スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昔のおとこ~ヒロ編⑤~
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


一応、18禁ですo
とりあえず、18禁ですo

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking





*

ヒロ編③の答えは、
A:コーラで洗い流せば大丈夫だよ!
でしたo

ナカダシされて、
コーラで洗えば妊娠しない

っていう変な噂が出回ってたけど、
コレはバカしか信じないだろう単なるデマですo

避妊は確実にしましょーね♪

*
さてさて本編♪
昔のおとこ~ヒロ編①~
昔のおとこ~ヒロ編②~
昔のおとこ~ヒロ編③~
昔のおとこ~ヒロ編④~
の続きです♪



ってわけで、
ホントとんでもないことをしてくれたヒロのせいで
あたふたしてるわたしo


自分のマン子から、
自分の愛液とは違うモノが出ている
あの感覚は今でも鮮明に覚えてるo

どろ、、ってo

とりあえずお風呂に駆け込んで、
シャワーで流すo


ドウシヨウドウシヨウドウシヨウ・・・



と、
とりあえず・・・




踏ん張ってみるo



また、ヌルって、
ヒロのセーシが出てきた感覚o


こわくなって、
自分で指を突っ込んで、
とにかくかき出すんだけど・・・






ホント、
やってしまった・・・
って思ったo

ヒロは、

ぶっきらぼうで、言う事なす事すべてテキトウで、
とにかくぶっとんでいるじゃないかってo


何で、SEXする前に、
あの時点で逃げなかったんだろう・・・ってo




お風呂から出て、
制服を着て、
ベットでタバコを吸ってるヒロを見て、

思ったのは




カッコイイ・・・(←アホです)



SEXの後に、タバコを吸う男が嫌いだとか、
愛がないだとか、言う人結構多いけど

わたしは、
男の人がタバコを吸ってる姿を見るのが好きo

そりゃあ、終わって即!タバコ!
ってのもどうかとは思うけど、
お腹に出したセーシ拭いて、
チン子拭いて、
そのあとチュってして、

ふぅぅぅ~~~~・・・

ってo

あの姿はたまらなく好きo




そんでわたしは、
タバコを吸ってる相手の膝枕で
にゃんにゃん言ってるのが好きo


「ほたるにもタバコちょーらぃ♪」


って、
ホント普通のことだけど、
ちょっとした幸せo

当時はタバコ吸ってなかったけどo



ヒロはわたしを見るなり、
「ほたるコッチおいで♪」
って、優しく声をかけるo


ベットの下に座るo


「そっちじゃなくて、コッチo」


ベットの上に引っ張られるo





ヒロは相変わらず、
何を考えてるかわからない顔してたo


今になって思えば、
すごく単純な人だったんだろうけど
人がブレーキをかけるところを
平気で、アクセル踏んじゃうから、

わたしの常識とかけ離れたことをするから、
わたしには理解ができないっていう感じだったんだと思うo


ヒロを見てると、
愛おしいような、
怖いような、
もどかしいような、
何とも言えない気持ちになって

そんで、
さっきナカダシされたことに対して、
怒りと、
悲しみと、
呆れ、
どれも違うような、
変な感情がふつふつとしてて・・・



「ヒロ、ヒロはほたるのこと好きなの?」


「あ?
  さっき言ったじゃんo」


「そうだよね、ごめんo

  ヒロ、わたし、ヒロに惹かれてると思うo」


そう、惹かれてるのは事実o
ヒロは、わたしにKISSをして、
ポンポンって頭をなでてくれて、

「じゃあ、付き合うべ?」







わたしは・・・



何て応えたでしょう♪
答えはここのコメント欄に・・・
⇒blogranking


*



↓↓みなさんのクリックが更新の励みになります↓↓


携帯の人はコチラから♪⇒人気blogランキング

■PR■
オフ会情報o

現在参加者10名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

【 2007/06/09 10:38 】

| *昔のおとこ* | コメント(2) |
<<in恵比寿&銀座 | ホーム | ほたるとM、6月8日の午後>>
コメント
--- ---

ほたるさんは、
「やっぱ普通に山田と付き合うわ」って言った。
いや、言った事にして!

さてさて、若い時って悪いのっつうか、イケイケモテルよねぇ。。
私もボチボチでしたけど、勝手に中で、は、なかったでつぅ

まさに棒弱無人
普通に山田 * URL [編集] 【 2007/06/09 22:43 】
--- ---

ほたるさん
こんばんは~

昨日は『ドキッ』とするコメントありがとうございます。
少しモニター前で固まりました(笑)
でも、あぁいうストレートな疑問、やり取りも
楽しいです。

>「ほたるにもタバコちょーらぃ♪」
この、、、、『らぃ』っていう甘え言葉。
男ならイチコロ(笑)

ではでは~
ショボン * URL [編集] 【 2007/06/10 00:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
