スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オカズ①
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo

一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking



昨日は手抜き記事で申し訳なかったですo
又、コメント欄へ質問して下さってる事に関しては
それ専用の記事を立ち上げますo
書いてたら長くなっちゃうので・・・(笑)
止まらなくなるんですo


で、今日は先日言ってた、
《一人えっちのオカズにしちゃうストーリーBEST5》
ですo
シリーズにしようと思ってますo



で、まずは、

何をオカズにするのか

だと思うのですが・・・o


この記事
でも話したとおり、

【引用】--------------------------------------

男性って、視覚・聴覚でSEXするじゃないですかo
女性って、脳でSEXするんですよねo


----------------------------------------------

なので、
男性のオカズって、
雑誌だったり、AVが中心なんじゃないでしょうかo
エロぃおねえさんの、いやらしい姿をみて
一人えっちするんじゃないですかねえo

見えそうで見えない、スカートの中身を想像しながら、
チン子をもっこりさせることだってあるかも知れないけど
それだけをオカズにはイけないんじゃないでしょうかo

で、
男性には理解できないかも知れないけど
おんなは、実際オカズなんかなくたって一人えっちできるんですよねo


ちなみに、わたしも
タンクトップよりは、
会社帰りの居酒屋の席でネクタイはもちろん、
第2、ないしは第3ボタンまではずして、
そこから覗く肌が見えるだけで濡れるけど、
それだけではイけないですo

でも、
セクシーな男性をお酒を飲んで、
ちょっとチラ見しちゃったときには
その人とSEXしたら・・・

こんなことを言われながら、
ここをいじられて、
そんでそんで・・・

っていう妄想だけで一人えっちができるo



そう、しいていうなら、
おかずは妄想だけでも十分イけるo



そんなので十分なんですよねo
それが、
「女性が脳でSEXする」って断言できる要件のひとつo



まあ、
最近は一人えっちが流れ作業になってしまった男性たちと同じように

わたしの一人えっちも流れ作業になってしまったけどねo


最初の頃は、
母親がコッソリ?と隠してあった
レディコミの本を読むだけで、

っていうか、1作品目で、
イっちゃったりしてたo

それがいつからか、
レディコミの「自分が好きそうな作品」
に目星をつけて、

十分にオマメをジラしながらいぢって、
「自分が好きそうな作品」
に戻って、絶頂を楽しむようになっててo


そうですね、
その時好きだったのは

SEX調教

的な作品でしたo
SMとかじゃあないですよo

母親が読んでたレディコミは、
ちょっと年齢の高い人向けだったので

従順で、上品で美人、
お見合い結婚だったからSEXは夫1人としかしてなくて、

今では浮気ばかりの夫に悩まされる奥さんの本性を暴いていって、
「ああ、わたしって本当はこんなに淫乱だったのね・・・」

みたいな作品が多くて
わたしもハマってたo

カトウタカみたいな、
スーパーテクを持つ男に開発されていくワケo

まあ、受け身でマグロでマゾなほたるにとっては、
攻められる系の作品だったら
何だってイけるわけなんだけどねo


とりあえず、
年齢の高い人向けだったから、
光のカウパーが・・・」とか、
ああ、体がふわふわして、わたし天使になった気分よ!
とか、イマイチな表現は、
あえてスルーして、自分がイクことを考えてたo



で、
いつだったかは忘れたんだけど、
だんだんと官能小説にハマっていったんだよねo

小説って、
表現がちょーリアルで、
どこがどうなってて・・・・っていうのが
もうね、ヤバイんだよねo

ダメだ、表現しきれないやo


でも、当時中学生くらいだったと思うから、
そんな小説とかそうそう買えないじゃないですかo

だから、
買ったのか拾ったのかは覚えてないけど、
1冊の官能小説だけで、
どれだけ一人えっちしたんだろうってくらい、

ボロボロになるまでオカズにさせて頂いたo


そういえばその本も、
何か王子と姫とが出てきてて、

敵と設定されてる男に
ムリヤリSEXされそうになるっていう
ありきたりな作品だったはずo

んで、
好きでもない、
まして敵なんかにイジられて感じちゃうっていう、



わたしの大好き設定なオカズだったわけよねo





では、
今日も仕事が立て込んでますので
このへんで♪

みんなも、
オカズにするのにBESTな設定、
あったらコメント欄に書いて行ってね?

記事にされたくない場合は、
報告するか、匿名で書いて下さいナo


人気blogranking

↑とりあえず、クリックしてみてちょo

 
■PR■
オフ会情報o

現在参加者9名♪

■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

【 2007/05/31 10:15 】

| *下ネタ* | コメント(4) |
<<Q&A | ホーム | ほたるのぼやき>>
コメント
--- ---

オカズねぇ。
結構ね、記憶だったりするなぁ。
大好きだった子との行為を思い出したり・・・
おかしい?まぁ変態なもので(^-^;

ほたるさんの文中にあったけど、やっぱり一人の時もじらすんだ!?
スゴくエロいです(((^^;)
想像したら、不覚にも、ちょっと反応してしまった。。。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/05/31 12:36 】
--- 脳で感じるおかず。 ---

私も普通に山田さんと同じです

今まで付き合ってきた人のなかで
きっとこれ以上ないっていう程に
べた惚れしてたあの人のこと、、

あの人とのSEXを想い出す・・・。
どう攻められ どう感じたか詳細に。。。


それだけで一生イケそう(笑)
鈴木さくら * URL [編集] 【 2007/05/31 13:27 】
--- ---

光のカウパーて(笑)ツボりましたwwスゴイ表現する本もあるんですね!
あ、僕の彼女も無理矢理犯されてるって妄想がオカズらしいです!女は分かりません!ちなみに僕のオカズはほたるさんに無理矢理犯されてる妄想とかかな!あ・・ヤバイ、光のカウパーが・・・
普通にAVです。
ヤマベ * URL [編集] 【 2007/06/01 00:01 】
--- おかず ---

そりゃぁ、もう、色々妄想しますね。
好きなのは自分の方が立場が上なのに犯されちゃう感じとかですかね。
教師と教え子(IN保健室!)
R * URL [編集] 【 2007/06/01 00:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
