スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドキドキの法則???
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking
人気blogランキングへ♪



昨日はチン毛についてコメント下さった方々、
ありがとうございます♪
ちょこちょこ見て、
コメントあると嬉しいもんですねo

女の場合は、マン毛なんだろうけど、
チン毛の方がリアル感が出る気がしてるだけですo

痛そうだとのコメントがあったんですけど、
全然痛くないですよー!

むしろ、

チン毛が円形脱毛症になるんじゃないか
ってくらいゴッソリ抜けたときは、
快感ですo

いっそこのジャングル、
なくなってしまえばいいのにo

いや、ワキ毛も顔のうぶ毛も、
なくなってしまえばいいのにo


*


はい、
この記事の続きをばo



そんなこんなで、
やってきた当日ですo


今更ですが、
九州という表現だとリアリティに欠けた記事になるので
九州じゃなく、ちゃんと自分の地元の名前で書きますo


わたしの地元は、未だに無人駅ばかりo

車がないとどこにもいけないっていう理由で、
免許をとってる地元民の約8割は車を持っているし、

女の子でもミッションで取る人が多いo

軽トラに乗る必要があるから、

っていう冗談じみた理由も納得してしまうくらい田舎o


大分
です♪


大分駅で待ち合わせo

が、特に記憶に残ってない(;^ω^)ワァ

ってことは、
大して感動的でも何でもなかったってことだと思うo笑;

そしてわたしたちが向かったのは、
わたしの大好きな町である湯布院.+゚
にあるペンションでした♪♪

とりあえず、とりあえず、と思って
純子と同じ部屋に向かおうとしたら、

「ほたるはコッチでしょ?」

って腕引っ張られてo



ほたる、こういうのスキなんだよねえ・・・o


どこが?って思う男性には、
一生無理でしょうけど!!!笑



戸惑う純子は無視して、
流華兄と同じ部屋へ入るo


今日、初体験するのかって思うと
一緒の空間にいるだけで、
不安感とも期待感とも言えないような、

ちょっと身震いするような思いに・・・



んで、やっぱり、




濡れてるのがわかるo(;^ω^)ドンダケ


不意打ちでKISSされるのも好きだけど、
KISSするってのがわかってて
実際にKISSするまでの、


あの短いけど、何とも言えない、数分が好きo


するの?
しないの?


って、するんだけど、
そんな事しか頭になくって、
で、濡れるんですよねーo


男性って、視覚・聴覚でSEXするじゃないですかo
女性って、脳でSEXするんですよねo


触覚はおいといてo

男性は、
かわいいとか、SEXYだとか、
オパーイが大きいとか、あえぎ声だとか、何でもいいけど、
わかりやすいもので興奮するんですよねo

女性は、
これからわたしはどうなるの?
どんなことされちゃうの?
っていう、要は脳内暴走&妄想でSEXするんですよねo


こんなこと書いてると、
まるで決め付けてるみたいだけど
そんなに外れてはないと思うo

だから、
言葉攻めが好きだっておんなは多いし、
ジラされるのだって、この部類じゃないのかなo

「もっとして欲しいのに・・・・」
って思ってるのに、言えないo
言ったら、エッチな女の子だって思われちゃうo

でも・・・



とか、そんな事が頭の中をぐるぐるしてる人が
多いと思うo


あ、Sおんなは違うのかもだけど♪



話は戻って、
そんな状態だったから、
流華兄との初KISSはすっごい感じたのを覚えてるo


好きな人とだから、って一般的に言われることが多いけど、
ほたるはエロちっくな雰囲気だけで、
KISSSEXも、気持ちいいo


すっごい感じてるのがわかるんだけど、
お風呂も入ってないし、
純子たちも待ってるだろうから・・・

って思ってとりあえず食事へ♪♪




続き、書こうと思ってたんですけど
仕事が立て込んできたので、また明日にします★
また明日~♪


人気blogranking

↑クリッククリック♪キャッキャ♪
あと10人くらいです(謎)o

■PR■
オフ会情報o

現在参加者6名♪

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られるそうo
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/24 10:46 】

| *ほたるの初体験* | コメント(8) |
<<いよいよ・・・? | ホーム | チン毛引っ張り健康法>>
コメント
--- ---

男性って、視覚・聴覚でSEXするじゃないですかo
女性って、脳でSEXするんですよねo
(本文より抜粋)

ほたるさん まさにその通り!!

どちらかというとS寄りな私でさえそうなんですよ~

男性って
視覚からの興奮要素が大きくて

エロいマン子の写メが欲しいだとか
チン子の写メを送ってきたりとか・・・。

はっきりいって 現場でまさにまぐわろうとする時以外のチン子 しかも感情一切ナシのチン子なんて 嫌悪感いっぱいになりますからメールに添付するのはやめて下さい(=_=)

きっとニヤニヤしながら送信ボタン押してるんだろうなぁ・・・。

ほたるさんは 
チン子画像送られてきたことあります?
(私は仕事以外のプライベートでも経験あります(;_;))

鈴木さくら * URL [編集] 【 2007/05/24 11:16 】
--- あるある ---

脳(頭)でSEXするっていうの、同感です。
だから本番中は目を閉じてるのかも…(/ω\)キャッ
ほたるさんは、目を開けてるほうが多いですか?
アキ * URL [編集] 【 2007/05/24 12:52 】
--- ---

私もどっちかっていうと脳でエッチするタイプですね~
なかなかイケないときは妄想を膨らませて、無理やりイってます
(笑)学校で襲われてるとか・・・年齢的にも無理な設定ですが。あとは渋い社長に犯されるとか。暴走してごめんなさい。続きが気になります☆
ミサト * URL [編集] 【 2007/05/24 14:17 】
--- ---

「ほたるはコッチでしょ?」
って、、、すごい、いいよねーー!!こういうの言われるとすっごいうれしいよね(*^^)v
ちみにゃん * URL [編集] 【 2007/05/24 21:52 】
--- ---

うんうん♪
わかります!
わたしもそう。好きな、いや、ものすごくすきで今すぐ会いに行きたい芸能人とかに勝手に脳の中でお相手してたり・・・(相手には悪いけどね・・・汗)

脳が気持ち言いと体も反応していいですよね!

だから、テクニックばかりきにした、へんなのはしたくないなぁ・・・・
momo * URL [編集] 【 2007/05/24 22:56 】
--- ---

そっかぁ。。
そこまで違うかぁ。男と女。

えっ、じゃあ電話エッチしたがる女性って、どんな心境なんかなぁ。

それと、男はアエギ声に反応するけど(俺はかなり好き)、女性は男の声ってどうなん?

俺は攻められてる時、かなりガマン(息も止める)しますが、基本弱いんで、たまにもれちゃいます(^-^;

やっぱ、気持ち悪いかなぁ
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/24 23:36 】
--- ---

脳!わかりますょ(≧∞≦)o"
ァタシゎ雰囲気が良かったり、彼をすごぉく愛しく感じたり、逆に愛されてる感を感じたりすると、その時のセックスゎすごぉく感じてます(*´Ψ`)

山田サンの言う、男の声もぃぃと思うhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ぁんまりうるさいのゎ嫌だけど『気持ちくって思わず洩れちゃったhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">』ってカンジが好きです(http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">´ω`http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">)
LUCY * URL [編集] 【 2007/05/25 14:11 】
--- なるほど ---

チン毛(ほたる語で)を引っ張る健康法は面白かったし、子宮で考えると思ってたけど・・・ためになるなぁ(^^)v
質問の答えサンクスです!本音を言えば御預けしを喰った犬みたいですが(^q^)後の楽しみにしてますょ~!

ヒントになる事を願い次の質問で~す(^^)
Q4、中坊でもおとなしそうな子や真面目に見える子の方が派手なパンツでしたが、初体験の下着は?
Q5、彼女の長いチン毛が知らず②に巻き込まれて亀男のエラが毛切れし、朝立ちすると傷が開くと痛くて中々直らずエッチがしばらく出来なかった事がありましたが、ほたるさんは無さそうだなぁ?
Q6、別れる時の修羅場が嫌で、段々連絡しなくなりぅやむやにして来ましたが、ほたるさんの場合は?
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/05/25 15:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
