スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほたるのぼやき
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking



彼氏のいないときに、
少女マンガを読むと

キュンキュンしちゃって
せつなすぎて
鬱になる原因だと悟りましたo
そして彼氏ができない原因だと悟りましたo
(いやむしろこれはそう思いたい)


別冊マーガレットを引っ張り出し

「君に届け」(↓クリックで買えます)
君に届け

を読み返し

風早もいいけど、


わたしはどっちかっていうと


「高校デビュー」(↓クリックで買えます)
高校デビュー

「高校デビュー」
のヨウがいいo



どっちも、
普通の?女の子がイケメン君とラブラブって感じなんだけどo


でもすっごい理想なのは、

「僕は妹に恋をする ―この恋はひみつ。」(↓クリックで買えます)
僕は妹に恋をすつ


のヨリがすきo


好きすぎて手に入れたくて、
強引に迫っていくんだけど、
そのちょっと無理やり加減が、


1巻から


濡れるo


ほたる、1巻でヒロインと自分を置き換えて
一人えっちしたことがあるくらいですo

どこかに、
ヨリみたいな人転がってないかなo

ここが、公式サイト
 なので、是非見てみて下さいo
 萌え設定♪

ちなみに関連マンガの、
「僕の初恋を君に捧ぐ」もオススメ♪(↓クリックで買えます)
僕の初恋を君に捧ぐ



*


今日は何でマンガばっかなのかっていうと、
わたし、本気でマンガの世界の主人公に恋しすぎて

恋愛に理想を持ちすぎてる

っていう自覚があるo
いつもえらそうに、
「おとこはこうあるべきだ」
とか言ってるのは、

ただ単に自分の理想を
マンガのヒーローに重ねているだけかも知れないo



どこかで、
「いつか、理想の王子様が現れるかも」

じゃないけど、

「コイツよりもっといい人が現れたら・・・・」

とか、
結婚前のマリッジブルーか!
っていうようなバカみたいなことで
本気で悩まされるo


だって、
「やっぱりコイツじゃない」
って思ったときに

振るのって面倒くさいんだもんo
振られるように持っていくけどo


*


《一人えっちのオカズにしちゃうストーリーBEST5》

書こうと思ったんですが、
今日は仕事が立て込んでるので
っていうか仕事に燃えてるので
また明日書きます!
多分!


人気blogranking

↑クリッククリック♪キャッキャ♪
助けて下さいoo

■PR■
オフ会情報o

現在参加者9名♪

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【 2007/05/30 12:42 】

| *ぼやき* | コメント(5) |
<<オカズ① | ホーム | 言葉>>
コメント
--- 逝きたい女性に ---

昨夜も彼女をビッチョ②に潮を吹かせながら逝かせててめぃりゃしたぁ~っ
残念ながら来月から都内でキャバクラ勤めするのでド”田舎在住のオィラが逢えるのゎ残り少なくなりました(><)大ショック~

クリの小さいほたるさん!こんな体位&方法でゎはどうでしょう?
、正上位から下半身を伸ばした伸張位で皮の被ったちっちぇ~クリを彼の恥骨で前後にこすれあぅと逝けますょぉ~(^Q^)ジュルッ
欠点ゎあとで恥骨周辺がちょびっと痛むことかなぁ(>_<)トホホッ

、ローターなどでオナニーを見せつけながら白っぽぃ本気汁が出るまで十分に濡らしてからヴァギナに入れたまま、彼が後背位でチン子を挿入しながら指でクリを優しく弄られる(^q^)ヨダレ

、チン子で逝くのををあきらめ、彼に人差し指もしくはプラス中指で「Gスポット」をトン②と優~しく刺激してもらい潮を吹きながら逝かせてもらう(・~・)ゥ~ム
など②お試しぁれ(^^)/健闘を祈りまっ
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/05/30 19:57 】
--- ---

あたしもそぉ
現実がなかなか見れずに夢ばっかで生きておりますand病みですねぇ…
幸せになりたいっス!
pink * URL [編集] 【 2007/05/30 22:05 】
--- ---

恋愛に理想をもったらだめですか??
持ちすぎがだめってことかな?

でもたった一回の一生の中の恋愛。
理想すらないのは悲しいっしょ?
オレもかなり理想を持ってて、その分
妥協も多かったっすね(^_^;)

でも、理想と妥協の狭間が結婚かなぁ
これって悲しい感じがしますね(^◇^;)
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/31 01:09 】
--- ---

やっぱりコイツじゃないって思うのは、
相手が自分に何をしてくれるかで恋人を選んでいるからだと思いますよ。
振るのはめんどくさいかもしれませんが、めんどくさいことをした方が世の中自分が成長できることが多いです。
自分で書いてて思ったんですけど、何が言いたいのか良く分からないですね笑
かっき~ * URL [編集] 【 2007/05/31 01:43 】
--- カメレオンのいう通り・・・。 ---

本当だ・・・。

エッチですね。

で、真剣ですね・・・。

ちょっと押され気味です。
はるるん☆ * URL [編集] 【 2007/05/31 02:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
