スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほたるとM、6月7日の午後
こんにちは、二階堂ほたるですo

新カテゴリー
いきなり2記事目です♪

ほたるとM、6月7日の午前の続きですo



登場人物はコチラから♪



↓↓今日もおぱーいクリック↓↓

人気blogranking


M:
おまたがかゆい

ほたる:
ヤリスギなんじゃないですか

M:
かもしんない

M:
JJとやりすぎた

ほたる:
JJか、楽天か

M:

楽天君、早漏だからJJだな


ほたる:
そうなんだ?
早漏は前戯上手いのが定番だけど

ほたる:
だから楽天くんは上手いのか

M:
かもしんない

M:
クリの触り方が最高ですしね

ほたる:
前戯長い?

M:
長いのかな

M:
いっても触られると、おしっこもれるからやめて欲しいんだけど。。。

ほたる:
wwwwwww
潮じゃないんですか

M:
塩っておしっこじゃないの?W
私、潮吹き女だったのか・・・

ほたる:
おしっこみたいなかんかくに襲われるそうですけど、経験ないんでわかりません

ほたる:
ちなみに、INしたときにおしっこ漏れそうになるんですけど・・・
ぼくだけ?

M:
おしっこしたい感覚と快感が似てるからよくわかんない。。

M:
でも、挿入がきもちよくなったの、ぼく、24のときだよ

M:
イカないけどね。。。

ほたる:
挿入は、当たるポイントによって気持ちいい

M:
うんうん
ぼく、きもちいい体位がきまってるんだ


-----------

M:
衝撃!!!!!!!!!!!!!!!


M:
医学的にナカイキはありえないらしい・・・・・・・・・・


ほたる:
ナニナニ?

M:
膣自体に感覚がないらしい

ほたる:
えー!じゃあ女は何で感じるの?
マメがすれる感じ?

M:
確かクリトリスって「芯」みたいのが膣のおくまで伸びてて

M:
結局、くりとりすだって聞いたことあるきがする

ほたる:
へー・・・だからオナもクリ派が多いのか
っていうかクリじゃないとイかないのか

M:
っぽいねぇ
Gスポも結局、クリの芯だっていってたきがする

M:
48手全部試すイベントを開催したい

ほたる:
えー、48組準備して?

M:
!!!!!!
それは壮大だな・・・

M:
エロいセフレが出来たら試そう





アホでさーせんo


スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【 2007/06/07 12:35 】

| *ほたるとM* | コメント(5) |
<<昔のおとこ~ヒロ編④~ | ホーム | ほたるとM、6月7日の午前>>
コメント
--- ---

中イキはないんですか(><)
今まで中イキだと思ってたモノはクリちゃんだったんだ!!勉強になりまちた**
潮とオチッコって=だと思いますよね~でも何か違うみたいな感覚・・・
最近ないなぁ~どー考えてもオチッコ寄りですぅ。。。
pink * URL [編集] 【 2007/06/07 13:57 】
--- 潮の成分ゎ ---

詳しく分析した訳でゎないけど、オシッコの穴から出るのゎみたことあるょ(@◇@)ビックリ
匂いゎしなぃし舐めても味ゎ無く無味無臭なのでオシッコとゎ違ぅ(?_?)ナゾ

ィャッ!って言う前カノが一人いましたょ。入れるとィャッ!抜きそぅにするとィャッ!(・△・)ドッチだょって心でツッ込んでました!
そぅいう子にはオシオキしてゃる~!「どぅして欲しいのかなぁ~」ワザと焦らしながら言葉攻め!首筋ゃ耳をレロ②、片手でォッパッィゃ乳首を弄り、片足で脛や足をサヮ②しながら膝でクリを刺激しつつ、た~っぷり前技して自分からおねだりさせてました(^^)
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/06/07 14:46 】
--- ---

ほたるさんのちょっとオバカな一面が見れて、ほわっとしました。。

午後から、ちょっと緊張する相手との初プレゼンだったんですか、おかげでリラックスして行けましたぁ!
サンキュ( v^-゜)♪
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/07 17:45 】
--- ---

馬鹿ウケwwwwwwwwwwwwww
Mさんとほたるさん、素晴らしい組み合わせwwwwwww

いやー勉強になります^0^/w

くれあ * URL [編集] 【 2007/06/07 18:18 】
--- ---

潮と尿は同じものですが、潮は膀胱に留まっている時間が短い為無味無臭なんですって。
豆知識でした。
ネコ * URL [編集] 【 2007/06/07 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
