スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
in恵比寿&銀座
このブログは、
1人の生身のおんなとして
包み隠さずホンネを書いておりますo


今日は普通の日記ですo
残念でしたo


*

こんにちは、
二階堂ほたるですo

今日も卑猥なことを想像しながら
クリックし狂って下さいo

人気blogranking



昨日は、
唯一日曜日だけが休みなほたるにとっては
唯一遊び狂える土曜日o

そんなこんなで、
某キャバクラで知り合った、
ヤリマン友達のまみちゃんと、

ほたるのプチバイトをしている恵比寿のお店でゴハンo

まみちゃんは、
土屋アンナにめちゃくちゃソックリで、
めちゃくちゃ可愛い&スタイルいい&モテる

まみちゃんは鹿児島の出身で
大分出身のわたしとは、
色んな面で気が合うo

んで、可愛いくせにB専
っていうか好みがオカシイo


今現在25歳な彼女は、
大きな悩みを抱えてたo



それは、結婚o


彼女は、
彼女のいうところのイケメン
(以下、略すのもヘンだけどイケメン)
が大好物o
んで、でっかいチン子が大好物o

彼女が言うには、
結婚してもこの遊び癖はなおらないし、
なおす気もないそうo

そんな彼女だから、
結婚ってのは人一倍悩むだろうo


そんな、存在自体が笑えるまみちゃんとは
実は一生忘れることはないだろう経験をしているんですo

まあそれはまた今度o


んで、
話を戻すけど、
そんなまみちゃん×ほたるの会話は、
男性読者もドン引きなくらい壮絶o

いや、
男性読者が涙するかもo



顔で選ぶと金持ってないだとか
かわいいけど年下は金持ってないだとか
結婚しても他にイケメンがいたら遊びたいしとか
外人とヤッてみたいけど外人はデカイだけでふにゃチンだとか

ザ・毒舌Byまみちゃん


こんなことばっか言ってるから、
行き遅れるんだとかいうツッコミが飛んできそうだわo



でも、
結婚って子どもとかの将来も
全てひっくるめてしなきゃいけないわけだから
やっぱりお金は切実だと思うo

2人だけで生きていくわけじゃないし、
親の面倒も見なきゃいけないし、
1人の子どもを育てるのにも数千万ってかかるわけじゃないo

ほたるは1人っこだったうえに、
(一応腹違いの兄弟はいるけど)
両親共働きだったから、
学校から帰って誰もいないってのが寂しかったo

だから、
仕事大好きなほたるだけど、
せめて自分の子どもが小学校を卒業するまでは
専業主婦をしてあげたいのo

性教育とかしたいのo(←大真面目)

そうなると、
旦那には頑張って貰わなきゃいけないと思うo

フリーターの方には申し訳ないけど、
フリーターの彼氏ってわたしには無理o

それに、
スーツ好きだし(←何か違う)



そんなこんなで、
毒舌をかましたお次は
クラブへ男を漁りにo

クラブ遊びはまみちゃんに教わったんだよねo

六本木のALIFEもよく行くんだけど、
大暴れしたわたしは出禁・・・・

ってことで、
銀座にあるGENIUSっていうところへo

ALIFEより、年齢層が高いんだけど
30代が大好きなほたるにとってはパラダイスo

若いってだけでちやほやされる年齢を
存分に楽しめるわけですo


野●証券につとめる30歳、
某貿易会社勤務のフランス人32歳、
よくわかんないけど代表取締の方、
などなどからお声をかけて頂き


ナンパは嫌いなほたるは
ガッツリ奢ってもらうだけ奢って頂き、
颯爽と帰っていきましたとさ♪


*


プチバイトをしている、
恵比寿の居酒屋の店長をからかうのが楽しい今日この頃o
その辺も、
いつかUPしまーす♪
何か、面白いことがおこるかも?笑


↓↓お金は切実な問題だと思う共感ボタン↓↓

携帯の人はコチラから♪⇒人気blogランキング

■PR■
オフ会情報o

現在参加者10名♪
※そろそろ締め切ります


■PR■
getmoney-メールを読んでクリックするだけ♪-
仲良しのマメトラさんからのご紹介♪
※月5,000円くらいの収入が得られます♪
 ポイントも溜まりやすいし、老舗なので安心ですo
 ★マークのカードとか作れば50,000ポイント(5,000円)前後
 一気に貰えたりしてお勧め★
スポンサーサイト

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

【 2007/06/11 00:42 】

| *普通の日記* | コメント(6) |
<<昔のおとこ~ヒロ編⑥~ | ホーム | 昔のおとこ~ヒロ編⑤~>>
コメント
--- ---

結婚ねぇ、、、、

そうですよね。
よくよく×10000ぐらい考えてから結婚したほうがいいですね。

えっ?私ですか?

ええ、ええ。


ではでは
ショボン * URL [編集] 【 2007/06/11 01:08 】
--- 共感ポチ! ---

しましたよ~(・o・)

そう リアルに結婚とか子供とか生活のこと
考えて付き合うと見た目ダケじゃない!!!

二人のバランスとかいろいろあるけど
何故か将来性を満たしたダァを選ぶといつも
私より背がチッチャイ(=_=) ※チ○コはデカイ

まぁ いいんですけどね 老後かかってますし・・・。
鈴木さくら * URL [編集] 【 2007/06/11 01:26 】
--- ---

結婚はむずかしい問題だよね。
確かにお金は重要だからねぇ。
でもやっぱり、ずっと一緒にいたいと思える人と結婚するのが良いと思いますよ。
お金と結婚するわけじゃないんだからね。
まぁ、そんなに心配なら、仕事をしなくても稼ぐ方法なんていくらでもあるからね。
自分で稼ぐのもアリだと思いますよ。
かっき~ * URL [編集] 【 2007/06/11 08:30 】
--- ---

結婚かぁ~大変でしたね…
二人が好き同士でするもんだけどお互いの家族やら親戚やらモロ②付属がいるわけで.
経済力はもちろんの事、相手の親と上手くやれるかが肝かと
夫婦間は思いやりと忍耐かと

なんて朝っぱらからマジメに熱めに語ってみました
pink * URL [編集] 【 2007/06/11 08:43 】
--- チン子の・・・ ---

デカさを外見から判断するにゎ一般に鼻の大小と思われてるけど実ゎ手の親指の大きい人がデカぃとベテランの泡姫から聞ぃたょ(^^)
通常デカくても膨張しなぃし、普段ゎコンパクトでもカナーリでっかくなる男もぃる(><)

外人とやる時ゎ弾力性のある膣でも奥行きが合わないのでペニスの根元にタオルを巻いてしないと奥が破けて出血を防ぐ必要があると横須賀の女友達がぃってた(><)ドンダケーッ
遊び人の金 * URL [編集] 【 2007/06/11 10:45 】
--- たしかに ---

お金はないと困る。でも、愛情のない人とは暮らせません。
あたしは、愛情で夫を選んだ。
だからお金は伴いません。悲しいけどね…
アキ * URL [編集] 【 2007/06/11 11:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
