スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
SEXで、イケない理由①
こんにちはo

お酒に酔った勢いで、
ラブホに入っちゃったんだけど、
KISSでオエってなって、
手でしてやることすらせず、
何故か逆ギレでフテ寝した

二階堂ほたるですo

このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


あ、
一応、18禁ですo



18歳未満の人や、

生々しいセクースネタが苦手な方は
今すぐブラウザの戻るをクリックしましょうo


そういうの、大好きな方は
そのまま読み進めて頂いて結構ですよo
どうぞ⇒ココ




























きゃっきゃ♪
-----------------------------
■PR■
相互リンクのご紹介(^ω^)
教師目指してます。風俗通ってます。何か?

めっちゃ面白くて、
いっきに読んでたら2時間くらい仕事サボってましたo
-----------------------------


昨日の日記に引き続き、
なぜ、SEXでイケないのかo

をお話しますo

昨日の日記を読んでない人は、
コチラからどうぞo


先に言っておきますが、
今日の日記は
全ての女性に当てはまるわけではなく
あくまでわたし、二階堂ほたるの言い分ですo





自分でも、わかってますo


わたし、
プライドがおもくそたっかいんですよo

まず、

①顔が自分の好みじゃなきゃイヤ!
 もしくは、少しでも好きという感情がないとイヤ!



ですo

だって、
KISSをするとき、
ブチャイクな男性となんてできないo

フレンチKISSはまだいいo

DEEPはやめてくれ、お願いだから、きもいから!


こんな、ビッチでウザイおんなですけど、
問題が1つあったりしますo

イケメンすぎると逆に無理o

普段、八方美人で
自分を作りすぎちゃってる分、
自分をさらけ出せなくなってしまってるわけですよo

だから、


ワキ毛がこんにちはしてたらどうしよう?
パンティに染みがついてたらどうしよう?

正常位で、足をこう・・・
肩に足とかのっけてSEXする体位o

お肉が多すぎて、3段腹にすらならず
2段になっちゃったりするよ??

ちなみに、

こんな体位ね?

20070414175229.gif


だからって、バックでも、
ケツニキビ見られちゃったらどうするよ?

っていうか、チン毛がわかめちゃんだよ?

パィ毛が1本伸びてるけど毛抜きがない・・・


とかね~o
つまりまぁ、
ゲンメツされちゃったらどうしよう
って思って、踏み出せないわけですo


そして、
②恥ずかしいo

かわいこぶってんじゃねぇ!
って自分で自分に言いたくなりますけど、
コレはかなり本気でo

先日の日記にも書きましたけど、

ソコじゃない!

とか思っても、
言えないo

ちなみに、
わたしちょっと皮かぶってるんで
(男性で言うところの仮性包茎でしょうか?
       ヒトミさん、教えて下さい!笑)

モロにマメを触られるとちょっとイタイo


男性の諸君、
おんなの陰部が少し皮被ってるな~って思ったら

マメの付け根くらいがBESTです
o

そこをコロコロ回すように、
最初はSOFTにシテ下さいo


あとは、
わたしの勝手な好みだとは思いますが

おっぱいよりも、首筋の方が感じるし
ナカよりもマメの方が感じるし
INしてもって感じだし

キモチイイって思ってても、
ナカの触り方次第で

ウンコ出そう
とか
オシッコ出そう
とか
オナラ出そう

とかそんなこんなで、
だんだん萎えていっちゃうんですo

よーは、

イクなら一人えっちのほうが楽o


まるで、
男性のような意見ですけどo


でも、
男性のように簡単にイケちゃうは
羨ましすぎるo


そして、
③・・・長くなりそうなので、
今日はここまでにしておきますo


それでは、またo

20070414175229.gif←blogranking


スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【 2007/04/14 18:05 】

| *下ネタ* | コメント(2) |
<<SEXでイケない理由② | ホーム | 1人えっち、ぱーと②>>
コメント
--- 生意気言います ---

ほたるさん、あんまりエッチの巧くない男の人たちとしかエッチしてないのでは?
少し気があって男性とエッチするのでしょうから、でも実際してみると男性のテクニックが下手だから萎えるのでは?
俺、プロの女性と同棲して色々教わりましたから、今でも本気にさせる自信はありますね。
あと気持ちも大切だから、本気の恋をしてくださいね。
したら、素晴らしいエッチでイケることができるのではないでしょうか?(*^_^*)
ゴクウ * URL [編集] 【 2007/04/16 00:38 】
--- ---

いつも覗くとエロ仲間がたくさんいるってのは、心強いですね☆

女性も皮かぶってるって表現ウケました(笑)
ポマト * URL [編集] 【 2007/04/16 21:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
