スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1人えっち、ぱーと②
こんにちは、二階堂ほたるですo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


あ、
一応、18禁ですo



18歳未満の人や、
生々しいセクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo


そういうの、大好きな方
そのまま読み進めて頂いて結構ですよo
ココをクリックして次のSTEPへ行きましょうo





























テヘ?


更に、昨日の日記にもありましたが、

昨晩一人えっちをした、という方も、
クリックして下さいねo




















-----------------------------
昨日の日記にコメント下さった、
姐さんの日記o


内容がほぼ丸かぶりだったので、
リンク貼らせて頂きましたo
(事後報告、すみません・笑)
-----------------------------

そうですね、
世の中の女性は

かわいこぶって


ぃぇぃぇ、
清純ぶって




ああ済みません、
何と言っていいのやらo




まあ、ようは、
どうせみんな一人えっちしてるでしょう?




というのが言いたかっただけですよo

そんなわたしですが、
昨日何と2回もo

最近、3日に3回のペースですo


ん?
毎日じゃないか?


いえいえ、
5日に4回くらいなんで、
ちょっと微妙なわけですよo

1日をまたいじゃってo



ちなみに、
わたしの一人えっちは
マメ派ですo

ナカの気持ちよさがワカラナーイ!!
爪が長いから指INデキナーイ!!
おもちゃ・・・の話はまた次回シマース!!


男性の、異物おちんちんが入って
気持ちがいいと思ったことはあるのですが
イクっていうのには程遠いo

よくわからなすぎて、
自分の声が演技なのか、
なんなのか、
本気でわからないときがありますo


演技のときもありますo
最近、感じるSEXしてないせいか、


ほぼ演技o 



何故、SEXで感じないのか、
検証してみましたo



①愛がない
②恋すらない
③どうでもいい
1人のが楽
⑤ソコじゃない!
 って言えないo
⑥愛がない
⑦愛がない
⑧愛がない
⑨愛がない
⑩愛がない





何てこった!
愛60%カットo

まあつまり半分も愛がない?謎


やっぱり、
好きな人とのSEX
どうでもいい人(?)とのSEX
気持ちよさが違って当たりまえですよねo


あら、一人えっちから離れてしまったo
しかも、ちょっと
おんなのホンネ
っていうよりは冗談っぽく書いてしまったo

明日は、もっと、
「何故、SEXで感じないのか」
を追求した内容にしようかなぁo

気分次第でo


皆様の暖かい応援次第で、
頑張ってゆきますo
←blogranking

スポンサーサイト

テーマ:ろくでなし日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/14 09:50 】

| *下ネタ* | コメント(7) |
<<SEXで、イケない理由① | ホーム | 1人えっち、しますか?>>
コメント
--- はじめまして ---

はじめまして。ブログ楽しみにしてます。

女の人の一人エッチ事情を興味深く読ませていだきますたw
女の人も一人エッチするのですね。
一人エッチの方が気持ちよいのですか?
ボクも実はそうです。
ゴットフィンガーで1日2回は欠かしたことがありませぬw


ゆうくん * URL [編集] 【 2007/04/15 02:10 】
--- ありがとうございます ---

はじめまして。ランキングより伺いました。男なので短めにしますが、本音を表現していただいたことに感謝します。女性のオナニーについては、普通の女とドスケベ女で意見が真っ二つなんで実際のところ分からないでいました。これからも影ながら応援させていただきます。
かずお * URL [編集] 【 2007/04/15 11:00 】
--- ---

初めまして
本音オープンしまくりでうけました
もっさりジャングル悩みです
永久脱毛しようか悩み中なのですが普段は抜いてますよ

1人エッチはしてますが秘密です
旦那にも言いません墓まで持ってく予定
酒命 * URL [編集] 【 2007/04/15 14:49 】
--- はじめまして ---

ランキングから来ました。
最近開設されたばかりのようですね。全部拝読いたしました。
私の場合、SEXでイクのは出産後のほうが断然いいですね(笑)
H話好き(^m^)なので、また来ますね~。
アキ * URL [編集] 【 2007/04/15 21:38 】
--- ---

リンク、ありがとうございます。
私の方では自分のことはあんまり書かなかったので、書きゃよかったかな、とちょっと後悔しました。笑
姐 * URL [編集] 【 2007/04/16 06:40 】
--- ---

v-113v-130v-146v-217
おっぱい * URL [編集] 【 2007/09/17 13:25 】
--- ---

色付きの文字
もっと、エッチ系のことを書いてくださいよv-15
おっぱい * URL [編集] 【 2007/09/17 13:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
