけでo


かなこは、ゆうちゃんが大好きだったし
望んで戦いを挑んで、自分の立場が危うくなるのを避けるタイプだから
口に出して「好き」とは言わなかったo

で、
敵はゆうちゃんって感じだったワケなんだけどo


ぶっちゃけ、
負けるわけないって思ってたんだよね・・・

っていうか、
この女に負けたら、わたしって・・・?
とかすら思わないくらい、
負けるわけないって思ってたんだよね・・・


自意識過剰!!(;^ω^)ドンダケ




ところが、
まあこの流れでお察しの方もいるかとは思いますが




気がついたら、
のりゆきクンはゆうちゃんの手中に収まってたんだよねo

しかも、のりゆきクンもゆうちゃんのこと好き!って感じでo

それに気づかず、約2週間過ごしてたんだよね、わたしo





何で?
ねえ、何で?
わたしはここよ?
ねえ、間違ってない?


って感じだったよo


まあ、何でかってゆーと、
ゆうちゃん、大人しい顔して
結構ヤリ手o

ブサイクでも、
男心を掴む方法を知っているo



いつも、学校の近くに住んでたのりゆきクンの家に
わたしたち3人とその他で遊びに行ってたんだけど、

18時くらいになって
みんな帰っていくんだけど

ゆうちゃんは、
みんなが帰った後に

1人のりゆきくんのトコに戻り

「もっと一緒にいたい」
みたいなこと言ってたんだと思うo


しかも、
以前ご紹介したこの記事


にも書いてるんだけど、

「好きというのはバレてもいいけど、
 好きというのを自分の口で言ってはダメである」



約1ヶ月スパンで、実行してたんですo

明らかに、のりゆきクンが好きなのはバレバレな態度なのに
好きとは言わずに攻めてたんですo

更に、
貴方がいないとダメなおんななの
的な、弱いおんなを演じてたわけであるo

男っていうのは、
「俺が守ってあげなければ」
って思わせれば思わせるほどのめりこんでいくから

ゆうちゃんの作戦は見事なほどに成功したワケだo




何て恐ろしいおんななんだ




まあ、
結局ブサイクなおんなであっても(←失礼だな)
男心をくすぐることができて
自分を可愛く見せることができれば

狙った獲物を落とすことはできる


っていうのを、
体現してくれたのが、ゆうちゃんo

わたしは、
不本意ながらもこのゆうちゃんをお手本に
男心をくすぐる研究をして今に至るわけであるo


ありがとう、ゆうちゃんo



人気blogranking

↑クリッククリック♪キャッキャ♪

■PR■
オフ会情報o

現在参加者6名♪

■ボディケアPR■

↑コレの質問頂いたんですが・・・o
 「ホントにピンクになりますか?」
 ってのo

 ほたるは、元々色素が薄いんで・・・
 使ったことないですo
 ごめんなさい(--;

 でも、結構雑誌とかにも取り上げられてるみたいですねo

 においが消えるってのは魅力的かもにゃo
スポンサーサイト

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/19 11:26 】

| *ほたるの初体験* | コメント(4) |
<<初めての人 | ホーム | 初めてのKISS?>>
コメント
--- ---

男の知らないところですごい駆け引き劇場があるんですねぇ~
ボクなんかは駆け引きとか全く疎い方で
好きなら好きと言ってくれないと全く分からない方です。
これはイケるかな?と思って行くと、勘違いな事の方が多かったかも?
これって男にお姉ちゃんが居るか?居ないか?でも大きく分かれるとこだと思う
お姉ちゃんが居る人は結構、女の子慣れしてて扱いが上手い気がします。
今の彼はどうだろう?
ま、上手いから放置してるのか?自分しか見えてないから放置してるのか?
それはどっちとも言えないけどね・・・
ま、今回は少し堪えて、発散は違うことでして
しばし、待ってみては?
もしくは、重い女になって、ちゃんと重い想いを伝えてみるとか・・・
そういう素直な想いを伝えられると嬉しかったりもするし・・・
みどり * URL [編集] 【 2007/05/19 12:44 】
--- ---

ゆうくんのことは今はほっとくのがベストだと思いますよ。
寂しいとは思いますけど、自分のエゴを押し付けても相手には理解されないことも多いです。
残念ですが、100%自分のことを理解してくれるのは自分しかいないと思います。
本当はそんな時に会ってくれる友達が入ればいいんですけどね。
友達ってのは携帯番号を交換しただけではなれないからね~

男心をくすぐるのは簡単みたいですね。
思い当たる節が多々あります笑
お酒の席だと女の子がかわいく見えるのはなんなんですかね~
かっき~ * URL [編集] 【 2007/05/19 22:28 】
--- 確かに・・・ ---

↑かっき~さんの言うとおりかも・・・
(自分のコメントと矛盾するけどね・苦笑)

今、相手にプレッシャーを与えるのは自分のエゴかもしれない・・・うん。
”みどり流”は失敗の確率は高いです。(笑)

ただ、ほたるさんはどうありたいか?も大切ですよ。
”恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム♪”
なんて歌詞もあったくらいで・・・(笑)
本当の意味で相手に対して何を求めているのか?どうしてほしいのか?

こういう時に安易に”よそで遊んで”しまうのではそれ以上は成長できないと思うから
何かしら自分の中で決着つけてから行動を起こした方がいいですね。
放置するにも、重い女になるにも、遊ぶにも・・・。
みどり * URL [編集] 【 2007/05/20 00:33 】
--- ---

ほたるさんの男心掌握術は
歴史の中で構築された
完全なテクニックですね(^_^;

俺は恋愛に気を遣わないだめ男だから
よくわからないけど、よい結果が欲しいのか
今納得させて欲しいのかで行動は変わりますね。ゆうくんさんの件。
俺は基本ガンガンタイプなんで、
迷惑かな?とか全然考えないし、
結果を気にすることもなかったし。
まぁ自分は後悔しない前提だったから
攻め続けてばっかりだったなぁ。
(今は嫁がいるから結果を気にする・・・)
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/21 00:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。