スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
言葉
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking



今日は、
シリーズモノ書くのちょっと飽きてきたんで
(↑飽きっぽい・笑;)
気分転換に読者様から頂いた質問をネタにします♪


tamtamさんからo
Q.処女膜はどうなりましたか?

結局、血も出なかったし、
みんなが言うほど痛くなかったカラ、

普段から一人えっちでほぐしすぎてたのか、
わたしがユルマンなのか・・・・
(だったら悲しい)

まあ、わたしの処女膜を奪ったのは、
「ペン」ですけどね~~~♪;


いつもコメント下さるLUCYさんからo
(本編のネタにさせて頂きました~★)

Q.ほたる姐サンの《ベットの中での優しい言葉BEST5》聞きたぃです(*´З`)♪

だそうですがー・・・o

いざ、そう言われると難しいですね!
言われたら濡れちゃうエロい言葉BEST5ならすぐ思いつくのにo


まずは、

「ほたるのココ、すっごい濡れてるよo
     ホラ、聞こえるでしょ????」


「イヤって言ってるけど、
   カラダはそうは言ってないみたいだよ?」

「イヤなら止めるけど、
   ホントに止めていいの?」

「ほたるはエッチな子だね?」

「マダ触ってないのに、
   濡れてるのがわかるよo」



ほとんど同じような内容になっちゃった・・・

意外と難しいなo


皆さんも、

《ベットの中での優しい言葉BEST5》
《言われたら濡れちゃうエロい言葉BEST5》


をよかったらコメントにしてって下さいo
5つは意外と難しいんで、
数はテキトウでいいですけど♪


まあ、
ほたるは濡れやすいから
首筋にKISSされただけで
濡れちゃってますけどねo


あ、肝心の質問の答えですけど


思い浮かばなかったです!笑;


ちょっと話はそれるけど、

わたし、
言葉で言われることって、
どことなく嘘っぽくて嫌いなんですo

まったく言わないのも問題だけど
いつもいつも「好き」って言われると
ありがたみがなくなっちゃうので、

できたら言わないで欲しいo

言ってくれないから、
不安になるくらいがほたるには丁度イイです♪

「愛してる」とか、
さぶイボ出そうですo


言葉が欲しいっていう年齢は過ぎました!笑;


どうしても、
中学生や高校生、大学生くらいまでは
言葉を求めちゃいますよねo


今では、何も言わなくても
気がついたらいつも傍にいてくれるっていう
安心感の方が欲しいかなあo




しいて言うなら、
「ほたるのその目がスキだよ♪」
って言われるのは好きですo



どう違うんだよ!?って感じだろうけど・・・


特に男性読者様、
お世辞にも、世間一般的にはかわいいとは呼べない女の人には

ただ単に、
「かわいい」って言うのもいいんだけど


そういう女は自分で自分のことよぉーくわかってるし
ひねくれものが多いから、

髪型とか、パーツだったりとか、
その人がすっごいオシャレにこだわるタイプなら、
服装だったり、
しぐさだったり、

とにかく間接的に褒めてあげるのがイイですo

女性が男性を褒める場合も同じですけど、
女性の方がやっぱりひねくれてる人が多いから
「かわいい」って言われても、
「どうせお世辞でしょ?」

って思うんじゃないかなo

ちなみに、
ほたるはホントにそうo
自分で、かわいいっていう部類じゃないってのがわかってるから
間接的に、
「ほたるのその目がスキだよ♪」
って言われた方が
素直に受け止める事ができるo

更に、
ちょっと顔に手をかけるように言われると、
めっちゃドキドキするo


*


「お前のそーゆーとこ、めちゃカワイイよな!」

って言われるのが、スキo


*



《ベットの中での優しい言葉BEST5》
とか、

《言われたら濡れちゃうエロい言葉BEST5》
って意外と難しくて、
(自分でお題を出しておきながらo笑)

エロぃ言葉収集をしてたんですo


やっぱり、
その時やその状況、相手によって違うし、
後から思い出すのって大変でo

「いつもどんな言葉で嬉しくて、
  どんな言葉で濡れるっけな~・・・?」

とか思いながら、

検索したのは・・・







「官能小説」







定番だわ・・・


いろいろ漁ってたら、
読みながらマン子が濡れちゃって大変でしたo

こんな朝早くから濡れちゃうと、
夕方くらいに臭いが気になるからイヤーーーー!!
しかも、
ウズウズしながらも、
一人えっちできないっていうもどかしさもイヤー!



ぅぅ・・・・
濡れてるのがわかるよう(;^ω^)ドンダケ



んで、今思いついたんだけど
たった今思いついたんだけど、

明日は、

《一人えっちのオカズにしちゃうストーリーBEST5》

でも書きま~す♪



人気blogranking

↑クリッククリック♪キャッキャ♪
あと10人くらいです(謎)o

■PR■
オフ会情報o

現在参加者9名♪

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

【 2007/05/29 10:43 】

| *ぼやき* | コメント(9) |
<<ほたるのぼやき | ホーム | SEX前の下準備>>
コメント
--- どうも② ---

ぃやぁ~ほたるさんのブログはマジおもっしれぇ~(^^)v

バスタイムは戦場!ってぃうのはわかりますょ~(^^)
彼女が体中傷だらけで出てきてビックリしましたっけ!焦って剃刀でソリ②してるうちにアッチコッチ切っちゃったらしくバスタオルにも血がぁあ~(@◇@)

秘湯の女風呂で夜11時頃鍵掛けて広~い湯船で立ちバック、更衣室のソファで正上位でフィニッシュした事を思い出しましたぁ(^^)

冬だけ腋毛を生やしてる子が一人いましたょ~!脇舐めもするので初めて見た時はプチ驚いたけど逆に新鮮に感じましたっけ(^^)

また②質問で~す?
Q7,チン毛が生えるのは女の子で胸の膨らむ小5前後が多かったけど、腋毛は中坊前後と30人位から聞きましたが?
Q8,処女の彼女と初体験した後輩が朝帰りして家に来たとき、白のボンタンの股がまっかっか!そんな経験は?
Q9,ほたるさんのように濡れ過ぎる彼女!摩擦しないのでそぉっとタオルで拭いてますが?
Q10,チン毛もハート型・扇形・三角形・まばら型・アナル周りを囲む落書き型など②経験してますがほたりさんわ?
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/05/29 12:44 】
--- こりゃエロイ! ---

最近わかったことですが…
『ほら…イッてごらん…』
コレ言われたらもぅ撃沈ですね( ̄▽ ̄;)
しかもこれ、オカズにもなる!(爆)

やっぱり褒められると嬉しいものですよ。いくつになっても。

ではあたしも質問していいですか?
★勝負下着は何枚ぐらい持ってますか?
です。(^ω^)
アキ * URL [編集] 【 2007/05/29 13:24 】
--- ---

「●●して下さいは??」
「何?気持ちいいの?」
「うあ、エッロいw」

言葉攻め大好きwwwwwwwwwwwwwww

でも自分がSなときは↑みたいな事を言っちゃいますけどねw
可愛い年下の子に「いぢわる~・・・」とか「きもちぃです・・」
とか、すっごぃ恥じらいながら言われるだけで濡れるwwwwww
くれあ * URL [編集] 【 2007/05/29 15:29 】
--- ほたる、あんたのその疑り深い目が ---

好きや。
って、これ女が男にいう褒め言葉でしたね。
明日の夜、こんなこと言うのでしょうか。
tamtam * URL [編集] 【 2007/05/29 18:16 】
--- 濡れる言葉 ---

私も言葉責め大好きデスhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">ってか彼にエッチなこと言われると基本的に何言われても濡れます笑〃私も濡れやすくて(-.-;
だけどしいて言うなら『どこが気持ちィィの?』『言わなきゃやめちゃうよ』とか恥ずかしいこと言わされたりすると……もぅ大洪水(人´∀`*)プ
ぁぃタン♪ * URL [編集] 【 2007/05/29 18:46 】
--- ---

ほたるさん、
わたし、
あまり感じなくなってきたよ。なんでだ!?
気持ち的かな??

特に、胸はだめ。
感じなくてこちょばしい(本きでない??)
でも入れた後、気持ちよくなってくると
連動して胸も気持ちよくなるけど・・・・


なんか、いつもより感じれる道具や薬やなにかありますか?!
momo * URL [編集] 【 2007/05/29 21:01 】
--- ---

言葉ねぇ。
エロい言葉はその場面で言うから
何言ってるか覚えてないなぁ。

でも普段女性から言われて
ぞくぞくするのは
「仕事してる姿カッコイイ」
「なんでも相談できちゃう」
「頼りにしちゃっていいですか?」
かなぁ。
男に生まれてよかった!!
って思えます。

ほたるさんのやつと似てるけど
「そういうところ子供っぽくてかわいい」
っつうのもかなりうれしいなぁ。。。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/30 00:27 】
--- ---

なんかコメ欄含めて勉強になるブログですねw
パーツを褒めたり言葉責めしたりしてみたいと思います!てか、
>夕方くらいに臭いが気になるからイヤーーーー!!
ごめんなさい、ここスゴイ笑えましたwww生々しいw
ほたるはエッチな子だね?
ヤマベ * URL [編集] 【 2007/05/30 00:31 】
--- 恐れ入ります(´→∀←`)!! ---

テーマにまでしてもらっちゃってhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
濡れる言葉、ィロィロありますね(*´ー`)
Mなァタシ的に『まだ触ってナイのに濡れてるのがわかるょ』とか『〇〇してくださいゎ??』とか……(*≧∞≦)http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
LUCY * URL [編集] 【 2007/05/31 01:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
