【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほたるとM、6月8日の午後
こんにちは、二階堂ほたるですo
本日、2記事目のUP♪



今日も、
二階堂ほたる × 腐女子社員Mさん
のメッセンジャーで・・・・




登場人物はコチラから♪

↑新メンバ1人追加

↓↓今日もおぱーいクリック↓↓

人気blogranking



ほたると、
ドエロ変態破廉恥腐女子な女子社員、Mさんとの、

午後のメッセンジャーにて・・・・




ほたる:
っちょ、、ねむさまっくす

M:
maduka!

M:
ぼくにお手伝いできることといったら

M:
エロ話をすることだけですが。。

ほたる:
ドエロでお願いします・・・

M:
この間水曜日の朝
おくちでいかせてあげました

ほたる:
バロスwww
ぃぁ、おくちでいかせるのは普通として

ほたる:
出てきたモノは?wwwwwwwwwwwww

M:
ドピュルコです

ほたる:
www
Mさん飲む派ですか?

M:
まさか

M:
でも、味なかったから

M:
全然まずくなかった

M:
けど、のどのほうまで来るとにがいんだよね。。

M:
のどで味わう、ビールと精子の意外な関係です

ほたる:
あー苦いってか、何か胃薬っぽい味しません?

M:
あの味なんていうの・・?

ほたる:
例えようがないですよね・・・一生飲めない気がする

M:
うん、、飲めない

M:
飲まなくていいよ・・・

M:
1億匹の動くものを飲みたくないもの

ほたる:
バロスww

M:
でもビフィズス菌も生きて腸に届くくらいだから

M:
ビフィズス菌も精子みたいに動いているのかしら。。

ほたる:
体の中で動く1億匹ものおたまじゃくしを想像しちゃったじゃん

ほたる:
何故か尿道までたどり着いてた<おたまじゃくし

M:
ひええ

M:
JJに萌えすぎて仕事にならん

ほたる:
ズルイ・・・ぼくも萌えたい

ほたる:
漫画にしか萌えてないよ最近・・・

M:
じゅんじゅわぁ・・・

ほたる:
じゅんじゅわぁ・・・

M:
ていうかこの席がやばくて

M:
いつもベッドで嗅いでるにおいが・・

ほたる:
ヘンタイ!笑

M:
パブロフの犬的に

M:
じゅんじゅわ~

ほたる:
ベットで嗅いでるにおいって、Mさんの部屋の匂いなんじゃないんですか?

M:
いや

M:
JJの香水のにおい

M:
いつも舐めてる胸元の・・

ほたる:
Mさん結構攻めるんですねえ・・

M:
いやあんまり。。

M:
どこまでやっていいかわかんないんだけどwww

M:
普通うえにのったりしない?

ほたる:
んー・・・ノッテルときだけかなあ

M:
まじか!

ほたる:
基本上は嫌いです

ほたる:
何か、股がつかれる

M:
一回の性交

M:
10分くらいは乗ってる気がする

ほたる:
Mさんは小さくて白い男の子萌えかもしんないけど、
ぼくはおおきいメンズ萌えですもん

ほたる:
股開いててもツラさが違いますお(^ω^)w

M:
ああなるほど

M:
楽天君のほうがJJより小さいよ

ほたる:
モノが?

M:
体が

M:
寝ながら腰の下に手入れても全然いたくない

ほたる:
えーホント小さい子好きだね

M:
たぶん165ないきがする

ほたる:
JJ無理oギャル男くらい欲しい・・・

M:
体重も50くらいしかないきがする

M:
JJちょうどよすぎ・・・なにもかも・・・

ほたる:
ナニモカモデスカ

M:
ええ、ナニもかもです

ほたる:
ギャル男、気になる最近(^ω^)

M:
はあはあ\\\

M:
ばろすwwwwwwwwwwww

M:
ターゲットがギャル男にwww

ほたる:
ギャップ萌えだわ

ほたる:
顔、体は申し分ないじゃん

ほたる:
あのカラダやばい

ほたる:
噛み付きたい感じ

M:
はははは・・

M:
あの人

M:
浅黒い肌から、ベルサーチの香水のにおいとかしそう

M:
きゃっきゃ

ほたる:
肌の色で匂いを決めるなよw





飲めなくてさーせんo



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【 2007/06/08 15:39 】

| *ほたるとM* | コメント(2) |
<<昔のおとこ~ヒロ編⑤~ | ホーム | 昔のおとこ~ヒロ編④~>>
コメント
--- ---

これこれ。ビフィズス菌と精子を一緒にしない!
ビフィズス菌は、腸に生きたまま届き、そこに住み着くことができる乳酸菌ですよ!
精子は卵巣に生きたまま届き、そこに・・

概ね変わんないわぁ。一緒でヨシ!


ちなみに一回の性交で10分も持ちません。
そして、小さい子です。ナニが。。。
そんな自分が大好きです。
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/08 19:52 】
--- ---

喉で味わう…ウケました!ビールとセーシ喉でくるのは一緒ですね~
その時のノリと勢いでゴックン有,溜めて吐き出し有 動く一億とか身体の中で…って考えるとリアル…次出来ないゎ…
pink * URL [編集] 【 2007/06/08 20:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
