スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チン毛引っ張り健康法
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking



修平クンが、
東京に来ましたo

昨日の夜着いたとのことo

さて、どうなることやらo

*

読者様から、ご質問頂きましたo

Q1、ナンパされて付いて行くことがありますか?
Q2、複数プレィの経験わ?
Q3、変わった体位わ?


ですが、

Q1.Barで飲んでるときにどちらともなく声かけ・かけられて、
  とかならありますけど
  渋谷とかで声かけてくる人は100%無視です(^ω^)♪
  あと、1日目からSEXはないですねぇo

  ナンパについての、おんなの心理も後日UPします♪

Q2.複数は、ないですo
  いずれUPする予定です♪
  お楽しみに~~~~★笑

Q3.ナカは実際くわからないので、
  変わった場所ならありますけど、
  変わった体位は多分、特にないと思いますo

  ちなみに、わたしマグロなんで自分が動く体位は嫌いですo
  笑


でしたo
みなさんも、暇だったら(笑)
質問答えてってみて下さいねo


*


さて、本編♪
この記事の続きですo






そんなこんなで、

14歳のほたると
21歳の流華兄o

九州在住のほたると
東京在住の流華兄o


当時流華兄には付き合ってた人がいたらしいんですけど、
略奪o

何だか問題たっぷりな気がしますけど、
とりあえず最初の問題は、


会ったことがない


でしょo
もうね、この時点でどうかと思うけどo

しかも、ほたるはPHS持ってたけど、
親がお金払ってたし
中学生なのにお金あるわけないし、

流華兄は苦学生だから、
お金もあるわけじゃないo


じゃあ、付き合ったって言えるのかが謎なんだけど、


毎日MSNメッセンジャーで話したり?


んで、寝るときになったら、
電話で話しながら、


一緒にログアウトしたり?


他の女の子と話してるのを見たら、
ヤキモチやいて、



ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノルカニィノバカアァァァ
とか言ってたり・・・・(笑)



それなりに、真剣だったんだと思いますo
そういうことにしておいて下さいo


そんな、何とも言えないけどラブラブな関係が
1、2ヶ月くらい続いた頃だと思うけど
なんとかこぎつけることができたんですo


初対面に!笑


流華兄は一生懸命バイトに励み、
九州に来れるだけのお金を貯めてくれたんですo


初対面のために!笑


もちろん、
山下くんも九州に来ることになったんだけどo



なんと、
わたしと流華兄の関係もビックリだけど
純子と山下くんなんて


写真の交換すらせずに付き合ってましたから!!!!


顔も見たことがない、
そんなおんなのために
お金をためて九州まで来るって


ホント、ドンダケ(^ω^;)(;^ω^)



んで、
純子とわたしは、
仲良しグループみんなで友達の別荘に行くって嘘ついて
お互い裏口合わせて1泊旅行へo

もちろん、2人ともわかってたo
最初っから、わかってたo


その日が、初体験になるってことをo


どれだけドキドキしたかとか、
そんなの今となっては、
悲しいことにサッパリ覚えてないけどo

とりあえず、
純子と一緒に下着を買いに行って
当日着ていく服を買いに行って

ゴムって買った方がいいの?
いや、中学生に売ってくれないでしょ?
自販機とかあるじゃん!
えー!ッテカ、そんなの流華兄たち持ってるっしょ?

とか話したのを覚えてるo


あとは、前日
体の隅々までムダ毛の処理をしたのだけは色濃く覚えてるなあo

あとね、

チン毛の抜け毛

を気にしてめちゃくちゃ引っ張ってたo笑;


ほら、
ク●ニされるときに、
チン毛が口に入っちゃって
それを取ってるなあ~・・・?

ってのがわかった瞬間、
超微妙なんだよねo


それは昔から変わらない習慣になってて、



お風呂に入ったらチン毛を引っ張って抜く



のがクセになってるo
アホな高校生時代は、
お風呂に浸かってるとき

1本・・・2、3本・・・

今日は21本も抜けた!


とか数えてたくらいo


関係ないけど、
仲良くさせて頂いてるブロガーさんの
女の風俗産業裏方日誌 Byヒトミさん

の記事に、

陰毛ひっぱり健康法


ってのがあるんだけどo

【引用】-------------------------

陰毛が生えている部分には身体の良いツボが沢山あって
毎日、陰毛さえしっかり引っ張っていれば
風邪はひかないし、病気の予防になるんだとか。
しかも、美容にも良いと言うオマケ付き。


---------------------------------


だそうです!!!



やっぱり!
わたし、毎日しっかり引っ張ってるから、
風邪はひかないし、
コレといって大きな病気にかかったことないし、
お肌もつるつるだわ???笑


皆さんも是非やってみて下さい!


クン●のとき、カレにイヤな思いをさせなくて済むし、
健康にもなるし、美容にもいいなんてサイコーじゃないですかo

※冗談半分、本気半分ですよo笑



では、続きはまた明日書きますね~♪

抜けたチン毛の数を数えるのが習慣になってる、とか
変な習慣があったら、是非教えてね?笑

後は、男性はあらゆる毛に関して、
ドン引くことがあったら
参考までに教えて下さいo

コメント待ってます★



人気blogranking

↑クリッククリック♪キャッキャ♪
あと9人くらいですo

■PR■
オフ会情報o

現在参加者6名?弱?ん?

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られるそうo
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/23 10:49 】

| *ほたるの初体験* | コメント(9) |
<<ドキドキの法則??? | ホーム | 初めての人②>>
コメント
--- チン毛の寿命と脇毛の効用 ---

私は男だけど、女のもチン毛って呼ぶんですかですか。謎!
謎といえば、チン毛の成長速度が左門新の「女はなぜ素肌にセーターを切れるのか」
という本に書いてあった。チン毛は1日0.2mm。ちなみに脇毛は0.3mmで
髪は0.35mm。チン毛は5-10cmなので、寿命は約1年と計算される。
髪の寿命は男で2-5年、女で3-6年でやっぱり髪は女の命ですね。

「左門新」さらに曰く、脇毛はフェロモン保持装置だという。なので、脇を剃ってしまうと男が寄ってこないことになる。それでもいいですか、ほたるさん、女性のみなさん!
hiro * URL [編集] 【 2007/05/23 14:28 】
--- お初です。。 ---

この初体験の展開って…!

♂(アダム)と♀(イブ)の方程式
〔すぎ恵美子作のまんが〕
⇒ほたるさんならわかるはずhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
じゃないですかぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

まじ憧れたぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
とやこ * URL [編集] 【 2007/05/23 18:09 】
--- なんつうか(--;) ---

すごいねぇ
何だかノリで喪失合戦みたいなの(((^^;)

顏も見たことがない人と逢いに遠くへ・・
いいことなのかどうかは分かんないケド、
そういう情熱とかは、ないねぇ。もう。(情熱っうか性欲?)

そう言えば今日あたり、会ってるのかな?
あ、あと、ほたるさんの
チン毛って表現。好きです(*^^*)
地元で流行らせます!
ほたるの引き抜けちゃったヤツ、お守りにして販売しましょうか!(^-^;
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/23 20:53 】
--- こんばんは ---

ブログにコメントありがとうございましたv-290私もヒトミさんのところで陰毛引っぱり健康法について知りました。一回しか実行していないので効果はわかりませんが。更新楽しみにしてますね~
ミサト * URL [編集] 【 2007/05/23 21:11 】
--- ---

どきどきしながら読んじゃった(^o^)丿
明日楽しみじゃー!
ちみにゃん * URL [編集] 【 2007/05/23 21:30 】
--- ---

俺は、あそこの毛より脇毛の方が気になりますv-237

クン○していて毛が口の中に入っても、髪の毛が入るのと同じくらいにしか気にしませんし。。

脇を見たときに産毛が生えていることの方が気になりますねぇーv-222
jan * URL [編集] 【 2007/05/23 22:43 】
--- ---

この気遣い有り難い。(笑)
咽に絡まって、死にそうになってるけど雰囲気壊せないので、とれないし。
つんまつ * URL [編集] 【 2007/05/23 23:27 】
--- ---

あははー!
おもしろいです!
きょうからひっぱってみようかな?!
でもいたいよねぇ;;ものすごくなきそう。。
momo * URL [編集] 【 2007/05/24 08:48 】
--- ---

紹介してくれてありがとう!
私も風呂でチン毛引っ張ってる、毎日。
沢山ヌケる。しかも、長い。
びっくりするほど長いチン毛。
ロングチン毛のヒトミでした。
(意味不明のコメントすみません)
ヒトミ * URL [編集] 【 2007/05/24 09:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
