スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お酒のチカラ
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

でも今日は、
普通の日記ですo



こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking



昨日、
よく行くBarで飲んでたら
そこで出会って付き合い出して
振られた元彼とはちあわせo


わたしがいるのに、
来るって、どーいう神経してるのか気になるo

カレが帰るときに
カレの家に置いてあった荷物を取りに行って

化粧品から、

生理用品までも
スーツケースに押し込まれてて

何かキレそうだったo


それでも、
カラダの相性は良かったから

お酒が入ってたのもあって
最後に1回くらい・・・

とか、思った自分に
鳥肌がたったo


1人は寂しかったから、
もう1回Barに戻って飲みなおしo


お酒のチカラって怖いなo


お酒イコール性欲剤みたいなo
とにかく誰でもいい気分で、
電話しまくって、

まあ当然ながらあんな時間につかまるわけもなく


キープしてたお酒を1本あけるo


んで、
気づいたら13時o
携帯・・・・電池ないo

充電器は会社・・・


って、会社!!!!!!!!!!!!
今日、月曜!!!!!!!!!!!!!











ってことで、
現在に至るo
(出社時間、14時半)

ベンチャーでよかったo
適当な会社でよかったo

誰も何もつっこまないo



逆に、寂しかったのは内緒o
怒られたかったよo

*

いやはや、
昨日の記憶がないo
でも、
お風呂はちゃんと入ってるんですよねーo

お酒が入って
モチベーションが下がってるときに
「誰でもいいや」
って思うのは、
いい加減卒業しなきゃなーとか思うんだけどo

このままじゃ、
ヤリマンだわo

すでにヤリマンじゃんってツッコミはなしで!

*

昨日の記事にコメントしてくれた、
かっき~さん、普通に山田さん、アキさん
ありがとうございます★

答えを書こうと思ったけど、
秘密の方が面白いと思うので
ここには書きません♪

オフ会で会うのが楽しみです♪

*

本日中に、2記事目をUP予定です♪
クリックしてくださると、
予定⇒確定
になります・・・・


↑クリッククリック♪キャッキャ♪

■PR■
オフ会情報o

現在参加者10名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【 2007/06/04 16:27 】

| *普通の日記* | コメント(6) |
<<わたしのバイブちゃん | ホーム | 恵比寿にて・・・>>
コメント
--- ---

初めてコメしますが、いつも楽しく読んでます(^-^)
寂しくなったら誰でもいいって思うのは私も同じです…そうゆう時所詮人は一人なんだって思い知らされます…

ちんげひっぱり法もいっつもお風呂でやってます(--;)他にもやってる人いるんだって思いビックリしました(笑)

これからも応援してます(*^^*)
みさ * URL [編集] 【 2007/06/04 17:41 】
--- わかります!! ---

こんにちわ♪
アタシも飲んだ時and寂しい時はついつぃ…ってあります~
一応相手は選びますが♪
なぜだか飲んだ時のセックスって開放的ってゆーかイイですよね♪
pink * URL [編集] 【 2007/06/04 18:27 】
--- ---

ぐふっ!

予想はしてたけど、正解発表なし。。。
悲しい。悲しすぎるっす。ほたるさん。。。

うそ、うそ。そのうち、仕事でそっちに行くと
思うので、そん時にオフ会参加します!

それまでは爆裂妄想族で突っ走ります!
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/04 19:22 】
--- ---

結局言わないんかい!
ひとみしりするのでオフ会とかは参加はきつい。それに若干遠いしな。

誰かと繋がっていないと孤独を感じてしまうのは、一種の現代病ですか。
最近は携帯ですぐに連絡がとれてしまいますからね。
僕なんかは逆に誰とも会いたくない日があるぐらいなんですが。
携帯の番号もたまに変えて人間関係をリセットしてしまうこともありますし。
それも病んでるか笑
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/04 22:44 】
--- ---

ふふっあたしもオフ会楽しみ(^^♪

スーーツケースなんかわかる!
あたしもむかつきそうだ!
ちみにゃん * URL [編集] 【 2007/06/04 22:49 】
--- ---

みんなそうですよ。やっぱり一人でいても、彼氏・彼女がいても、結婚しても自分は自分で、分けていくと結局一人なんじゃないかなと。
でもまわりをみるといろんな人 家族や先輩や友達がいて、それに感謝して大事にすることで自分が救われてる気がするよ。
こうやってほたるさんのブログにいっぱい仲間が集まってるし。
つんまつ * URL [編集] 【 2007/06/04 23:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
