スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほたるの初体験
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking



昨日UPできなかったので、
今日UPしまっす♪

昨日は、
イケメンズ君と会ったり仕事だったりでしたo
やっぱ、イケメンは癒されるやー♪
付き合うなら、イケメンはわたしはNGだけどo



今日も本編に行く前に、
コメントでの質問に答えて行きたいと思います★


いつもコメントくださるくれあさんから
Q.ほたるさんは潮吹いた事あります??

 わたしはナイですねええ~・・・

 前の記事にもしたんですが、
 SEXでイったことはなくって
 手マンで1回だけしかイったことなくって

 いつも一人えっちで済ましてます!笑”


初コメントくださった30歳男子から
Q.男も年とってくると段々
 視覚・聴覚SEX→脳SEXになってくると思いますがどうでしょう?


 そうそうそう♪
 そうなんですよねえ~♪

 20代の猿時代を過ぎた30代の方って、
 単なる快楽のためだけでないSEXをしてくれますよね★
 まあ、30代だからって全ての人が猿じゃなくなった
 っていうワケじゃないですけどねo

 わたしは、30代の方が大好きです♪
 
*


んでは、
この記事の続きを書きます★



各々の部屋に戻り、
緊張を隠せないわたしは
とりあえず、他愛もない話をふったり
お茶を入れてみたりo


まあ、そんなの10分ももつわけがなくって
気がついたらベットに押し倒されてて、
おでこに優しくKISSをされててo






こ、、、このシチュエーション・・・






イイ!




じゃなくって、
とうとう、ヤっちゃうのね?
とか思うと
さすがのわたしも動揺は隠せなくて
めちゃくちゃ硬直しちゃっててo

それを悟ってかどうかはわからないけど、
流華兄は、
おでこ、頬、耳、唇を
ずっとKISSしてくれてて
その優しいKISS
少しずつ緊張もほぐれていってたo


だから、
その後の行為も
そんなに緊張せずに、

体が感じるままに、声も、
マン子も、反応していてo


隣の部屋に、純子たちもいて
声が聞こえるんじゃないかとか
純子たちも今頃シテるのかな?とか

そんなことを考えると
ますます、濡れてきてたo


流華兄の、ベルトをはずす
カチャカチャという音が
すごく官能的だった・・・o

わたしは、今でもベルトをはずすときの
あの音が好きだo


いよいよかぁ・・・・と目を開いたんだけど、







・・・・・・!













ん?!






ナニソレ?








ってo

もうね、
さっきまでの緊張とか
高ぶりがサーっと引いていったo















マグナム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑;;;




今まで、そんなにチン子をまじまじと見たことはなかったけど
それでも、明らかに違うのがわかるo

で・・・でかすぎでしょ・・・
あんなの入らないってばo
いきなりあんなの入れたら、
ユルマンになっちゃうってばo

っていうのが、
頭の中でサッとかけめぐり・・・

そんなの入らないょ・・・・

って思わず言ってしまったo笑”


大丈夫o

  いっぱい濡れてるから、ホラ?




ってo
人差し指と、中指と、薬指にわたって
ねとーってなってるのを
目の前に出されて、

すっごい恥ずかしい反面
また濡れてくるのがわかったo


いっぱい愛撫してくれたお返しに、
わたしもオフェラをしてあげようとしたんだけど
さすがマグナム、
口に含んで数秒でアゴがはずれそうなくらい痛いo


それでも一生懸命舐めてたんだけど、
流華兄も限界らしく
もぉ、入れてもいい?
ってo


わたしのマン子に、マグナム君をあてがい
ゆっくりINしていきましたo

ちゃんとほぐしてくれてたし、
っていうか、自分でも普段からほぐしてたし、
あんなマグナム君でも、
INするのはそんなに痛くなかったo


でもさすがに動かれると痛くて
ちょっと泣きそうで、
足がぷるぷるしてたんだけど

痛い?痛いんだったら無理しなくていいからo
  SEXしに会いにきたわけじゃないからね・・・o


って言ってくれた流華兄のヒトコトが嬉しくて
そのまま、
ゆっくりだけど動かしながらほぐしていって

気持ちいいとか全然なかったけど、
だんだん慣れてきて

流華兄ぃ、流華兄が気持ちいいって思ってくれたら
  ほたるは嬉しいから、気持ちいいように動いていいよo








・・・・








そんなこんなで、
わたしの初体験は
幸せいっぱいでした♪


純子の方は、
痛すぎて痛すぎて
結局その夜はしてなかったらしいんだけど
わたしより興味津々だった純子は

朝イチバンで、初★挿入したらしいo


その日、流華兄と山下くんが帰った後、
わたしと純子は
お互いの初体験について、
事細かに報告し合いました♪


そんなことがあってから、
わたしと純子は、
同じ日付で初体験をしたわけであり
その後も、東京と京都で離れ離れだけど
最近の男事情を報告し合う仲になったo


終わり?カナ?


人気blogranking

↑クリッククリック♪キャッキャ♪
あと10人くらいです(謎)o

■PR■
オフ会情報o

現在参加者6名♪

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

【 2007/05/27 10:00 】

| *ほたるの初体験* | コメント(2) |
<<SEX前の下準備 | ホーム | いよいよ・・・?>>
コメント
--- ---

処女膜はどうなりましたか?
知りたい。
tamtam * URL [編集] 【 2007/05/28 17:16 】
--- ---

『SEXしに会いに来た訳じゃなぃからね』←流華兄サンの言葉に、ァタシもズキュ----------ンhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">とゃられたぁ(*´∀`)~З
ぃぃなぁ…そぉぃぇば、ベットの中で優しい言葉かけられた覚えがなぃな…(´・ω・`)
ほたる姐サンの《ベットの中での優しい言葉BEST5》聞きたぃです(*´З`)♪
LUCY * URL [編集] 【 2007/05/29 00:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
