スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ~ヒロ編③~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking



昨日の夜、
元カレにつっかえされたスーツケースの中から
コンビニで売ってる携帯充電器を発見したんですo

電池を取り替えると何度でも使えるタイプなんですo


4割くらいの期待感で
電池切れでご愁傷様だった
ローターの電池と交換してみたら









ヴヴヴヴヴヴ・・・・・・



動きました!!!笑

動いたとたん、
ちょっとニヤリ、ですo
生理だけど、
一人えっちしちゃいました♪

しかも2回も♪

ヒサビサのローターだし、
ヒサビサ?の一人えっちだし♪


今度からは、
電池のストック買っておかなきゃo


*


はい、今日も
昔のおとこ~ヒロ編①~
昔のおとこ~ヒロ編②~
の続きです♪


ヒロは
うつむくわたしの頬に手を当てて・・・・



引っ張りよせて、頬にKISSをしましたo






「この人は、平気で浮気だってするだろうし、
  わたしに本気になるようなタイプじゃないo 」



さらに、
「好きだ」って言ってるのも、
実際信じがたいo


そんなの、わかってるo

わかってるけど・・・・





イケメンだし





じゃなくて、
いや、
半分はそうかもしれないけど、(←おい)


そんなこと考えながらも、
わたしは、頬とは言え
逃れようと思えば逃れることができたはずの
ヒロのKISSから逃げなかったわけで

頬の次の、
唇へのKISSも、
逃げなかったo


ヒロのKISSは、
やっぱり愛情のあるそれとは違う気がしたo


でも、
そんなこと本当にどうでもいいくらい、
わたしのカラダは反応してて・・・・


荒々しくて、
自己中なKISS

息苦しくて、
顔を離そうとすると
ベットに押し付けられて
逃げることができない、そんなKISS





何度も言うけど、
おんなのこは強引がのが好きo
そりゃあもちろん、


勘違い


な男性は別としてだけどね?
だって、
おんなのこは、
「イヤ」=「もっと!」
っていうのが多いo


ヒロは、
それをわかってしてるわけじゃないんだけど

「いゃ・・・・」

って言っても、
止めるわけなくってo


だんだん、
ほたるの口からは
あえぎ声が出てきちゃって


そんな声、俺に聞かせてたら
   止められんよ・・・・・・?



ってo


そんな、

いじわるな言葉も、
ほたるのマン子を濡らすわけですo




っていうか、
止める気ないくせにo
わたしも、
その時点ですでに、
止める気は全く無かったけどね・・・・o



携帯の人はコチラから♪⇒人気blogランキング

■PR■
オフ会情報o

現在参加者10名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:はぁ~(-_-) - ジャンル:ブログ

【 2007/06/07 11:17 】

| *昔のおとこ* | コメント(2) |
<<新・カテゴリー人物紹介 | ホーム | 昔のおとこ~ヒロ編②~>>
コメント
--- いや~ん ---

ドキドキします(o≧∇≦)o
『止められんよ…?』
なんてどーぞお好きにしてって感じで激萌え!!その言葉だけでご飯何杯オカワリ出来るやら!濡れちゃいます!!
今すぐにでも言われたいー!
pink * URL [編集] 【 2007/06/07 12:01 】
--- ---

この続きが気になります!
でもアイがある、強引ならいいけど、常にしよ~しよ~なかんじはさめるな。

でもヒロくんのアノ言葉、ドキドキしちぁいました♡♡
このみのことばかな!

やはり、女の子の心をどれだけきゅんきゅんさすかによっても、バロメータがぜんぜん違うもんね!したいかしたくないかね。
momo * URL [編集] 【 2007/06/07 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
