スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恵比寿にて・・・
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo

今日は18禁じゃないです♪
普通の日記o

*

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking


最近、
恵比寿でプチバイトをしていると
以前の記事に書いたんだけど、
本当に来てくれた読者さんがいて、
びーっくりしました!
(仮名:カナちゃん&彼氏さんのリョウくん)

場所が隠れ家みたいなところなので、
かなり迷ったようです(笑)

でも、1度来たら忘れられないですよね(笑)

カナちゃんもリョウくんも、
おんなblog愛読者さんだそうで
(ありがとうございます)

お店も暇だったし、
3人で「おんな」について語ってました!笑”

ほたるとの初対面だったので
「おんなblog」の中のほたるの印象を聞いたりo

カナちゃんもリョウくんも、
ほたるは27歳くらいで、
身長は165cmくらいで、
スレンダー美人系だと思ってたらしく

最初はビックリしてました!

他の読者さんは、
ほたるはどんな人物像なのか
よかったらコメントして下さい♪

実物を見られたうえで、
blogの更新って恥ずかしいですね・・・


でも、
他の人のSEX観とか話すの、
すっごい好きなんで
とても楽しかったです♪

日記公開OKを頂いたので、
その時の話をちょびっとだけo

カナちゃんとリョウくん、
わたしからしたらめずらしく
カナちゃんの方が性欲旺盛なんだとか!

羨ましいo

んで、
どーーしてもSEXしたいのに
リョウくんがゲームばっかりしていて
結局してくれなくて喧嘩するとか、

SEXは2人にとって
ちょっとした探検みたいな感じらしくって
「潮を吹く」ってのを経験してみたいってことで
わざわざバスタオルをベットに敷いて、

研究してるらしいo

1番潮を吹きやすいのは、
カナちゃんがブリッジみたいな格好になって
リョウくんがGスポットとはちょっと違うところを
ぐちゅぐちゅすると
シャァァァーーーーって出てくるんだってo

最初はオシッコするような感覚だったらしく、
すっごいイヤでイヤで
拒否っても止めてくれないから、
顔面蹴っちゃった!

などなど・・・


最後に、
カナちゃんもリョウくんとSEXするまでは
SEXでイッたことがなかったらしいo

やっぱり、
相性だとか、長く付き合って
お互いのことをよく知っていくってのは
大切なんだろうなあo

ほたるには、まだまだ無理だわo

だって、一人えっちの方が
キモチイイし楽なんだもん♪


そんなこんなで、
今度はプライベートで飲みに行く約束をして
(&イケメンくんを紹介して貰う約束をして)
その日はバイバイo

又来て下さいネー♪


*


いつも日曜日は更新しない日なので
短いですけど、今日はこれまでo

明日は、
昔のおとこ~ヒロ編②~
を更新します★



↑今日は共感するトコロないかな・・・(笑)

■PR■
オフ会情報o

現在参加者10名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

【 2007/06/03 12:13 】

| *普通の日記* | コメント(3) |
<<お酒のチカラ | ホーム | 昔のおとこ~ヒロ編~>>
コメント
--- ---

それじゃ予想でも。
年齢23、身長154、性格はドMなさみしがりやかな笑
身長は僕の好みが入ってますけどね。女の子は小さい方がかわいい。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/03 14:11 】
--- ---

うーん(-_-;)
違っても怒らないでねぇ

年齢は22くらい。 
か、逆に28。
身長はそんなに大きくない。
キレイ系より可愛い系。
あんまり視力は良くない。
人あたりはよい方。
ってプロファイリングみたいになっちゃうからやめまっす。(´Д`
ま、俺にとっては、とにかく超気になる人で、オモロイ人です。。

恵比寿行きたいなぁ(;_;)
ほたるさんと、話してみたいです!と、遠い。。。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/04 00:07 】
--- ---

プチオフ会ができてよかったですね。
ほたるさんについての想像ですけど。。。
23歳、中肉中背、靴のサイズは22.5cm(笑)
かわいらしい人だと思いますよ(^-^)
アキ * URL [編集] 【 2007/06/04 12:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
