スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ~ヒロ編②~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking


遅くなりまして・・・o

っていうのも、
人生でここまでひどいことがあっただろうか
っていうくらい、
生理痛がひどくてひどくて

夜な夜な目が覚めるくらいひどくて

っていうか全然眠れなかったんですよo


歩くこともままならず、
布団に入っても変な汗が止まらず、
うつろうつろ見ていた夢は、
生理痛できついのに
めちゃくちゃ仕事で怒られてるしo

結局、
このままじゃ仕事にすら行けない・・・・

寝てないから行っても仕事ができない


ってことでお休みを頂きましたo



しかし思うんだけど、
生理痛の辛さって
男性には絶対解るわけもないじゃないですかo

んで、
人によってその辛さも全然違うし、
月によっても全然違うから、

今回に限って生理痛でお休みしてたら
サボリだって思われそうo



これを読んでる男性読者さまで、
ちょっとオエライ人がいるんだったら、
女性の生理周期を知っておくことも
上司として大切だって


何かの本に書いてましたよ!笑


*


んで、今日は
昔のおとこ~ヒロ編①~
の続きo

「昔のおとこ~ヒロ編②~」
デスo


ヒロはわたしの高校から、
バスで10分くらいの所に住んでいて
小汚い寮に、いつも何人かのヤンキーが戯れてたo

いつもどおり学校が終わって
ヒロの家に着いて、

ヒロの友達に挨拶して、
どーでもいい話をしていたんだけど、

「じゃー俺ら帰るから、ヒロがんばれよ~ん♪」

って言って帰っていったo
いつもだったら、
外が暗くなるまでたむろってるんだけど、
「何か用事かな?」
程度にしか思ってなくってo


久しぶりにヒロと2人きりで、
めちゃくちゃ緊張したけど、
それ以上に幸せを感じてたo


これまた、
いつもどおりにどーでもいい話をしててo
でも、ヒロはいつもと違う雰囲気を出してたo

そわそわしてるよーな、
心ここにあらず、みたいなo


その理由は、
ヒロからのひとことで知ることになるo


だんだん外が、
暗くなってきた頃、
ヒロが口を開くo






「ほたるさあ・・・」


「なーにぃ??」



・・・・・



「俺、お前のこと好きなんだけど・・・o」



は!?



「や、だから、好きなんだけどo」



続けて、



「だから、付き合ってよo」









ヒロは本当にかっこよくって、
本当にモテるんだo
レディースの間で、特にo笑

ぶっきらぼうで、言う事なす事すべてテキトウで、
とにかくぶっとんでいてo

「この人は、平気で浮気だってするだろうし、
  わたしに本気になるようなタイプじゃないo 」

本気になったら、わたしの負けだo


わたしの脳裏に浮かぶのは
最初にヒロに感じていたものと変わりはないわけで・・・


本当は、
すごくすごくうれしくて
今すぐ抱きつきたいっていう衝動にかられたo


だって、
本当にどうしようもない人だって知っていながらも、
わたしの心はヒロに惹かれていたからo




ヒロは
うつむくわたしの頬に手を当てて・・・・


つづくo


↑わたしの頬に手を当てて、ヒロはどうしたでしょう♪
 答えはここのコメント欄へ♪

■PR■
オフ会情報o

現在参加者10名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

【 2007/06/06 14:37 】

| *昔のおとこ* | コメント(4) |
<<昔のおとこ~ヒロ編③~ | ホーム | わたしのバイブちゃん>>
コメント
--- ---

あたしも生理痛酷いです;動けませんw
バファ○ンとかはもう効かなくなったので
ボルタレンを病院で貰ってます!
それがないと乗り越えられませんp_q
くれあ * URL [編集] 【 2007/06/06 16:42 】
--- ---

うーん。
頬に手を当てて「ほたるを好きなんだけど、普通に山田に譲る」と、言った。
正解?正解?
んなわきゃない。

生理ねぇ。。
体験も理解もできないけど、見てるのが辛い感じがあります。

ファイト!ほたるさん!
(あ、掛け声違うかっ(;_;)。。)
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/06 23:40 】
--- ---

生理って、体型、声、匂いとか女性らしい魅力の大きい人の方が重いイメージがあるなぁ。女性ホルモン多そうな感じの人。
あと、クリックするとハートが舞い散るのがいい感じだね☆
ポマト * URL [編集] 【 2007/06/07 00:32 】
--- (;+Д+)≡З ---

生理痛…ァタシも酷くて一時期、ピル飲んでました。避妊もできるし、生理痛も楽になるしぃぃですょ☆(病院が遠くて面倒になって、今ゎ飲んでませんがhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)

昔ゎ生理休暇とかあったそぉですね!そんな時代がうらやましひ(μ_μ)~з
LUCY * URL [編集] 【 2007/06/07 03:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
