スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
SEX前の下準備
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking




楽しく週末を過ごせましたか?

わたしは、
修平クンと、バイト先の店長さんと、
新たなイケメンくんとで、
充実した週末でした♪笑”

一応言っておきますが、
SEXはしてないですよ?

*


どうでもいいけど、
会社のパソコンにこんなメールが届いたo
いろんなところからSPAMメールはくるけど、

こんな面白いSPAMメールは初めてすぎて
ネタとして掲載しておきます(笑)



初めまして。見知らぬ人間からいきなりのメールの到来、
すわ何事かといぶかしんでいるかと思われます。
当方、米田薫子という婆で御座います。
主人は既に他界しており、息子夫婦も四年前に事故にて失い、
今は息子夫婦の残した孫娘と朗らかな日々を過ごしております。
やつがれと同年代で嗜む者が多い盆栽にもゲートボールにも興味が無く、
趣味は専らインターネットでのエロ画像の収集であります。

早速ですが今回メールさせて頂いた本題に入ります。
折り入ってお願いがあるのですが、
孫娘と交尾して頂けないでしょうか。
孫娘は、身内であるやつがれの贔屓目抜きでも
別嬪だと思っているのですが、
如何せん奥手で内気な性格が禍して、二庶O回の誕生日を
迎えた今でも処女なんです。処女膜、在中です。
孫にも交尾の悦びを覚えさせたい、
孫の許可も既に得た上で、こうして
交尾していただける殿方を探しているんですが
お願いできないでしょうか?
謝礼金も用意出来ますので。
それでは、御返事お待ちしております。
長文失礼致しました。



ちょ、ドンダケ(;^ω^)

*


さぁ、気を取り直して今日は久々に
下ネタならぬ、下品ネタをo

コレは、「おんなblogのファン」じゃなくって
数少ない「二階堂ほたるのファン」(←いないだろ)
が減っちゃいそうで書かなかったんだけど、

趣旨はおんなのホンネだもん

恥ずかしいけど、書きます・・・o




わたし、SEXするときは絶対に電気を消しますo

んで、Tバックは絶対にはきませんo

しかも、バックは好きじゃないですし、

四つん這いになってマン子を舐められるのは嫌いですo

お尻も触られるの嫌いo




さて、何ででしょう・・・・?笑;














それは、
AV女優さんみたいに、
グラビアアイドルみたいに、





キレイなお尻じゃないから・゚・(*ノД`*)・゚・




グラビアアイドルはかなり修正が入ってるらしいんだけど、
そんな修正じゃ消せないくらいキチャナイo

生理後とか、
ナプキン負けしちゃって
何かじんましんみたいになっちゃうし、
赤くなっちゃうし、




何てゆーの?




ケツニキビ



とかできるし、
もう最悪っっっっ!!!!





キレイなお尻が羨ましいo
むしろ、妬ましいo


いろんな意味で、敏感なわたしのお肌o


せめて堂々と見せれるくらいキレイなお尻で、
ジャングルじゃなくって、
キレーなピンク色だったら、

少しくらいお肉がついていようと

電気つけてSEXXするのにo





オパーイはキレイなのにo



何で?
誰か、キレイにする方法を教えて下さいo




この、ケツニキビo





*


この記事で、
おんなはSEXする前の準備が大変だっていう話をしたんだけど


男性に知って頂きたいo



男性が、チン子が小さいとか、
カタチがおかしいだとか、
早漏だとか遅漏だとか、
いろいろ悩むのと同じように

女性にだってコンプレックスがあるってことをo



そして、女性は特に、
男性にゲンメツされないように
日々のケアに多大な時間を割いているということをo



ピックアップしていくと、


まずは、ありとあらゆる毛の処理o


両手、両足、ワキ毛は
夏だったら毎日剃ってはいるだろうけど


冬に合コンで出会ったイケメン君と
流れでラブホテルへ行くことになっちゃったら

もうね、お風呂でバトルですよo


いかに、
「毛の処理してるな?」と悟られない時間配分で
ありとあらゆる毛の処理をするかo

とりあえずワキ毛は最優先ポイントだし、
マン毛もジャングルすぎる場合は優先だし、
でも脚も触られる可能性があるから・・・・


んで、夏も冬も関係ないけど、

ほたるの場合はとにかくチン毛の抜け毛が気になるから
いつも以上に引っ張って引っ張って
ク●ニのときにご迷惑をおかけしないようにするo


あとは、
「こいつのマン子くせぇ」
って思われないように、いつも以上にボディソープをあわ立てて

ちゃんとボディソープの臭いになるまで、
ビラビラまで洗うわけだo



パンティが汚れちゃってるときは、
絶対に絶対に見られないように、
他の衣類に隠してしまうし、
ノーパンで出るか事前に替えのパンティを
コンビニでもいいから買っておくo


だって、
ビラビラどころか、
穴に指つっこんで洗ったりしたときの努力が水の泡になるだけだからo




今日の名言
SEXする前のお風呂は戦場であるo



人気blogranking

↑クリッククリック♪キャッキャ♪
あと10人くらいです(謎)o

■PR■
オフ会情報o

現在参加者6名♪

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/28 10:51 】

| *下ネタならぬ、下品ネタ* | コメント(10) |
<<言葉 | ホーム | ほたるの初体験>>
コメント
--- 同感ですよ! ---

んも~激しく同感!同時にかなり笑ってしまいました。(ゴメンね)だって、あたしも同じようなものだし…AV女優みたいな体には、なかなかなれないものです( ̄□ ̄;)
ほたるさんは若いからまだマシ。あたしは加齢とともにチチも尻も垂れてますよ(T_T)悲しい現実。
スパムメールもバカウケですね(^ω^)
アキ * URL [編集] 【 2007/05/28 13:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/28 15:41 】
--- ---

そのジャンクメール前に私も来た!ということは随分出回ってるということかも。
ワキ毛はフェロモンを空気で貯めておくためにあると、左門新が本で書いてた。好きな人の臭いはむしろ好ましく感じるんだって。
お尻のニキビは座る事務系職に多いのではないでしょうか。いわば職業病なのでは。
tamtam * URL [編集] 【 2007/05/28 17:12 】
--- うぅぅ ---

申し訳ありません。
そこまでの努力をしてくれてる女性たち。安易に抱いていたかもしれません・・・。
はずかしながら、まさに自分のモノのひ弱さばっか、きにしてたかなぁ(^-^;

これからは、戦さ帰りのバスローブ姿を大切にします!
(そんな機会、まずないケド)
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/28 18:52 】
--- おひさしぶりです★ ---

戦場!まさにです。
名言ですね!!

わたしはお肉が気になります。
バックになったときに、おなかさわらないで!とか思います。
臭いも気になりますね。
常にオリモノシート使ってます。
お風呂入った後かセックスの直前にはずしますね。

あそこの毛はほたるさんをマネて最近は頑張って抜くようにしてます。(笑)
あいこ * URL [編集] 【 2007/05/28 19:00 】
--- はじめまして ---

めっちゃメールにウケちゃいましたww
声出して笑いましたww


おしりにニキビってそんな・・・・と思ったら



私にもありましたorz

これからも応援してますv-238
ゆか * URL [編集] 【 2007/05/28 19:50 】
--- ---

孫娘とセックスしてるときに


ばあさんが覗いてそうで怖いです。
らんばだ * URL [編集] 【 2007/05/28 20:07 】
--- ---

スパムメール笑いました。すごい内容ですね☆ほたるさんはおしりがコンプレックスですか~私は内腿の火傷の跡&ビールっ腹が自分で嫌です。ラブコスメさんのジャムウハーバルソープでパックすると少しだけ火傷跡薄くなりました。あと、質問で私もラブコスメさんの広告貼ってみたいんですけどどこで入手できますか?
ミサト * URL [編集] 【 2007/05/28 22:20 】
--- ほたるさんへ ---

お返事ありがとうございました。実はずーっと気になってて、やってみたいなと思っていたんです。早速申請しました♪パソコンまだまだ初心者なのでまたわからないことがあったら教えてくださいね~さすがに彼には聞けません(笑)
ミサト * URL [編集] 【 2007/05/29 00:34 】
--- ---

そうそう、おしりらへんのできもの
なんだけど。。。

ほたるさんは「痔」っ気ありますか?

痔悪い人はおしりにきびできやすいんですよ!

うちの男家系は皆そうです。
どうですかね??
momo * URL [編集] 【 2007/05/29 20:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
