スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ~ヒロ編④~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking


パンティからはみ毛が数本こんにちはしてて、
デリケートゾーンが痒くて痒くて仕方が無いo

おまけに、
デリケートなわたしのお肌は
ナプキンつけただけでちょっと痒くなったりするし、
蒸れるせいかいつもよりチン毛の抜け具合がハンパないo

っていうわけで、
わたしは羽つきの羽の部分がかぶれちゃうので
羽がないタイプのナプキンなんですけど、

今みたいにデスクワークならまだしも
動き回ってた飲食業のときは
ナプキンよれるわ、
よれるから漏れるわ、
パンティ黒なのに赤く染まってるのがわかるわ、
ってんで大変でしたo


*


昨日の新カテゴリー、
楽しんで頂けたでしょうかo

わたしは自分のアホさ加減に、
夜な夜な読み返してて笑ってました・・・


潮って、
オシッコと同じなんですね!
でも、AVとか見てると
勢いよく飛び出てたりするけど、

アレって何で?

わたしのオシッコはあんなに飛ばないわ??笑


しかも、
オシッコって!

確かに、オシッコした後って
ちょっと身震いするくらい気持ちいい気がするんだけど
それと同じかそれ以上の感覚かな?


経験者さん、
コメント欄に経験談モトム♪



*


んで、今日も
昔のおとこ~ヒロ編①~
昔のおとこ~ヒロ編②~
昔のおとこ~ヒロ編③~

の続きです♪




ヒロが、どんな気持ちだったか
本当のところは今でも解らないけど・・・

でも、
それでもいい、って思ってたし、

わたしもそこまで純情なわけじゃなかったから、

ヒロを受け入れることにしたo



まあ、体はいつでも受け入れ態勢だったしね・・・笑




ヒロは、
やっぱり10代なわけで、
前戯とも言えない前戯o

荒々しくって、
たまに、


わたしはダッチワイフか!

そして制服は脱がさないのが好きですか!


ってツッコミ入れたくなるときがあったけど、
ヒロみたいなイケメンならそれも悪くない・・・
「強引」っていう言葉に変換されるo

っていうか、
元々優柔不断で流されやすいわたしは
変に間違わなければ8割方、OKすると思う(笑)



ヒロが、
わたしの足を抱えるo

ドキドキする瞬間・・・・






・・・・・



ヒロが、
わたしのマン子に、あてがって・・・




・・・・・ぁっっ・・・




っていうか、ゴムは!?



なんて、
ツッコミ入れる間もなくヒロはわたしの中に入ってきて・・・


人生初の、ゴムナシSEX


めちゃくちゃ怖かったo

妊娠しちゃったらどうしよう、
絶対ヒロは産ませてくれないし、
わたしも、ヒロに惹かれてはいるけど、
ヒロの子どもは産めないし、
産んだとしても認知すらしてくれないはずo



なんてこと、
考えてて、

「ゴムして」

って言うタイミングを見計らってたんだけど、
気がついたら、

「ゴメン、俺もう無理・・・」





って、ひとことと、

ナント、
膣内に何かが発射された感覚・・・






初ナマ、初ナカダシo




「無理」って、
コッチが無理だから・・・

慌てるわたしに、
ヒロは何て言ったでしょう・・・?




答えはここのコメント欄に・・・
⇒blogranking


*


話は変わるけど、
わたしはちゃんとした性教育を受けるまで、
何の影響か今でもわかんないけど、

一緒にイッたら子どもができる

って思ってたo
KISSしたら、とか
コウノトリが、とか
そんな可愛らしいものじゃなく

物心ついたときから、
そう思ってたo

(;^ω^)ナンデ?




↓↓セーラーは脱がさないでSEXする、に共感↓↓


携帯の人はコチラから♪⇒人気blogランキング

■PR■
オフ会情報o

現在参加者10名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

【 2007/06/08 10:27 】

| 未分類 | コメント(6) |
<<ほたるとM、6月8日の午後 | ホーム | ほたるとM、6月7日の午後>>
コメント
--- ---

忙しくて来れなかったので、一気に読みました(^ω^)
あらら。
若いうちは、どうしてもナマでヤりたがるんですねぇ。
妊娠しなくてよかったね。
アキ * URL [編集] 【 2007/06/08 11:35 】
--- あの恐怖。。 ---

私も経験あります
めちゃくちゃ怖い(;_;)

次の生理まで気が気でないし
色んな妄想が頭の中を駆け回って・・。

この不安な気持ちって 
命かかってる不安なわけで、、
安易な気持ちで 生中だしなんて
ありえないです(ーー゛)


鈴木さくら * URL [編集] 【 2007/06/08 12:32 】
--- ---

あたしもあります;

「妊娠したら強姦されたって言えよ」っと言われましたwwwwwwwwwwww

即・冷めましたねwwwwwwwwwwww
でも何故か生の方が気持ちいいと思ってしまいます・・。

くれあ * URL [編集] 【 2007/06/08 13:27 】
--- ---

うわぁ・・・・
なんか相手のことを考えもしないでかってに生でかってに中でいくとかありえないね!!

即さめるよね・・、
心の傷になっちゃうよね。


なかでいくときもちいいんだって。
なんか搾り出されたかんじで、男の本音は中でいきたいのさ。

そうゆうおとこにならないように、息子をしっかりそだてなくっちゃ!m(。≧Д≦。)m


あ、他の人のブログで見たことあるけど、
前戯、よくって気持ちの頂点に行くと、
潮ふくって勢い良いみたいだね!

残念ながらいく事あっても潮はないな・・・。
子宮が下のほうに下がってくるらしいよ~

ほたるさん、肛門科ちゃんといきました??
痔には種類あって、いぼ時とかかなりいたいらしいし、

「痔ろう」になるとたいへんなんだよ。
肛門の中からおしりのほうへ管でつながるから、
できものすごいのできたり、
手術で何週間か入院もよくあること。

切痔も、
きれているのに何で切るの?ってかんじだけど、
切れる部分、肛門の皮膚が硬くなって、う0こが出る時伸縮しなくなるので、
硬い部分切る手術なんだって。
これはすぐかえれるらしいけど、

だんなの話、女の子おおいらしいよー。
ギャルとかも肛門科いるって。

肛門に塗るタイプじゃなく、
マヨネーズみたいな形のやつを穴に入れて薬を出すタイプ、きくよ!
momo * URL [編集] 【 2007/06/08 15:31 】
--- ---

コーラってあたしも聞いたことあるよ!
関係ないけどコメントうつとハートが飛び出るね!かわゆすヽ(^o^)丿怖いよねーー。あたしも昔、次のセーリ来るまで生きた心地しなかった。中出しじゃないけど。ゴムは基本だよねー。(^_^;)


ちみにゃん * URL [編集] 【 2007/06/08 22:14 】
--- はじめまして ---

いつも楽しく読ませていただいてます。

これからも楽しくエロく頑張ってください
てっちゃん * URL [編集] 【 2007/06/09 02:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
