スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ~ヒロ編~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking



最近、性欲が落ちてきて
一人えっちの波が過ぎちゃいましたo
わたし、波があるんだよねo

今は、イクとかSEXとかよりも
誰かの腕の中で眠りたいと思うo
切ないo切なすぎるo

好みだったら誰でもいーやとか思ってるあたり、
最低だなo


*


ヒサビサに、
昔のおとこの話でもo


ほたるのSEX嫌い?には、
ちゃんとした理由があるo

もちろん、
「カラダしか求められないのがイヤすぎる」ことや
「コンプレックスなこの体型を見られたくない」ことや
「おとこは自分がイケればいいと思ってる」こと、

その他にもいろいろあるんだけど、
わたしが一生忘れる事のできないであろう、
全く持ってイイオモイデとは言えないSEX体験があるo

いつだったかは覚えてないけど、
高校の冬服だったことだけは覚えてるo

そして、
出会いもサッパリ忘れちゃったし、
っていうか名前も忘れちゃったo

とりあえず、名前はヒロってことにして話を進めるo


ヒロは、身長は175cm以上あって、
サッカー部体型で、歳はわたしより2,3コ上だったo

顔はとにかく、
めちゃくちゃカッコよかったo
長瀬智也によく似ていたと思うo


いかにも田舎のヤンキーみたいな感じで、
父親の手伝いでドカタをしていたo
ぶっきらぼうで、言う事なす事すべてテキトウで、
とにかくぶっとんでいてo
そしていつでも、自信満々だったo

でも、笑う顔だけはとにかく可愛かったo
あの笑顔には、チカラがあったo

最初は、
「今時ヤンキーはないでしょ」
って感じだったo
(当時はもちろん、田舎な大分では今でもヤンキーがいるんだけど・笑)


ただ、
中学校まで真面目で良い子(というか、根暗)だったほたるにとっては、

いつもセブンスターのきつい臭いのするヒロは
今まで出会ってきたどんな人たちよりも、

すごく刺激的で

一緒にいるとドキドキしたo

そのドキドキは、
ヒロが好きだったからというよりは、
触れたことのない人種への興味からだったと思うo


いや、違うo

好きになってはイケナイと、
脳が判断していたんだと思うo

この人は、平気で浮気だってするだろうし、
わたしに本気になるようなタイプじゃないo

本気になったら、わたしの負けだo




ヒロと出会ってから、
ヒロと同じ時間を過ごすようになってから、

どんどん自分が落ちていくような気がしてたo

でも、
こんなのも悪くないって思ってたo


いつだって人間は、
刺激を求めてるわけだし、
自分にないものには惹かれるわけだから・・・o

そして、
手に入らないモノにほど執着するものなんだから・・・o

人間らしくて、いいじゃんって、
矛盾しながらも思ってたんだo



↑クリッククリック♪キャッキャ♪

■PR■
オフ会情報o

現在参加者10名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

【 2007/06/02 10:18 】

| *昔のおとこ* | コメント(5) |
<<恵比寿にて・・・ | ホーム | Q&A>>
コメント
--- ---

ほたるさん、H抜きで人肌が恋しくなってきたみたいですね。
Q&Aの採用・回答、ありがとうございました(^ω^人)

新しい出逢いに向けて邁進してください。
アキ * URL [編集] 【 2007/06/02 12:25 】
--- ---

うわ~~続きは次回??

続き早く読みたいです!!

でも、長瀬みたな風貌に生まれたら自信満々にもなりますよねー。きっと(汗)
ポマト * URL [編集] 【 2007/06/02 22:13 】
--- ---

コンプレックスって、人それぞれあるよねぇ。
俺はコンプレックスの固まりかなぁ(((^_^;)

続き、早く更新してねっ!
かなり、ワクワクo(^o^)o

ほたるさん。。深いっ
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/02 22:35 】
--- そうなんですね ---

ほたるさんのような思いというか感覚ってモテる女性特有のものなんでしょうかねぇ・・・
言い寄ってくる男はいくらでもいて、それはそれで心地良いのだけど誰も本当に自分の中には入れたくないみたいな・・・
違いました?
ヒロキ * URL [編集] 【 2007/06/03 00:02 】
--- ---

お久しぶりです。私もけっこう人肌が恋しいです・・・オナ○ーの回数も激減しています。
おまけに徐々に老化を感じつつある今日この頃(笑)。ネガティブなコメントでごめんなさ~いv-356

そういえば、アフィリですがどうもやはりうまくいかないです。禁止タグみたいで。おまけに操作ミスってプラグイン削除してしまいました。、
ミサト * URL [編集] 【 2007/06/03 12:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
