スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めての人②
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking
人気blogランキングへ♪


おんなblog、
ユニークユーザーが900人突破致しました♪
(同一IPアドレスをカウントしないので、
 900人の方々がコンスタントに読んで下さってますo)


まあ、
blogにしても
人気blogランキングにしても、

F5を押し狂って
更新・確認しちゃうくらい嬉しいですo

ありがとうo

*

ほたるが別れたコトに対して、
コメント&メールを下さった方々
ありがとうございますo

この件に関しては、
後日、何らかの記事にてUPしますo

まあ、別れて早々だけど、
修平とメールしたりしてたりしてo

6月はセレブパーティ参加だし、
7月はオフ会だし、
新たな出会いを求めて・・・




とりあえず、

ダイエットだよね(*´艸`*)ガンバル



*


で、
1つ前の記事
でも書いたんだけど
ネットでの出会いって、今じゃそんなに驚かれないねo

mixi効果なのかな?

まあ、わたしなんて東京での友達は
ほぼ100%って言っていいくらいmixiで出会った人たちだけどo
付き合いももうすでに2年くらいだしo
周りも、mixiから始まって付き合ったりしてる人多いしねo

でも、
わたしがインターネットを始めたばかりのときって
ホント、ネットで知り合いになるとか、キモイ人種のみだったと思うo


何が楽しいって、
そりゃあ理想の自分を演じることができるからですよo
顔が見えないからこそ、
インターネットの世界じゃあ、になれるわけo

写真なんて、
詐欺っておけばみんながちやほやしてくれるわけo
(当時は写メなんかなかったから、
 写真をスキャンしてたんだよね・笑)

もうね、
有頂天だよ、モテすぎてヲタクに)o
10代ってだけでみんな優しいしさo

リアルじゃ全然って言っていいほど、
異性から相手にされることなんてなくってo

でも、ネットの世界は天国o


アレ、書いててキモくなってきたってばo


まあ、
そんなこんなで、
MSNチャットの「みずがめ座」の部屋で
わたしを知らない人はあんまりいなかったんじゃないかな?
ってくらい、アホみたいに入り浸っててo

もちろん、
仲良しの純子も一緒にo


構図としては、

妹みたいにわたしをかわいがる流華兄、
ちょっとはっちゃけてみんなに可愛がられるわたし、
同じくわたしと姉妹設定でみんなに可愛がられる純子、

ここで初めて名前を出すけど、
流華兄の後輩の山下くん(HN)

その他大勢・笑”


ちなみに、流華兄には最初から好意があったo
わたしは、自分にないものを持っている人が大好きで、
今でこそ小さな世界だけど、

チャット部屋の主

って、当時のわたしにとっては何だか輝かしい存在だったわけo
アホみたいだよ、ホントo

で、みんながちやほやしてくれる中で
流華兄はわたしのことを「妹」としては可愛がってくれるものの
「おんな」ではなかったo

ほたる、14歳o
中学2年生にして、


自分になびかない人は振り向かせたいo
手に入らないものだからこそ手に入れたいo



っていう、野心のようなものがメラメラo

インターネットって、
っていうかblogとかチャットとかメッセンジャーとかって
文章の世界じゃないですかo

文章って、その人の人柄が出ると思うo
返してはいないけど、
みんなのコメントから、
わたしの中では「こんな感じだろうな~」っていう、
だいたいの想像がつくo

わたし、インターネットで知り合って、
いわゆるハズレに当たったことないんだよねo
自慢なんだけど♪笑
わたしのマイミクは、美人&美男揃いです♪笑”

まあ、洞察力がないと無理なんだろうけど、
流華兄のことも、ずっと見てて、
いつ仕掛けようかと機をうかがってたのねo


部屋を出る瞬間が、いつもと違う感じがして


チャンス!
じゃなくて、とうしたのかな?程度で、
話しかけてみたo


どんなことを話しかけたかは、
今では覚えてないんだけど
このことがキッカケで、わたしは流華兄を手に入れたわけだo


お互い写真でしか顔がわからないのに、
お付き合いがスタートo

本編には書かないけど、
純子と山下くんも同じ時期にデキちゃってたんだよねo

何で、
純子と山下くんがこのシリーズに出てきたかって、
それは今後のお楽しみです♪♪



人気blogranking

↑クリッククリック♪キャッキャ♪
あと3人くらいですo

■PR■
オフ会情報o

現在参加者6名?弱?ん?

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られるそうo
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/22 10:34 】

| *ほたるの初体験* | コメント(3) |
<<チン毛引っ張り健康法 | ホーム | 初めての人>>
コメント
--- ---

>ユニークユーザーが900人突破
すごい、すごいっ!

ほたるさんのブログは、本音で語る上に、
面白いし、ちょい(?)エロいし。
読者多いはずだわ。(と、いう俺は完全ハマり)

恥ずかしい話しですが、私mixiやった事ありません。(^_^;

多分、今どきそんな人少ないんでしょ???
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/22 12:49 】
--- ---

たくさんの男女(読者)のハートを鷲掴みにして離さない、ほたるさん♪
いつも読んでいますよ。これからも個性的なエロ話を楽しみにしてます!
あたしも山田さんと同じく、mixiやってません(爆)
アキ * URL [編集] 【 2007/05/22 14:13 】
--- 出会いは別れの始まり・・・ ---

ぅ~む・・・別れちゃったのかぁ・・・(><)プチショック
気分転換にエロ話満載でお願いしま~す(^^)v

質問です!
Q1、ナンパされて付いて行くことがありますか?
Q2、複数プレィの経験わ?
Q3、変わった体位わ?
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/05/22 16:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
